ADMIN TITLE LIST




じわじわとレコーダーのHDD容量が少なくなってきてて、毎日録ってはチェックしてダビング&消去、という自転車操業。 こんな状況では留守中不安でしょうがないので録画物の整理に追われてます。

ダビングするだけしてレーベル印刷の追いつかないディスクがてんこ盛り。
マズイなぁ。 せめてドラマだけでも・・・と思っているのだけれど、結局「スマイル」も「ザ・クイズショウ」もまだ手つかず。

ナントカせねば・・・と思ってHDDの整理を始めたのだけれど、歌番組が消せない。(涙)
つい見返してしまうかも、と思って。 

去年の夏の「うたばん」も入ってて(消せないあせ)、成瀬領仕様の大野くんを久々に見ました。 この頃の大野くんは本当になんかしっとりした妖しい色気が漂っていて美しいんだよなぁ。 痩せていてシャープで黒髪がちょっと長くて、去年の夏の大野くんは今見てもやっぱりちょっと神がかった美しさなのでした。 

・・・この後じわじわと漁師に変化していくんだけれども。(笑)


*******************

30日は留守にしてしまうので今日は衆院選の期日前投票に行って来ました。
翔くんの選挙特番はお友達とホテルの部屋で見ることになるけれど、果たして夜中まで起きていられるだろうか・・・。 
政権交代のかかった選挙の結果より翔くんが無事かどうか(?)を確認するためにTVにかじりつくって・・・社会人としてどうよ? 

*******************

いろんな方のブログを見て気を付けていたのに・・・『ポポロ』の二宮さんにKOされてしまった・・・。
しかも『Myojo』の方も捨てがたく、チェックするだけ・・・と思っていたのに結局お買い上げ。
ニノは「天国で君に逢えたら」の記者会見の日に取材したのね。 デビューした頃の写真で前髪を結んでアップにしていて女の子みたいな写真があったなぁ。

10周年記念号が続くので昔の写真や話題が出てると弱いなぁ。
だって買わずにはいられないんだもん・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。
今回の選挙、投票したい人がいなくって
8月30日の投票日には
「松本潤」
と、書きたくなってしまっています。(マジで!)
この日一番主役の男ですから・・・。

選挙の結果より翔くんが無事かどうかは、
私も同じくチェックしますわ。

【2009/08/25 16:16】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ よぴこさん

こんばんは。
今年の潤くんのバースデーは何だか世間も賑やかで、そして日テレも24時間テレビに選挙特番にと大わらわでしょうね。
もしこれが昨年なら翔ちゃんはホントにとんでもないことになってたんですね、 「ひとり30時間テレビ」 ・・・的な!
インフルエンザの猛威もあるし、メンバー全員が万全の体調でツアーをスタートできるよう祈るばかりですね。 ほんと、無事に乗り切れますように。
【2009/08/25 21:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
