ADMIN TITLE LIST




タダシンヤさんの 「タダシンブログ」の8/20のエントリ が可愛すぎる・・・!

本当にいつも純真で謙虚な方だなぁとブログを読んで感じます。
これだけメンバー本人やファンからも愛される名曲をいくつも作っているのに、いつまでもリアクションが ”ホントに?” という初々しさが素敵です、タダさん。(笑)


しょっちゅう言ってる気もしますが 「still...」 は名曲多い嵐の楽曲の中でもわたしの好きな曲Top3 に確実に入る愛聴曲であります。

タダさんの喜びの声が純粋に嵐ファンとして嬉しいな。
*******************

今朝のテレ朝系のWSで「マイガール」の共演者に優香が決定したニュースが流れていました。
関西では地上波で「やじうま」をネットしていないのでCSの方でチェック。
「スパモニ」でも流れていました。

メガネ男子だった相葉ちゃんは制服姿(!)も披露していた。
メガネ姿がちょっぴり GACKT に見えたりもして。(コラ)


今更だけど、相葉さん、主演なんだなぁ・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして

ちなみに初回盤の嵐のコメントはどのような感じですか

差し支えなければ教えてください
【2009/08/22 23:01】 URL | ゆみ #-[ 編集]
◆ ゆみさん

はじめまして。
ご質問は「still...」についてでよろしいでしょうか?

ニノのコメントが先頭に載っているので彼の好きな曲で選ばれた1つだと思いますが、ニノは多田慎也さんの曲が非常に好きで、特に乙女チックな感じ、女の子が聴いてキュンとくる、そういう曲が好きだと語っています。 

相葉ちゃんはこの曲は(ライブで初めてやったので)国立のイメージが強い、メロディがキレイで夕陽の似合う曲、と言っています。 
蛇足ですがTimeコン・京セラドーム初日の「うらあらし」のコーナーでもこの曲は歌われたので実際にはライブで歌われたのは2回目じゃないかと思いますが・・・。

翔くんは自分が書いたラップ詞について、自分は友情について書いたつもりだけれど恋愛を歌ったものだと解釈している人も多いかも、でもどちらであっても「絆」について歌ったもの。 ドラマチックなラップ詞が書けたと思う、メンバーが好きだと言ってうれるのが嬉しい、というようなコメントです。

潤くんは詞の世界観が非常に好きだそうです。 やはり国立で歌った時の印象が強く、空に広がっていく感じがいいとか。 歌詞としては一番好きな曲かもと言ってますね。 翔くんのラップも賞賛してます。

大野くんもニノ同様多田さんの曲が好きなことに今回気付いたそうです。(笑) (Timeのアルバムが出た頃も取材ではそう語ってたんですが忘れてたんでしょうか、ふふふ)
歌詞もメロディもすごく綺麗、(自分は歌えないけど)翔くんのラップもすごく好き、だそうです。
【2009/08/23 01:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
ありがとうございます

確かにDVDで見てても爽やかに歌う5人が印象的なナンバーでした
それぞれの思い入れが伝わりますね
【2009/08/23 11:30】 URL | ゆみ #-[ 編集]
◆ ゆみさん

こんばんは。
わたしも国立DVDを見返していたのですが、本当に気持ち良さそうに歌っていますね。^^
タダさんの詞・曲も素敵だし、その世界観に沿った翔くんのラップも秀逸ですね。 翔くんのラップのところでいつもグッときてしまいます。
 
あのラップ詞は外国へ旅立っていった翔くんの親友へのメッセージとして書かれたものだったと思いますが、あんなにドラマチックに詞を作って送り出したのに意外に早く日本で再会するチャンスがやってきて拍子抜けした、っていうオチが微笑ましいです、ふふふ。
【2009/08/23 20:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
御礼なんてとんでもないです、遊びに来てくださって嬉しいです。^^

当選、おめでとうございます。 親子席ですか? もしそうならお嬢さんもすごく楽しめると思いますよ! 
可能なら是非手作りのウチワを準備しておかれるといいと思います。 彼らがそれに気付いてくれたら手を振ってくれたりピースサインをしてくれたり、ファンサービスしてくれると思うので♪
来月が待ち遠しいですね、共に楽しい時間が過ごせますように☆
【2009/08/23 20:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こそっとお礼を書いたのに、コメントまでくださってありがとうございます。

手作りウチワ、是非チャレンジしてみようと思います。

京セラドーム、親子席で希望したのですが、電話確認では
「第一希望での当選です。」としか言われなかったので、
チケット来るまで、楽しみに待っています。

また、おじゃまさせてくださいね。
【2009/08/23 20:51】 URL | みゆママ #iydQorAY[ 編集]
◆ みゆママさん

お嬢さんと一緒にウチワを作るのも楽しいかも。^^
親子席で申し込まれたのなら可能性ありますものね、引き替え券が入ってるといいですね!
【2009/08/23 22:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
