ADMIN TITLE LIST




店頭に見当たらないのです。

マスクと嵐の新譜。
どちらも 「ただいま品切れ中」 の札がかかってました。

どうする、新型インフルエンザ。
どうする、嵐の新譜。 

通常盤すら売り切れという。
供給が需要に追いついてない状態です。 
ケチケチせずにドーンとプレスしちゃいなYO、J-Storm。 

我が家には昨日Amazonから初回盤が到着しました。
しかし噂の隠しトラックの病みつき度がハンパなくてもうずっとこちらをリピート&リピート。 
高速ラップにおける二宮さんのとんでもない口舌の良さとリズム感が心地よすぎる・・・!

どうして嵐くんたちはこう茶目っ気がたっぷりなんでしょうか。

今更だけれど、真面目さとくだらなさと、かっこよさと愛らしさと、男らしさと少年っぽさと、トップアイドルと自然体の青年像と―― 

この落差にやられてしまうー。

泣かせる「5×10」のしばらく後にこの隠しトラックが流れてくるっていうのがほんとにね、ちょっと舌をペロッと出してる彼らの顔が見えるようで、そういう遊び心も計算されてるところが巧い! ほんとにウィットに富んでてスマートな人たちなんだよなぁ。

*******************

携帯のバッテリーがついに死んでしまった。 充電しても充電してもあっという間に電池切れ。
仕方がないので新しいのを入手すべく店頭に行って尋ねてみたらこれまでの累積ポイントで賄えるということで、ポイント使って新しい電池パックを購入しました。
ホントは携帯自体を新しくしたいんだけど・・・。

そんな死にかけ携帯で dwango の 「5×10」 の着うたをDLしてしまった。 
ふだんはdwangoを利用しないのだけど10周年のお祝いゴトということでDL。
携帯の着信音に設定したので鳴る度に切ない気持ちになってしまうかな。

*******************

もう来週末に迫った国立ライブ。
FC枠で外れ&一般での勝機にも恵まれず・・・とフラれっぱなしでありましたが、幸運なことに声をかけていただいて、何とか国立に参加できることになりそうです。(感涙) 
相葉さんの言葉が胸に響いています。 
気遣ってくれた皆様と相葉ちゃん、ホントにどうも有り難う。  


昨日の夕方から福岡と大阪のドーム当落発表がスタート。
国立ではフラれてしまったけれど、来月大阪で5人に会えそうです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おめでとうございます!
大阪、当たったってことですよね。
国立も大丈夫みたいで。コンは周りの人のあったかさがダイレクトに響いてくる機会でもありますね。

自分の目で確認するのとは別に、el surさんのレポも楽しみにしてます。
自分では気づかなかった発見が必ずありますから(笑)
【2009/08/20 10:16】 URL | JRIN #-[ 編集]
いよいよ国立も近づき、アルバム発売されましたね!
(パチパチ。。)
今回は、国立に参戦出来ない分
アルバムは両方買っちゃいました。
粋な隠しトラックの存在を知ってから慌ててネット注文。

5×10のジーンと余韻に浸った後にやってくる曲は
おっしゃるっ通り粋です!!!
結構、この流れは癖になります。
一日何度もリピってます。

やられた~って感じです(嬉)

国立は、嵐さんたちによろしく☆
【2009/08/20 14:36】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは。
ほんとにもうただただ感謝の気持ちばかりです。
レポぐらいでしかお返しできないのですが、少しでもライブの様子が伝わるように脳内HDDへの書き込みを頑張ります!

思い返せば昨年の国立初日では(後でわかったことだけれど)JRINさんファミリーと意外に近い座席だったんですよね。(笑)
ものすごく蒸し暑い日だったのを思い出しました。 
わたしもJRINさんのレポ、楽しみにしていますね。^^
【2009/08/21 21:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よぴこさん

新譜、とんでもない勢いで売れてて初動で50万を超えてしまうそうな状態だとか。 ”シングルは売れてもアルバムの売り上げは弱い” というジャニーズの売り上げ傾向は今回の嵐には当てはまらない模様です。

全シングルコレクション+新曲&サプライズという通常盤が普段嵐を聴かない層にも、そしてもちろんコアなファンにもアピールとなって(初回盤が完売状態であっても)売り上げの伸びに大きく貢献しているのでしょうね。 国立DVDの時には需要は非常に高いのに商品が足りなくて店頭に並ばないのでリリース1週間での売り上げが押さえられてしまったということが起こりましたが、今回は割と早く通常盤が店頭に再入荷されたようなので売り上げも落ちないのかも。^^

「5×10 & サプライズ」はホントに病みつきになってしまいますよね。 わたしもヘビロテです。(笑) 

泣かせる言葉でうるうるとさせておいて、「でもホラ、みんな楽しの好きでしょ?大騒ぎさせてあげるよ!」 的な確信犯の顔が見えるのが心憎いですよねぇ。 あーもー、やられますねぇ!(笑)
国立での彼らを少しでもお伝えできるよう、心に焼き付けてきますね。
【2009/08/21 21:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 23:04】 | #[ 編集]
◆ えりなさん

こんばんは。
サプライズ、わたしはやってくれるんじゃないかな?と思っています。すごく盛り上がりそうですよね。^^ 何度も聴いてます。
まだハウスのプレミアムナイトがあるではあ~りませんか!(笑) 
ものすごい競争率だとは思いますがまだ希望は捨ててはいけません! 最近ほんとにそう思うんですよ。 幸運を祈っております☆
【2009/08/23 00:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
