ADMIN TITLE LIST




お盆の間、兄家族がやって来ていてあっという間に過ぎていきました。

ふだん子供に接する機会の少ないわたしは姪っ子たちのパワーに押されまくり。 
ちょうどオシャレに目覚め始める年ごろなので興味津々で、マニキュア塗ってくれ~、お化粧道具を見せろ~、ピアスを見せろ~、などなどわたしの部屋にやって来ては新しいオモチャを発見して賑わう賑わう。
片付け損ねていた嵐くん雑誌群を見つけては 「あ、嵐!」 と駆け寄ってバサバサと無造作に手に取り始めたので、保存版のものは慌てて隠して(←大人げない)コトなきを得ました。 
しかしなぜかアイドル誌の巻頭に登場する肌を露出したHey! Say! JUMPくん達にキャァキャァで、やっぱりチビッコにはまだその写真の意図はよく伝わらない様子。(笑) 
「こんなん恥ずかしいやん!」 「ぎゃー!」 と騒いでおりました。

筋肉の美しさを誇るわけでもないひ弱な肉体の可愛らしい笑顔の少年たちの肌を露出した写真って・・・まぁ、ジャニーズでは常套とはいえ確かに客観的に見ればヘンちゃぁヘンですよね。 (←でも慣れてしまっている自分)

そんなこんなで、姪っ子たちも相変わらず嵐を応援しているみたいです。
お姉ちゃんの方は翔くんのファン、下の子は大野くんのファン。


   「なぁなぁ、ニノミヤ、今度またドラマ出るん?」


「大野くん」 「翔くん」 「相葉ちゃん」 「松潤」 

それにしても・・・なんでニノだけいつも 「ニノミヤ」 呼びなのさ。
ちょっとココへ来て説明しなさい、お姉ちゃん。







お久しぶりです。

お盆休みに旅行に行ってました。
我が家は「海外旅行大好き」で、夏は必ず海外なのです。

そこで、驚きの発見があったのです。

今回の旅行先は「トルコ」
イスタンブールのホテルで日本語放送を見てました。

ずっとNHKばっかりだったので、退屈してたその時・・・。
なんと・・・ドラマが始まったのです。

それが 『流星の絆』  o(^◇^;)o

いやぁ~~びっくりしましたぁ。
第8話でCMはなし。

トルコに来てまで、ニノちゃんに会えるなんて!
感動しました。



【2009/08/18 18:17】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは、お久しぶりです。^^

素敵な夏休みを過ごされたとのこと、羨ましい~。 トルコには友人がいるのでいつかイスタンブールを訪れてみたいです。

トルコで「流星」やってましたか! 
うちは契約してなかったので見られませんでしたが、アメリカに住んでた時にケーブルTVでNHKのチャンネルがあったので友人に録画を見せてもらったりしたことがありました。 
なんとも不思議な感じですよね、異国で出会うと思ってないものに出会うと。(笑) いろんな国の方の目に触れるチャンスがあるってすごいですね。 さすがハリウッド俳優!(笑)
6月だったか、モンテカルロのTV番組コンクールみたいな賞でもニノが主演男優賞でノミネートを受けていましたよね。 すごいわぁ☆
【2009/08/18 23:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
