ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「見知らぬ乗客」の楽日がやってきてしまった。
本当にあっという間の3週間。

公演中、内田くんが持病の喘息の発病でとても大変なコンディションだったことを彼のブログで読んで知っていたので、無事にガイを演じきることができるよう密かに祈っていたのですが、実はニノも腰痛が辛くて苦しんでいたという事をお友達から教えてもらいました。 (荒川ヒロキさんのブログに記述あり)
26時間テレビのVS嵐の収録の時も階段にしゃがみ込んでいたりして、相当辛かったのでしょうね。

今はツアーのリハーサルにも参加して体力的に本当に厳しい状況にあるのではないかと思いますが、今日の千秋楽もきっといつものように何食わぬ顔をしてブルーノになりきっている二宮さんを想い浮かべ、陰ながらエールを送っています。


     千秋楽おめでとうございます、そしてお疲れ様でした・・・!


全国のファンのこの想いがグローブ座に届きますように。


テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







見知らぬ乗客も、千秋楽を迎えましたね。

当日券は何度もチャレンジしてみましたが
結局チケットはとれませんでした。
共演者の内田さんブログ、私も見ました。
大変そうでしたね。喘息の発作が出てしまったりして。
うちの子も喘息もちなので、大変さが余計ヒシヒシと
伝わってきました。
内田さんがこういった感じだから
ニノもさぞや大変なんだろうなって思っています。

今日は精一杯がんばって!って無事を願います。
(DVDとか、発売されないかしら~~~。)
【2009/08/11 09:17】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ よぴこさん

こんばんは。
もう千秋楽になってしまいました。 本当にあっという間ですね。
この舞台の稽古は6月初旬に始まったそうですから、まるまる2ヶ月ちょっと、ニノはブルーノとして密度の濃い時間を過ごしたんですねぇ。 
当日券はほんとに激戦だったみたいですね。 日によっても枚数は違ったでしょうし、もともとそんなにたくさんの数が出たわけではなかったと思うのでほんとに一握りの方だけが得られたチャンスだったのですね。

内田さんの喘息、7月末~先週あたり、苦しかったみたいですね。(うちも母が喘息持ちなのです) 
特にストレスや肉体疲労がたまってしまうと発作が出やすいから、長期間緊張を強いられるお芝居で疲れが出てしまったのでしょうね。 きっとニノをはじめキャストの皆さん体調管理に気を配っていたとは思いますが、主演の2人は出ずっぱりなので昼夜2公演なんてのを続けて何日もやってるとホントに大変だったろうと思います。

8/4に昼夜の公演ともカメラが入っていたそうですよ。 どういう形になるのか(商品化目的ではなく単なる記録用かも)わかりませんが、観劇アンケートにはDVD化希望の旨を書き残してきました。
少しでもたくさんの声が事務所に届くといいなぁと思っています。
【2009/08/11 21:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 01:10】 | #[ 編集]
◆ りんごさん

こんばんは、ご無沙汰しています。
千秋楽を観劇した方や前日の公演に入ったお友達のお話では元気そうに見えたということでした。 
言われているほど深刻ではなかったのか、あるいは決して辛そうに見えないように振る舞ったのかどちらが本当かはわかりませんが、彼の性格や普段の行動からもプロ意識の高さは折り紙付きですから、演技者としての役割を思い残すことなく果たすことができたんだなと思いました。
カーテンコールで「幸せな時間を過ごす事ができた」という挨拶があったそうなので、彼にとって得るものが大きい経験だったことは間違いなく、ファンとしても嬉しいですね。
非常に密度の濃い舞台芸術でしたから、本当にDVD化されて多くの人の目に触れることになるよう望んでいます。
【2009/08/12 21:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 23:12】 | #[ 編集]
◆ mamiさん

こんばんは。
お返事がずいぶん遅れてしまってごめんなさい!(>_<)

無事に千秋楽を迎えて今はツアーに向けて4人に追いつくためにリハを頑張っているのでしょうね。  1日でも休養できたらいいのに・・・とは思いますが、そうもいかないのかなぁ。 

二宮さんは本当に驚くほどニュートラルな人なのでどんな作品のどんな役であってもその受け皿は広く、毎回どんな風に演じるのかが楽しみで仕方ない演技者ですね。 
ほんとに俳優としても人間的にも人を惹きつけてやまない人だなぁとわたしも思います。^^ 
【2009/08/15 21:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして
いつも認証がクリアーできなくて携帯からのチャレンジです。
私にとってこんなに熱い夏はありませんでした。  ブルーノにとりこまれ心をかき乱され残像を追い掛けグローブ座へ祈りすらしてました。   いつか終わりがあるのに認めたくなく何度でも足を運びたい、とにかく新大久保に行くために新幹線に乗りたい、と尋常じゃない毎日を過ごしていました。   これも狂気。  罪なお人ですよ。
でもニノはもうすっかりするりと衣を脱ぎ捨て次へ向かってるんでしょうね。 ほんに脱帽。 
前に教えて頂いた つばさブログ 見てください。 想像すらできないですが
それと残念ながらDVD化はないようです。  風化するのが 恐い…                 それでも そろそろいく夏とともに私もリセットせねばいけませんね。    まずは国立から。  次々と繰り出される嵐事、こんな自分をやや持て余しつつ、戴いた幸せの計り知れなさに 感謝の日々です。
【2009/08/18 08:08】 URL | まつりのあと #-[ 編集]
◆ まつりのあとさん

はじめまして、コメント有り難うございます。
認証エラーで書き込みがうまくいかなかったとのこと、お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。 PCでの書き込み時に認証エラーが出てしまいますか?? 

まつりのあとさんはニノの舞台が終わってしまっても余韻が抜けない状態でしょうか――そのくらいブルーノが鮮烈だったということですよね。
あの舞台は夏に見るお芝居とは思えないほど緊張感漂う空間で、劇場を一歩出ればあんなに蒸し暑かったのに劇場の中は全くの異空間でした。 あれはアッカーマンの手腕ですね。

つばさブログのお知らせ有り難うございます。
打ち上げで二宮さんが何て言ったのか知りたいですね。^^
今はもう嵐くんたちは国立の準備に忙しくしてるでしょうね! 
【2009/08/18 22:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。