ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は相葉さんのドラマ主演のニュースが朝から一番の話題でしたね。
そろそろ相葉さん、と言われ続けて遂に10周年のアニバーサリーイヤーに満を持してのドラマ主演。 しかも 子供×相葉さん というテッパン設定!

相葉さんのドラマ出演作をあんまり見ていないわたしですが、この相葉さんのためにあるような設定のハマリ具合を見事に生かすキャラクターを演じてくれたらいいなぁ、と楽しみにしています。


だって正直なところ、ドラマ班としての活動経験豊富な3人に比して一般的には(あくまで一般的には、ですよ)演技に関しては未知数と思われていた大野くんがいきなりの初主演でその能力の高さを広く知らしめてしまった後だし(そしてやはり ”主演” という重責を初めて担うこともあって)、そのプレッシャーも小さなものではないはずです。

10月スタートのドラマなのにもう今週末からクランクインということだから、ほぼ月イチのツアー以外にも秋のスケジュールはいろいろと忙しくなってくるのでしょうね。 VS嵐も改編されるし。

「グリーンフィンガーズ」の公演中、ストレスで相葉さんの首周りにできたニキビがちょっと痛々しかったのを思い出してしまいました。
去年の「魔王」の頃のプラズマTV智くんも大変そうだったけれど、どうか元気に夏を乗り切れますように――。 
そして秋にはお父さんになった相葉さんに毎週会えるのが楽しみ♪ 


結成11年目に突入する秋に華を添えましたね、相葉ちゃん!

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。