ADMIN TITLE LIST




『山田太郎ものがたり』の番宣でニノが『叱って!ブロンド先生』に出演。

何でしょうか、この番組は。
ニノ見たさに初めてチャンネルを合わせてみたのですが(司会は太一くんだし)、あまりにチープな作りに愕然とし、ニノが登場するまではもう見てない。(笑)

番組の終わり頃にようやくニノ登場。
仕込みの外国人プレスの記者会見とも知らず、懸命に英語で答えようとしている彼は、つたない英語であっても言葉に詰まることなく堂々と答えている姿に誠意を感じました。
時制の間違いがあってもちゃんと文章として話せているところはやはり2ヶ月半でもアメリカにいたことが大きいのでしょうね。
以前TVで高校時代現国は得意だったけれど英語が全然ダメで、と言っていたけれど、堂々としたものでしたよ!やっぱり彼は何をやらせても器用なんだなぁ、と感心しました。

わずかだけれど『硫黄島からの手紙』のメイキング映像(クリント・イーストウッドから指示を受けている場面)が見られたのがちょっとお得でした。

お約束の『山田太郎ものがたり』の宣伝と、しつこいほど予告編が繰り返し流れていましたがバックに流れているのが主題歌の『Happiness』なのですね。

番組自体はかなりチープなものでしたが、ニノは可愛かったなぁ。heart02

明日は翔くんと共に『王様のブランチ』です。


テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
