ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




もう4日も経ってしまいました。

その間にしばらく会っていなかった、このブログを通じてお世話になっているお友達の方々に会ってちょっと幸せな時間を過ごすことができました。 

国立全滅のショックはなかなか簡単には消えてくれず、みんなに元気をもらってきたのにまだ完全復帰には時間がかかりそうな気配です。(涙)

今回の抽選結果についてはいろいろな話題が出ていますが、それについていろいろと思いを巡らしてみても結果としては「選に漏れてしまった」という事実が一点あるだけで、それを受け入れるしかないのだとわかっているのですが―― 思えば思うほど複雑な心境が沸き起こってきて何ともツライ。

第3希望でも当選した方がいるという話を聞くと、第1希望しか出してない申し込みが必ずしも優先されるわけではないという事実もあるわけで、(今更だけれど)これまでの当選傾向をあれこれ考えすぎるより素直に申し込めばよかったなと思ってみたり。 もうどれだけ熟考したところで当たらない時には全く当たらないのだから結果論を言ってみたところで何も始まらないのだけれども。


FC枠で彼らに会えるチャンスはなくなってしまったけれど、「見知らぬ乗客」でミラクルが起こったみたいに ”諦めない心” が幸運を掴む最大の原動力だということを改めて心に刻む言葉をお友達がメールで送ってくれました。 
 

    「限界だと思ったところからが始まりだよ!」 


相葉さんの宿題くんでの名言です。 
グリーンフィンガーズの会見で彼は 「逆境は味方」 とも言っていました。
 
お友達からは「国立でまた会いましょう!」と。 


うえん。
心に沁みます。


夏の終わりの国立で、嵐の5人にも、励ましてくれたお友達にも会えるように相葉ちゃんの言葉を心の支えに持ち続けていたいと思います。


  「限界だと思ったところからが始まりだよ」


相葉ちゃん。
ちょっと涙が出てしまった。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 23:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 00:01】 | #[ 編集]
◆ kさん (イニシャルトークみたいになっちゃってすみません)

こんばんは。
わたしもCさんのところやRさんのところを通じてお名前はずっと存じ上げていたんですよ、えへへ。 遊びに来てくださって&拍手コメントを残してくださって嬉しいです、有り難うございます。

相葉さんの名言はCさんからのエールです。
お気持ち、非常にわかります。 自分でも小さい人間だなと思うのですが、やっぱり彼らの姿を見かけたり曲が流れたりすると会いたいのに会えないという現実にちょっとツライ気持ちになったりして、いいオトナなのになんだよ!と自ら突っ込んだりする日々です。(バカ)

1%でも可能性があるならそれを信じたいですよね。
相葉イズムを支えに希望は持ち続けて頑張りましょう! 御礼は是非Cさんに!^^ 

またよかったら遊びにいらしてくださいね。 
【2009/08/03 01:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ お名前をいただかなかった方へ

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
本当にそうですね、今回だけじゃない。 どんな時にも心を強くしてくれる素敵な言葉ですよね。 
やっぱり米倉涼子にあすなろ抱き(古っ!)されるわけです、相葉さん。 どうして彼はこんなに人を勇気づけることができるんでしょうね? 

「強くて優しい男」なんて最高です!
【2009/08/03 01:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/08/02 23:12】 にコメントをくださった方へ

こんばんは、ご無沙汰しています。^^ 
遊びに来てくださって有り難うございます。

当選したという方々もたくさんいて、実際わたしの周囲でも当選している方はいるというのにそのボーダーラインはどこだったんだろう、なんてふと思ったりもしました。 まぁ、やっぱり運なわけですけれど・・・。

心弱い時に助けてくれる相葉さんの言葉を胸に、可能性がある限りマメに情報をチェックして、チャンスがあれば小さくても逃さないようにする、これしかないですよね。
今はまだ国立への道は遠いけれど、お互いに幸運が訪れますように・・・!(祈)
【2009/08/03 01:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/08/03 00:01】 にコメントを下さった方へ

こんばんは! 

やっぱり「信じることがすべて」の精神ですよね。^^

国立でまたお会いできますように!
エイ、エイ、オー!
【2009/08/03 01:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ らんさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
ドームで彼らに会えるといいですね。^^ 
【2009/08/03 22:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 09:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 20:38】 | #[ 編集]
◆ 【2009/08/04 09:30】 にコメントをくださった方へ

そうですかぁ・・・いやぁ・・・もう何とも言えません。
9年っていったらほとんどFC発足当時ですよね? それでもダメですか!? これだけ「初期会員が当選してる」と聞くと、お察しするに余りあります・・・。 でも諦めないで!!

夕べの宿題くん、面白かったですね。^^ 
確かに最後の「ヤンキー」は見事でしたねぇ。 久しぶりに翔くんのチュウを見ました。(笑)
【2009/08/04 20:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ぴぃさん

こんばんは、はじめまして。
拍手コメント、有り難うございました。

お気持ち、すごくわかります。 想いは変わらないですものね。
今回はドームには応募されなかったのですか?
どんな時でも彼らはコンサート活動を欠かしたことはないですし、彼らとファンの最高のコミュニケーションの場として大切に思ってくれていますから、必ず次の時には幸運がやってくると思います。 (と、わたしは信じております) 
今回落選したわたしが言ってもあまり説得力はないんですけど、心が折れそうになった時には相葉ちゃんの言葉を思い出してください! (「マラソン」の、お母さんと彰太郎くんのあの言葉も素敵でしたね)

また遊びにいらしてくださいね。
【2009/08/04 20:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ももさん

こんばんは、はじめまして。 拍手コメント、有り難うございました。

初めての応募で落選というのは残念だろうと思いますが、今回長年応援されてきた方でも落選している方もいらっしゃるので、これはあくまで運だとわたしは思います。(そうでなくても初期の会員の方には有利だったのでは、と言われているくらいですから)

この応募数を考慮したら、ドームの追加も検討されているかも知れませんし、まだ一般発売もありますから可能性が全くないわけではないですよ。 凹んでしまうお気持ちはわかりますが。 

さきほどいただいた別の方からのメッセージで、去年の国立からチケットが当たらないけれど彼らへの気持ちは変わらないのでまた彼らと同じ空間にいられるよう応援したい、とありました。 比較するわけではありませんが、気持ちの持ちようというのは人それぞれで、彼らを応援することが楽しめるか否かはその気持ちの持ち方次第なのではないでしょうか。 

毎回当選する方は純粋に運の強い方もいらっしゃるだろうし、お友達と協力し合って努力されている方もあります。 それはある程度の期間彼らを応援してきてコンサートに参加するためにいろいろと経験を積んだ結果だと思っています。 どなたもそうやって学んでおられるのだと思いますよ。 「わたしのような素人にはできない」と仰るけれど、みんな最初は当たったり外れたりを繰り返していくものだと思うのですが。 

すみません、あまりにネガティブなお気持ちにちょっとビックリしてしまいました。 今や嵐のFCは50万人規模で、毎回必ず当選する方が至難の業だと思います。 初めての応募で落選したショックはわかりますが、それでFC退会を考えておられるなら、これから先も彼らを応援していくのは並大抵ではないかも・・・。
ドームの抽選はこれからですから、そこに希望を見出すことはできませんか? 

ちなみにコンサートの抽選や事務的なことに関してジャニーさんが関わっているとはとても思えないので(笑)、とりあえず当落に関してはジャニーさんへのお怒りは勘弁してあげてください、ふふふ。

ちょっと厳しいことを書いたと思いますが、相葉さんのメッセージがももさんにも伝わればいいなぁと思います。
【2009/08/04 21:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 09:35】 | #[ 編集]
◆ lavenderさん

拍手コメント、ありがとうございました。

宿題くん、やっぱり面白かったですねぇ。(笑)
人間ポーカーゲーム、HPのスタッフ日記に書いてありましたけどグラビアアイドルのポーズの時にしつこく「だっちゅ~の!」を潤くんが連呼していて何回言うんだ!と突っ込んだとありましたが、わたしもそこが可笑しかったんでちょっとウケました。
それにしてもプリクラのポーズは見事でしたね! そうなんだ、わたしはプリクラ撮らないからあれが定番ポーズだとは知りませんでした。(笑)

国立の一般特電、15日ですね。(番号などの詳細は10日以降に発表されるみたいですが)  
優しいお心遣い有り難うございます。(涙) 
頑張りましょう!! 
【2009/08/05 10:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ mamiさん

拍手コメント、ありがとうございます。
わたしはもともと好きになったら深くはまってしまう質なんですが、こんなにも嵐中心の(というかアイドルが大好きになってしまう)日々が自分にやってくるなんて思いもしませんでした。 アイドルを応援するってなんてお金がかかるんだ!というのもヒシヒシ感じてます。(笑) 
これは大人になってからアイドルを応援するという事の愉しさでもあり贅沢さでもあるのでしょうが、そのくらい時間とエネルギーと費用を注いでるとそりゃ生活の中心にもなってしまいますよね。(とさり気なく言い訳)

昨年の国立の時にはドラマがあったんですね!
わたしの身近でも昨年の国立や大野くんの舞台で同じようなことを経験された方があって、あぁ、ホントにあるんだ!とちょっと感動しました。 国立の時は非常にいい場所だったようですし、やっぱり最後まで望みは捨ててはダメですね。 Love So 精神でいかなくちゃ!
【2009/08/05 10:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ あやあやさん

こんばんは、拍手コメントありがとうございました。
【2009/08/07 01:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。