ADMIN TITLE LIST




オリコンの年間シングルチャートの途中経過、1位「Believe/曇りのち、快晴」(65.1万枚)、2位「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」(61.1万枚)は不動のワン・ツーなのですが、「Everything」が現在38.6万枚で4位に浮上していた。 

3位の秋元順子さんの「愛のままで・・・」にはまだ8万枚ほど届かないけれど、それでも通常盤でのシークレットも封印し、シンプルに初回盤との2種発売で4位というのはすごいかも。 
もちろん今の嵐人気の勢いもあるでしょうけれど、純粋に「Everything」と「season」の楽曲の良さが愛されての好セールスの結果なら嬉しい。 年末にどんな風に変化してるだろう。 同一アーティストによる年間TOP3の独占、ということになったらこれまたすごいな。

*******************

ハウスの「プレミアムナイトご招待キャンペーン」が正式発表に。
こちらでは一番記事の扱いが大きそうなデイリーを買ってみました。
それにしても連日スポーツ紙を買ってる気がする。

ハウスのイベントHPのお写真はまだ髪の毛の長い二宮さん。
しかしクリアではない写真とはいえ、デイリーに掲載されてるシルバーの衣裳の二宮さんの写真はダメだよ! やっぱり前髪は下ろしてる方が好きかも。(笑)

このプレミアムナイト、確かに10周年を彩る豪華な企画ではあるけれど、ファンクラブに入っていても相当な運と努力がないと彼らに会うことができないという現実を考えると、果たしてこのイベントは喜ぶべき企画なのか否か、心の狭~い葛藤を生んでおります。(^_^;)

とりあえずコツコツと地道にハウス製品のバーコードは集めておりますが、気の遠くなるような倍率なんだろうな。 TDSを貸し切ってもお釣りがきちゃうくらいハウスは笑いが止まらないかも~、なんて下世話なことを考えつつバーコードをチョキチョキと切り抜いております。 折角切り抜いておいたけど、生わさびやカラシは応募対象商品じゃないのね!! (←無駄足)

昨日買ったニノの連載が載ってる『MORE』の付録がディズニーとコラボのミニーちゃんコンパクトミラーだったのもちょっとしたご縁ということにしておこう、ふふふ。

そして本来の目的である連載「一途」、今回もまたもやじんわりとしたいい内容でした。 
毎回この連載の写真が好きなんですけど、今回の何とも言えず黄昏れてる二宮さんのフォトもいいですね。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
