ADMIN TITLE LIST




一昨日コンビニに寄った時にふと目をやった雑誌コーナーで、ひときわ目立つ相葉さんのアップ!

ハッ、『Chou Chou』だ!!


これ、関西では販売されていない雑誌なのです。
確か前に翔くんも「ヤッターマン」の取材で載っていましたっけ。 ついにわたしは見られずじまいだったのですが。
とりあえずドリンクと共に『Chou Chou』も掴んで速攻でレジへ。

知人と待ち合わせしていた新宿のスタバに先乗りして眺めていましたが、すごくグラビアが素敵。 ナチュラルな相葉さんバクハツ。 やっぱり相葉ちゃんはフォトジェニックだなぁ。

*******************

東京から帰ってきてお風呂に入ったら爆睡してしまった。
昨日から二宮さんの新しいauのCMが流れているとのことだけれど、すっかり木曜ナイトドラマの録画予約を忘れて60秒CMは録り逃し。 日曜の Music Lovers に期待大。
30秒の方は「嵐ちゃん」にも「任侠ヘルパー」の録画の方にも入っていました。

それにしても、この屈託のない笑顔でカンフー金魚すくいしてる青年が今は狂気の殺人犯ですよ。
しかも留守録の中には昨日から始まった『流星の絆』の再放送も。 
いろんな顔の二宮さん満載で楽しい。


今週の「嵐ちゃん」、ホストロワイアルではホスト姿、ご当地グルメウェイターの方ではギャルソン姿、別にコスプレ趣味はないんですが、やっぱり制服姿はカッコイイな。(笑)


「任侠ヘルパー」、黒木メイサがいいです。 仲里依紗ちゃんのモッサリ感とまた対照的。
しかし草なぎくんの渋いことよ。 
老人介護の理想と現実を、その苦さをきちんと見せる形で脚本にしているところがすごく上手い。 
今回は忍成くん、またしてもふがいない青年役。(笑) そういえば「スマイル」での彼の使い方はもったいなかったなぁ。

黒木メイサちゃんの組の野心家の幹部役で田中哲司さん登場。
ここのところ、ほんとによく見るなぁ!

*******************

帰宅したら産経と読売から新聞のバックナンバーが届いていた。
どちらも二宮さんの「見知らぬ乗客」の記事が掲載された関東版。
産経の方はPDFファイルで友人から送ってもらって見ていたのだけれど、7/15の読売の夕刊の写真は初見。 まだ髪を切る前のアイドルなニノ。 
どちらの記事もいいですね。 

読売の方はちゃんとビニールに包まれて封筒に入っていて、領収証と内容確認のお手紙付ですごく丁寧な梱包。 送料76円分の切手を送ってくれということだったのだけれど、面倒なので80円切手
を送ったら、ちゃんとメモに「76円分だけれど送っていただいた80円切手を使って返送しました」と添え書きがしてあった。 
非常にキッチリしてます、ヨミープラザの担当者、平沢さん。

*******************

東京で会ったお友達が 『池袋15'』 を手配してくれていて、いただいて帰って来ました。
「どこに載ってるのかわからなかった」 というくらい、目立たない「見知らぬ」の記事。(笑)
確かにわたしも見つけるのに時間がかかってしまった。

こういうローカルタウン情報誌のレベルまで公式ウェブのメディア欄に載せていたらキリがないんじゃないかと思うんだけど、どうして今回は載せたんだろう。
これ、みんな絶対インタビューなんかが載ってるんじゃないかと勘違いしたでしょうね。
公式HPに情報を載せる載せないの基準は何なんだろ?

*******************

だんだん雑誌がたまってきた。
『CanCam』とか『オリスタ』とか、買ったものの読めてない。
『月ジョン』だけ、噂のニノの新髪型写真をチェック。

ほんとだ。
もみあげが見えないとなんか違った顔に見えるなぁ。 何かが物足りない、みたいな。
前髪を下ろすとこういう感じなるのか。(笑)

それにしても相変わらず座談会が楽しい。
どの写真も微笑ましいけど、山コンビの見つめ合ってるのが憎めなくていいなぁ。
それにしても、扉の写真、大野くんは完全に「無」の境地に入っているみたい、ふふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
