ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は朝から「見知らぬ乗客」の囲み会見のWSチェック。
関西なら必ずといっていいほどジャニーズネタをやってくれる「おはようコール」が祝日だったために旅番組に差し替えられており大ショック! ここでは必ず2回流してくれるのに!
その後にやっているミヤネさんの「おはよう朝日」でもいつも取り上げてくれるけれど、今回は大阪公演がないからか全くのスルー。(しくしく)

結局わたしが録れたのはズーム、めざまし、ひるおび、おもいっきりDONの4つ。 ただ、どれも紹介された映像が違っていたのはよかったかな。 
ズームで5時台に流れたお芝居をしている二宮さんにすでにノックアウトされてしまった。 あのわずかな映像だけでもう、ものすごくゾクゾクとしてしまって、生の舞台を観たらどうなってしまうのでしょう・・・? 気をしっかり持つのだ、わたし。 

* 「見知らぬ乗客」で映像を担当している荒川ヒロキさんのブログ「kenroku」にも二宮さんに関する記述あり。


早朝からゲネプロの映像をリアルタイムで見たいがために頑張って早起きしたため(「おは4」から頑張ったヨ)、夜、「宿題くん」を見ている最中に撃沈。  

・・・とりあえず智くんがまたもや焦げていた事は確認しました。

*******************

もう完璧にネタになっているとはいえ、何度もしつこく書いているとはいえ、あまりに黒い・・・黒いよ、智くん。 でも「宿題くん」は楽しかった。 
わたしがロバートを見かけるのは「はねトび」ぐらいなのだけど、確かに山本さんは影が薄い。 以前「ほぼ百円ショップ」でレギュラーだった馬場さんがいい仕事をしないのでいつのまにか降ろされて秋山さんが替わりに登場していたことがありました。 でもあまりに違和感がなくて馬場さんがいないことにも気がついてなかった。 
こういう人が3人中2人いるって、ある意味すごい。 5人のうち3人(正確には2.5人?)ボケ役がいる嵐もすごいけど。(笑) 

ロバートの持ち込み企画の「無になる特技」と「雰囲気ことわざ」は可笑しかったなぁ。 秋山さんの着眼点がまずユニーク。 音だけでことわざを作ってみようという発想がいいな、ふふふ。

さて、来週は沢村さんです。
オトナなゲストでオグさんは嬉しいかも。 むふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 23:02】 | #[ 編集]
はじめまして。

ジャニーズファン歴 数十年。(何歳やねん!)

ただ今、嵐にハマリまくりです。

「嵐の宿題くん」は特に好きな番組で、何度も繰り返し

見てます。

今回のツボは大野君の「無」でした。

本当に帰ってこないんじゃないかと爆笑しながらも

不安になったのは私だけでしょうか?


楽しいブログですね。

時々お邪魔させていただきたいと思ってます。

よろしく!


【2009/07/23 23:07】 URL | 白衣の天使 #-[ 編集]
◆ mamiさん

こんばんは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

mamiさんも舞台をご覧になられたんですね。 わたしも昨日KOされてきました。(笑) 期待に違わず圧倒的な二宮さんでした。

カーテンコールの時の観客の大きな拍手にちょっと照れたような、素の笑顔のニノが可愛かったです。^^
【2009/07/24 23:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ えりなさん

こんばんは、お返事が遅れてすみません。

大野くんの「無」になるの、可笑しかったですねぇ。 確かに秋山さんより「無」の状態になってたました。(笑)
HEY! HEY! HEY! に嵐が初登場した時、先輩のバックで踊っている時の心境を松ちゃんに聞かれた大野くんが 「無です」 って答えてたのを思い出しました。 10代の頃から大野くんは無の境地を体得してたんですよね、ふふふふ。

お金がないSPでやる相葉すごろくはタイムリミットがあるものだから忙しなくて、昔のようにまったり楽しむことができないのが残念でしたよね。 さすがにハズレなしだった「相葉すごろく」にも斜陽が・・・と思っていた矢先の『ジョン』のコスプレ写真にわたしも笑いました。
大野くん、相変わらずオイシイなぁ。(笑)
【2009/07/24 23:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 白衣の天使さん

こんばんは、はじめまして、お返事が遅れてしまってすみません。
遊びに来てくださって有り難うございます。 

わたしは嵐のファンになったのが初のジャニーズ体験という新米で、しかも他のグループについてもあまり詳しくないのでトンチンカンなことを書いていたらとりあえずお許しください。(笑)

「宿題くん」はスタッフの嵐と番組への愛情がたっぷり感じられて面白いですね、大好きです。
大野くんの「無」はみんなのツボですね、ふふふ。 あれはきっと釣りでより鍛えられた力なんだろうと推察してます。 基本、ひたすら「待ち」の姿勢で海と魚と対峙する彼はやはり「無」の境地なんじゃないかと。(笑) 
放っておくと何時間でも無の境地でいそうな大野くんだったので、やっぱりちょっとお仕事が忙しいくらいがいいのかも・・・!

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。m(_ _ )m
【2009/07/24 23:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。