ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




遂に幕が開きました、「見知らぬ乗客」。
ゲネプロの記事が出ましたけれど、そして初日をご覧になった方のレポはまだ読まずにいるのですが、それでもなんだかワクワクするものがこみ上げてきます。 何とも言えない期待感が高まります。
やっぱり凄そうですね、二宮さん。

スポーツ紙も買ってきました。

ドカン!とカラーで写真が。 ご丁寧にデイリーにはワイプで抜いたものまで。
その場面にドキドキするんじゃないんです。 いや、やっぱするか。(笑)
でもそうではなくて、そういう役を演じている二宮さんにドキドキしているのかも。

今回の舞台に関わっておられる(のだと思います)劇団盗難アジアの横山翼さんのブログ「つばさブログ」に舞台に関する記述あり。

どうか無事に千秋楽が迎えられますように。
暑い日が続くけれど、体調に気を付けて最後まで元気に駆け抜けられますように――。


*******************

今回のプレミアムは太一くんも二宮さんも、本当に自然体の二人。
単純に、座ってる距離がもう近いんだもの。 それだけで話がどんどん前に進んでいく感じが伝わってきます。(笑)

若き日の、坊主頭のニノの映像も登場しましたが、どんな顔で過去の自分を見つめているのかな・・・と、ワイプで抜かれた現在の二宮さんの顔をずっと見ていたのだけれど、ちょっと照れつつも懐かしい、愛しい目で見ていたのがすごく印象的でした。 嵐結成当時の映像を見ている姿は何度も見たことがあるけれど、Jr.時代の様子を見ているのはあまり記憶になくて、幼い自分を見つめる二宮さんの姿が非常に新鮮に感じられました。 あぁ、こんな風に見るんだ・・・と。

余談ですが、最初に出た映像で翔くん、ニノ、相葉ちゃん、翼くんの4人でメインボーカルを務めてるのですが、この時の翔くんや翼くんはニノよりまだ小さかった!(ちなみに翔くん15歳、ニノ13歳)
出てくる映像では常に相葉ちゃんと一緒なのが微笑ましいなぁ。


錦戸くんとの共演の話、C.イーストウッドの話、先輩がジャニーズとして築いてきた道の話、アイドルへのこだわりの話、最後に太一くんへの質問ひとつ。

核心をつく話もサラッと流れるように話すところがニノらしいなぁ。
わたしはイーストウッドから聞いた ”自分にとって映画は宝物” というエピソードが印象的でした。 それを話している時のニノもよかった。

番宣がらみのトーク番組ではあまり耳にすることのできない、ニノがどういうものから何を学んできたかを気さくな会話の中からさり気なく引き出してくれた太一くんもよかった。 太一くんだからタメ口でツッコミを入れてるニノも可愛かったけど。 

何気なく太一くんが 「お前さ、」 って呼んでるのが何とも心地よかった。
いつもと変わりない感じで話をする二宮さんだったけど、やはりどこか営業トークでない彼の素顔が見えて、とても貴重な対談だった気がします。

自分からの質問に答える太一くんに 「違う!」 と一喝する二宮さんも、収録を終えてマイクを外しながら 「(収録時間が)長げぇよ!」 と言った太一くんに (スタッフに向かって) 「そんなことないよねぇ?」 っておどけて言ってる二宮さんもとにかく自然体で、二人の関係性が見えて微笑ましかった。 

トークをしている二宮さんをカメラがずっとアップで撮っていて、その間中、茶色く潤んだ瞳とかツルンとした肌をじーっと見ていました。 
やっぱりニノの瞳は大好きです。(舞台のお稽古のせいかちょっと充血してたけど・・・)

* 太一くんにカードマジックを披露する二宮さん。 手元がアップで映ったので何度もスロー再生してみたけど、どこでカードをすり替えていたのか全然わからなかった。(笑) スローにしてもナナメにはさんだカードを飛ばすスピードがとんでもなく速く、そしてカードの束を握ってた指はピクリとも動いてなかった。 うーん、スゴ!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ Lavenderさん

こんにちは、拍手コメントありがとうございます。
やっぱり太一くんとの対談だから、フランクだったし楽しそうでしたよね。 錦戸くんとの共演秘話(?)も興味深かったです。 あのカップリングには事務所側のそういう意図が働いていたのか、とか。(笑)

収録時間をオーバーするほどたくさん喋ったそうなので、また未公開特集でこぼれてしまったトークを見せて欲しいですよね!!
【2009/07/21 09:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。