ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あらららら、あっという間に週末に。

今日は「見知らぬ乗客」の初日です。
いま二宮さんはどうしてる??
初日にピークはきているでしょうか――。


大笑いだった宿題くんについても嵐ちゃんのホストロワイアルについても書けないままになってしまったので週が明けてしまう前に少しだけ。

宿題くんは可笑しかったなぁ。
放送後にHPのスタッフ日記を読むのが楽しみですが、赤ちゃんウェアを装着されている時の大野くんのとまどいの表情と無言の抵抗が何とも言えず可笑しい。 

普通だと「え~!」とか「なんで!?」とか言いそうだけど、されるがまま、でも不審を抱いた視線で全てを訴えかけようとする大野くんがコメディアンとして素晴らしすぎる。(笑) 
「黄色い涙」の時に犬童さんが大野くんのコメディリリーフとしての素晴らしさに賛辞を送っていましたが、あの笑いを生み出せるのはやっぱり大野くんならではだなぁ。
ハイハイ競争の時に 「バブ!」 とやる気を見せるサービス精神旺盛な翔くんと、余計に冷静に反応するニノも可笑しすぎる。 くくくくく! 

わたしはモー娘が全盛期の頃、ちょうど日本にいなくて彼女たちの活躍をよく知らないのですが、自分たちがTVで求められているものをちゃんとわかっている人たちだからなのか、よっすぃーでもあややでも辻ちゃんでも、嵐くんたちは番組進行がすごくやりやすそうに見えます。 流れがスムーズというか。(もちろん編集もあるでしょうけど) 深キョンとか綾瀬はるかちゃんの回はまた違った意味で面白かったですけど。(笑)

*******************

嵐ちゃん!のホストロワイアルも面白かった。
奇しくも『ヘブンズ・ドア』のDVDリリースのタイミングで”ホスト和也”祭♪

翔くんじゃないけど、ハイレベルな闘いでしたね。
特に「ほっとけない」と「年齢を感じさせない」を当てたのはすごーい! 
関西では「流星」の再放送が来週からあるので、またこのお2人にお目にかかれそうです。
しかし・・・控え室でリーダーは言葉を発してましたか??(笑) 

*******************

自分ではやらないけれど、昔から見るのは大好きなゴルフ。
連日全英オープンを見ていますが、残念ながら遼くん・タイガー共に予選落ち。 予選初日は好調だっただけに残念。
この間のボクシングで長谷川穂積が1ラウンドKO勝ちしてしまったのもある意味TV局泣かせでしたが、遼くんがいない本戦もちょっとTV局泣かせかも。

それにしてもテレ朝の中継体勢はうるさすぎ!
スタジオ解説に戸張捷、羽川豊、現地解説に青木功、現地リポーターに松岡修造、それにテレ朝の実況アナとレポーターを入れて総勢何人でやってるの。 とにかくプレーしている間中、休む間もなく誰かが喋り続け、ひたすら誰かの声がかぶってる。 

現地とスタジオを中継しているからそうなってしまうのでしょうが、プレイヤーたちが次のホールへ移動するたびに 「Be Quiet」 と書かれた札を手に持った松岡修造が遼くんのそばをうろついて(ギャラリーに混じってロストボールまで探してます)邪魔しないように小声でリポートしたりすることの方がよっぽど迷惑なんじゃ・・・?と思ったりします。  「Be Quiet」 って札を自分で持ってるところがまた・・・
あんまりうるさいのでCSのゴルフネットワークにチャンネル変えて見たりして。(こっちは至って静か)

テレ朝のスポーツ特番に必ず松岡修造がセットで登場するのはカンベンしてください。
むぅ、今度は世界水泳にも出てくるつもりだな、修造!!

*******************

テレ朝と言えば、昨日のスーパーモーニングの二宮さん独占インタビューって何ですか!
不意打ちすぎるっしょ!! 

だってテレ朝の番組は嵐がMステに出る時とWSに出る時とドラマに出る時ぐらいしか見ないのです。
そしてわたしはアメトーークとタモリ倶楽部ぐらいしかレギュラーで見ている番組がないのです。(趣味バレバレ)

スーパーモーニングも政治の話題が中心なので、タイムリーな嵐のWSネタは(ドラマの番宣以外は)あんまりやらない。 だからついついその時間に何かあるとしたら録画予約は「スッキリ」になってしまうのが常です。


きーっ!
テレ朝めーっ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 23:05】 | #[ 編集]
◆ 【2009/07/19 23:05】 にコメントをくださった方へ

スーパーモーニングは舞台の宣伝ではあったのですが、インタビューの内容自体は子供の頃の話や嵐を結成時の話、10年を経た今の気持ちなどを語ってたようです。 「嵐のメンバーになってよかったですか?」という質問に、「今はよかったです、必ずつながる友達が4人いるというのが非常に有り難いですよね」と。

宿題くんの”寝耳に水”は可笑しかったですねぇ。サイコーです。(笑)あの連係プレーがね?素晴らしいですね!^^

プレミアム、よかったのでお楽しみに!
【2009/07/20 02:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。