ADMIN TITLE LIST




産経新聞に二宮さんの記事が出ているということで、出かけたついでにコンビニで買って帰って来たのだけれど・・・関西版には掲載なし! 
そりゃそっか、大阪で公演ないんだもんねぇ。 
相変わらずウッカリさんです。 

*******************

「嵐ちゃん!」の裏なのでリアルタイムでは見られないから録画していた草なぎくんの「任侠ヘルパー」。

これは文句なく面白い。 
もう、相当昔からフジの木10枠のドラマを見ていますが、やっぱり続けて見たくなるような、内容のある、見応えのあるドラマが多い。 この枠はほんとにハズレなしなんじゃないかなぁ。

今回もキャストも華があって役にハマっててすごくいいんだけど、何よりもやっぱり主役の草なぎくんがすごくいいんだな! 眼光の鋭さがね、もう違うんだもの!
 
何だか最近認知症のお婆ちゃんの役が続いてる気もするけど、池内淳子がまた良かったんだなぁ。 
草なぎくん演じる彦一と対立する介護ビジネスのオーナーとして登場する夏川結衣がまたいい味です。 彼女の息子役の少年(加藤誠史郎くん)はトヨタのこども店長じゃないか!(笑) 

わたしは大河「天地人」を見てないので知らなかったのだけど、8歳にして既に名優なんですねぇ。 「歌のおにいさん」にも出てたのか。 彼の目標は嵐の櫻井翔くんなんだそうです、ふふふ。 それにしても、芝居が達者なんだよなぁ。

音楽もいいなぁと思っていたら、またしても河野伸さんでした。 前クールの「ぼくの妹」でもシャレた劇伴を作曲されてましたが、引っ張りだこですねぇ。

今期はちょっと楽しみなドラマが多くて嬉しい。 
「官僚たちの夏」も楽しみだし、録画したまままだ見ていないけれど森山未來くんの「刑事の現場」のパート2も今日からNHKの土曜ドラマで始まった。 森山くんもホントに上手いので好きです。 前に「しゃべくり007」に武田鉄矢がゲストで出た時、(今更だけど)今の若い俳優の中でも森山未来はちょっと凄い、と絶賛していました。

ひとつ残念なのはどれだけフジの木10でいいドラマをやっていても、この枠に嵐くんたちが出演する可能性が全くないというのが明白なこと。 それだけが何より残念です。 「嵐ちゃん」があるから仕方のないことだけれど。

*******************

関西で放送があるのかないのか、未だにハッキリしない相葉さんの体操JCの番組。
TV誌には放送未定だったり別の番組の名前があったような・・・。 20日のスポーツ特番も関西では放送がないので、このニュースに関しては一向にテンション上がらず。 関西はきっとまた「一部地域」パターンなのね、と早々に諦めモードだったのですが、18日&19日の深夜の試合は放送があるのかな??

どうも関西では相葉さんのソロ仕事を見せてもらえないことが多いのが残念です。
楽しそうに体を張ってチャレンジしてる相葉ちゃんの姿を関西人にも見せてくださいー。


【追】 どうやら関西でも体操JCは18日も19日も超ド深夜に放送されるらしい! 
    とりあえずinfoseekの番組表には出てた! 
    有り難いけど、いったい誰が夜中の3時に体操の競技会を見るというのだ!! 
    嵐ファン&相葉さんファンの録画率はものすごく高いとは思うけど!







こんばんは。
おっしゃるとおり 木10時 
くさなぎくんの「任侠」いいですよね~。悔しいけど・・・。
明日から相葉ちゃんDAYで、幕張まで行かれる方も多いようですが、そこまではできません><。
さて、どんなレポーター姿を見せてくれるんでしょうか。
【2009/07/17 20:43】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ よぴこさん

こんにちは。
「任侠ヘルパー」の草なぎくん、いいですよね。 個人的には今回より初回の方が好きだったのですが、池内淳子や津川雅彦などの名優がまた上手かったですね。  

今日は二宮さんの舞台の初日もあるし相葉さんの体操JCもあるし!
こちらでは超ド深夜の時間帯に放送があるのでレコーダーくんに頑張ってもらう予定です。(笑) 
【2009/07/18 11:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
