ADMIN TITLE LIST




昨日のMusic Loversは至福の時間と空間でしたね。

今朝のWSをチェックしたらどこも国立で裕次郎さんの23回忌の法要を営んだニュースを取り上げていて、あぁ、来月末には彼らもここにいるんだなぁ、なんて思ったりして。
ちょうど昨夜、Music Lovers で久しぶりにライブ仕様で楽しそうに歌い踊る5人を見たところだったから、尚のことコンサート見たいなぁ、彼らに会えたらいいなぁと強く感じました。

「S&G」はわたしの中で嵐の愛聴曲トップ5に入るのですが、昨年の国立の時の彼らの幸せで楽しそうに歌う姿が記憶されてからはますます愛しい曲になりました。 
この曲の振り付けも、翔くんのラップも、大野くんの高音のソロパートも、どれも幸せをもたらすには十分過ぎて、AAA'09&カウコンに参加していないわたしは昨年の国立以来この曲がライブで歌われるのを聴いていなかったのでOPで歌ってくれてとても嬉しかったな。 やっぱりこの曲を聴くとワクワクするものがあるのです。

新曲も織り交ぜながら、やっぱりライブと言えば「ハダシ」がくるのですね。
母と一緒に見ていたので、 
  
    ♪コトバじゃなくて ウワベじゃなくて 飾らないでいるから~

のところのフリ、ファンは好きなメンバーが手を上げるタイミングで自分も一緒に上げるのよん☆ と教えると、母は「あ、じゃぁわたしは大野くんのところheart02」と言いました。 

     お・・・大野くんだったのか・・・!(初発覚)

じゃぁ、ニノと同じタイミングなんで母娘で一緒に上げるのヨ、ふふふ。(バカ×2)

それにしてもこういうのを見てしまうと・・・

コンサート行きたーい!
ライブ見たーい!
またあの空間を味わいたーい!

もう、ひたすら天命を待つしか道はないのですけど・・・!

* 《参考》 7/5/09 Music Lovers 嵐スペシャル - 8.3%

*******************

今朝方、学生時代の友人からメールが届いて、なんと彼女はご主人とこの裕次郎さんの23回忌法要に参加していたということが判明しました。(笑) えぇっ、あれ、参加してたの!? とビックリ。 それにしてもなんでアレに?? という疑問はさておき、彼女のメールには衝撃の事実が。

この法要では5万人の方に記念品の贈呈を準備していて、その応募が75万通あったというのを以前WSで取り上げていてわたしも知っていました。 
友人は裕次郎ファンのご両親のために応募はがきを4通送ったらしいのですが、なんとそのうちの3通に当選していたという事実!! ええっ!? なんですか、その引きの強さは!!!
1回に一人一個しか受け取れないので、3個もうらためにまた列に並び直して5時間かかったそうですが、15倍の競争率で3通当選って凄すぎるって!と驚くばかりです。

彼女のメールの最後には、

  「微力ではありますが、この幸運を○ちゃん(わたし)にお裾分け! 嵐の国立が当選するよう祈ってます!」

という有り難いメッセージ。(泣ける)
あぁ、あやかりたい、わたしだってあやかりたい!!

ドームの申し込みの時にはわたしの代わりにマジで郵便局の振込用紙に記入してくれないかしらと思ったりしますよ、Mちゃん! 
今こそ貴女の力が必要なのよ~!(かなり本気モード)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちはel surさん!

Music Loversは本当に最高に最高に最高でしたよね!!
CMも松潤、大野君、相葉ちゃん&翔さんと続いて
目が離せませんでしたv-238
(にの担なんで、嬉しいながらもちょっぴり寂しかったんですが><。)

しかしあんなに近くで嵐ちゃん達を見れたファンの方達が羨ましすぎます~!
【2009/07/08 15:48】 URL | チョコ桜 #-[ 編集]
◆ チョコ桜さん

コメント有り難うございます。
さすがにMラバ、嵐くんの特別CM付でしたね♪
ニノのver.も撮影は終了しているとのことなのでそろそろ流れるのかも知れないですね。

あの距離で嵐くんたちを目の前にしたら、どこ見ていいのかわかんないくらい。 記憶も飛んじゃって定かじゃないかも、ですね。(笑)
【2009/07/09 01:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
