ADMIN TITLE LIST




最近何かとTBSにトラウマを抱えておりますが、今日放送のあった日曜劇場の新ドラマ「官僚たちの夏」は面白かったなぁ。 キャストが映画並に豪華です。 
わたしの一番のツボは芹沢鴨の部下が山南敬助だったこと、加えて新人官僚としておヒデちゃんが入省してきたこと。 NHKの大河ドラマ「新選組!」をご覧でない方には何のことかサッパリだと思いますが、「新選組!」ファンのわたしとしては嬉しい邂逅シーンでありました。 
それにしても堺さん、かなりふっくらしてたなぁ。

*******************

間もなく映画版「ごくせん」が公開されるので、関西でも現在「ごくせん」の第1シリーズの再放送がスタート。
実はわたしは潤くん出演のドラマの中では「きみはペット」と「ごくせん」が「花男」よりも好きだったりします。 今からもう7年も前になるんですねぇ。 潤くんは若いけどやっぱり美し~ぃ。 
沢田くんが無愛想ながらヤンクミのことを気にかけて常に見守ってる視線が大好物です。 無邪気にはしゃぐヤンクミを、全ての事情を飲み込んだ上で時に大人目線で見つめ、フッと微笑む顔つきを見せたりするとキュンとさせられてしまいます。 この辺がガムシャラ道明寺より心くすぐられてしまうポイントなのかしら、この年上キラー!

*******************

来週の予定している録画の予約をしようと思い、番組表を使ってレコーダーで作業をしていたら・・・
来週の7/6(月)から、関西では「ひるおび!」の放送が1時間縮小になって、月~木の13:53~14:55pm(「ちちんぷいぷい」の前)の時間帯はドラマの再放送枠になるのですね。 
あぁ、もし嵐くんたちが番宣で登場するとしても、この時間帯にはどうか出演しませんように・・・!(切実) 

番宣で出る場合はだいたい11:00am~12:30pmくらいにの第1部に登場することが多いので大丈夫かなぁと思うものの、「おもいっきりDON!」の第1部もネットされなくなり、リアルタイム(のリアルエンタメのコーナー)もネットされなくなってしまった現状で、「ひるおび!」まで縮小されるのはちとツライ。

*******************

このドラマの再放送枠で7/23(木)の1:53pmから、関西でも「流星の絆」の再放送が予定されているようです。
今月から錦戸くんの新ドラが始まるからだと思いますが、ほんとに早い登場です。 「魔王」だって関西ではまだ再放送してないと思うのだけど、またアリアケ3兄弟に毎日会えるのは嬉しいな。

*******************

最近またまた未整理の雑誌が溜まり始めてしまった。
『日経トレンディ』の最近撮られたと思われる写真、ニノの金色のサテンっぽいジャケットは先週Mステで着てたものですね。 
今年の3月号の嵐の記事への反響を受けてのフォローアップのような内容で、とりわけ目新しい情報もないのだけれど、5人それぞれの魅力の分析が的確で、その辺が日経らしく読み応えあり。
こういう雑誌に嵐が取り上げられるとほんとに旬な感じで彼らの注目度の高さが伺えて面白い。

エンターテイメント業界誌ではなく、ビジネスの視点から客観的に彼らを分析しているというのに興味があるし、日経トレンディの読者層にどういう紹介をしてくれているのか毎回面白味があります。
こういうところにも彼らの勢いが感じられてちょっと嬉しい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは!
芹沢鴨に山南さん、おヒデちゃんまで出てるんですか!
これは「新撰組!」を思い出さないわけにはいかないですね!
すべての出演者が魅力的に描かれていた愛すべきドラマだったなぁ、とドラマをあまり見ない私も思います。
どのキャラクターもみんな好きだったなぁ。
それにしても「魔王」から1年経ってしまったんですね~。
【2009/07/06 14:58】 URL | まゆこ #-[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは、お久しぶりです!^^
「官僚たちの夏」、キャストが豪華で、そして非常に面白かったです。 高橋克実さんがまたいい味です。(笑) 「フルスイング」に続いておヒデちゃんと共演してます♪
「新選組!」はいいドラマでしたねぇ。

ほんとに早いもので「魔王」のオンエアから早1年です。 
そういえばカリー軒で偶然「魔王」の初回再放送やってるのを見たの、思い出しました。 ふふふふ!(笑) 
まさに今日はドリアラ札幌オーラスから丸1年目ですね☆
【2009/07/06 22:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
