ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




リニューアル前に比べれば、もう、ずっとずっと嵐くんたちが全面にフィーチャーされている「嵐ちゃん」。 少なくとも「もっと嵐くんたちにフォーカスしてくれよぅ!」という不満は随分と解消されました。

・・・しかし、どうもリニューアル後の「嵐ちゃん」にも完全に乗り切れないわたし。
おっ、面白いのか?と期待値を上げてみると、もう少しのところで「あららららら・・・」と失速してしまうことが何気なく続いており、自然と「やっぱりあまりハードルは上げないでおこう」と諭している自分がいたりして。
新企画「モテ嵐!ダメ嵐!」、5人がどんな風に考えているかというのを聞き出すのは面白いのだけど、それをあの女芸人さん達にジャッジされて氷水に落とされるというのがどうも笑えないのです。
今や彼らはエロ詩吟もピチピチ体操着の着用でも何でもやりますよ。 そして大いに笑いを取れるアイドルなんだけれど、氷水に落ちる彼らを見てもたぶんファンは誰一人笑えないと思うのだ。

「宿題くん」でも彼らはくだらない、おバカなゲームに興じて何度となくミラクルな笑いを提供してくれるけれど、それは彼ら自身も楽しんだ上でのエンターテイメント。 彼らは率先してそのバカバカしいゲームを試し、それを楽しんでる姿をわたしたちが見てまた愉快になる、そういう相乗効果で幸せのループが発生するわけだけれど、今回の「嵐ちゃん」のように彼らが望まない罰ゲームを面白がるような演出で見せられてもわたしにはちっとも楽しさが生まれない。 彼ら自身が楽しそうには見えないんだもの。 相葉ちゃんじゃなくても心折れそうでしたよ、わたし。

来週もう一回この「ダメ嵐」はあるみたいですが、番組側としては面白さ倍増を狙っての「氷水増量」なのでしょうが、わたしには全くの逆効果です。 人を貶めて笑いを取る事が好きではないのです。やっぱりTBSが面白いと考えるツボとわたしのそれとは一向に交わる気配がありません・・・トホホホ。(涙)


「5人連続劇場」、芝居巧者の嵐くんたちには面白い企画だと思うのだけど、なんで近藤さんだったのでしょう。 彼女の普段のキャラではないと思うのだけど、お腹を出したりするのは芸人さんだとわかっていても見苦しいものがあり、嵐くんたちのカラーにも合ってないと思ったのですが・・・。 
折角の芝居仕立てのコーナーなのだから、せめて女優さんに出てもらいたかった。 こういうことろに予算の差が如実に表れてるなぁ。
でも短い時間とはいえ、彼らのお芝居が観られるのはファンには嬉しい企画。 翔くんと潤くんはまだドラマの撮影中の時期だったろうから一番気持ちの切り替えがスムーズだったんじゃないかなぁ、なんて思いつつ見ていました。 しかしこういう小芝居でも大野くんは何気に演技派。(笑) 

どのコーナーにも共通して言えるのだけれど、どうもゲストが見栄えがしないといかパッとしない感じの人ばかりで、「御用達ツアーズ」の声ゲストも見事に微妙なラインのタレントさんばかりを集めてて逆に感心してしまうくらい。(笑)(ギャラのランキングリストで選んでる!?) 

その微妙さ加減に、5人だけの方がよっぽど彼らの人柄や品の良さやトークの面白さが純粋に伝わるんじゃないかしらと思ってしまう。 

TBSよ、お願いだから嵐を安売りしないでくれないかなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







あぁ・まったくもって 同感です。
el surさんのエントリーの題を みて。きっと このような 日記を書いているのでは?と思ってました・・・


笑えなかった。相葉ちゃんの落ちるところ。
嵐くんも かけよってきて。心配そうだった。ここで 笑いのツボなんて。一個もなかったよね。


私も リニュ嵐ちゃんに期待してバカだったの・・?と。
なんだか がっくり。

でもって。
演技の嵐くんは よかったのだけれども。
けども。

嵐君をもったいなくつかうな~って!安売りするな~!って。
ほんとに そぅ思ってしまいました。

ホント。TBS 嵐ちゃん スタッフさんとは 読み取る嵐の魅力が 違うのかしら?
わかってないよねぇ・・・・
【2009/07/03 07:42】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
こんにちは!
たまにのぞかせて頂いてました。はじめまして。

私は相葉さんのファンですけど、氷水は笑って見てましたよ。
たった3問でジャッジすることや、視聴者の反応も見ず第二弾
をやることは、???って思いましたが。

リニューアルしたといっても、結局あのアラシちゃんを作っていた人達ですから…期待しない方がいいと私も自分に言い聞かせています(苦笑
【2009/07/03 10:47】 URL | hary #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいまーす。エル・スールさんのこのブログを見て、嵐の情報いっぱいいただいてます。ありがとうございます。  私もいっぱいいっぱい嵐を愛してるつもりですが、いつも読ませてもらっていると、エルスールさんの嵐への愛をとっても感じます。 ・・・なのでやっぱり「嵐ちゃん」には何か今一歩感を私も感じます。新しい企画はうれしいのですが、ドキドキです。なんで嵐が氷水に落ちないといけないの?ちょっとやりすぎのような気が・・・。出てくるのはみんなお笑い芸人だし、その芸人達の前でずぶ濡れって・・・。嵐さんたちがかわいそう。新しい企画を次々して、製作者サイドも手探りなのかわかりませんが、もうちょっと嵐を大事にしていただきたい。と切に願います。 
なんか長々と失礼しました。ペコリ
これからもずっと拝見させてもらいますので、頑張ってくださいね♡
【2009/07/03 22:25】 URL | ひまる #-[ 編集]
◆ よこりんさん

こんにちは。^^
なんでしょうね、何となく後味が悪いですね。 全然笑わずに見ていたわけではないのですが(司会者とのトークの部分は)、心の底から”面白かった~!”と笑えないのでした。

5人劇場、芸人さんが笑わせてる難しい状況で泣くからこそ面白い、という狙いなんだと思いますが、(女性か男性かは別にして)それだったらもうちょっとコントの上手い芸人さん(どきどきキャンプの岸さんでもいいですよ(笑))だとよかったかなぁ、なんて思ったり。

”ダメ嵐”は「BOSS」が終わったのでここで視聴率を取らなきゃ!ということで「緊急企画」として差し込まれたんでしょうかね、コレ??(笑)
ある意味嵐だから(笑いとして)許される企画なのかも知れませんが、やっぱり爽快に笑えないのはツライですね。
【2009/07/04 09:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ haryさん

はじめまして。

ファンの方でも面白かったというご意見もあるので、わたしの「ファンは誰一人笑えない」というのはちょっと言葉が強すぎるのかも知れません。 
わたしがもともと熱湯風呂とかゴムヒモとか、肉体を痛めつけて笑いを取るというのに面白さを感じない質なのでそういう性分もあるのかも――。

エンドクレジットでもわかりますが、リニューアルの際にはプロデューサー、構成作家ともにそれまでの「アラシちゃん」の企画スタッフが総入れ替えになっているので心機一転の心構えは感じるし、「アラシちゃん」の頃に比べれば今の企画は改善努力も十分に伝わってくるのですが、なぜかどこか消化不良な感じはなきにしもあらず・・・。
自分でも「期待しないでおこう」というガードを作って見てるのが何ともやりきれない気もします。(苦笑)
【2009/07/04 10:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひまるさん

こんにちは、コメント有り難うございます。^^

先日旧いレコーダーの調子がよくなくてHDDをチェックしたのですが、
去年の春にこの番組がスタートする時のWSの会見映像なんかが残っていて久しぶりに見たんですね。 5人が黒スーツ着て下半身の特大ポスターを前に「チャックの中を覗くと嵐のヒミツが・・・」なんつって翔くんが説明してて。(笑) 
みのもんたが朝ズバで「いやぁ、これは面白いアイディアだね!」なんて言ってカメラに背を向けてしょーもないリアクションを披露したりしてるのも残ってたんですけど、このアイディアも一体どーなの、と思っていたことを思い出しました。 このアイディアにGOサインを出したTBSもどーなの、とか。(笑)

たぶん嵐くんたち本人はプロ意識の高い人たちなのでこちらが思うほど嫌がってはいないかも知れませんが(番組が面白くなるならやりましょう、的な)、番組が狙っていたような「ジャニーズ史上初、永久保存版」みたいな煽り方するほどのものだったのかどうか・・・

やっぱりチャイルドマインダーやロケ企画の時の笑いの方が心和みますね。
また遊びにいらしてくださいね。
【2009/07/04 10:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは! el surさん。
いつも楽しく拝見してます。
私もまったく同感です!(今日は書かせてください。)

嵐を見ていてHappyな気持ちになれるのは、彼らがいつもポジティブだからじゃないかなって思ってます。どんなくだらないゲームでも内容でも全力で仕事して、そして精一杯自分達が楽しむ。そこに笑いが生まれる。それこそ嵐ミラクル。

・一番失敗する人を罰するとか、
・一番ダメを決めるとか、
・ゲームで最下位は食べられないとか、
ネガティブな笑いを楽しむのには、とても似合わないグループだなぁと思うのです。

彼らは仕事に対する姿勢というか、取り組み方に品位があって、お笑いタレントさんと同じように“落として笑う”には、彼ら自身が真面目に取り組んでいる分、見ている側の心が痛くなる事が本当に多いです。
しかも、洋服を着たまま氷水って、本気心臓発作を心配しちゃいました。お笑いタレントさんでさえ水着で落ちているのに、洋服のまま数秒氷水に浸かっていたら、今回の相葉さんのようにお湯に入っても寒さは解消されずどんどん体温を奪われていきますよね。マフラーをあれだけ急いで取りたがっていたのはまさしく氷の冷たさが解消されないから。普通の真夏のプールの授業でさえ、ちょっとずつ体をぬらして入りなさいって教わった事、学習してないんでしょうか?TBSの大人の方々。温かいライティングのスタジオで、乾ききった体でいきなり氷水に落ちたら、体調悪い日とか本当に何が起きるかわからないと思います。私はちょっと怒りを覚えるほどでした。
TBSさんもう勘弁してください。嵐の良さを学習して、せっかくのゴールデンの1時間、もっと質のいい嵐番組作ってあげてください。
笑いあり、歌あり、お楽しみあり、見ていて楽しくて、見終わった後ほっこりするような番組作ってください。嵐には温かさと優しさとほっこりした笑いが似合ってます。普通の事でいっぱいミラクルが起きます。
って、el surさんのサイトで叫んでもTBSには伝わらないですよねぇ。とほほ。
【2009/07/04 10:33】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ アラシングさん

初めまして、拍手コメント有り難うございました。
リニューアルしてから一番面白いと人気があるのは「マネキン5」と「ホストロワイヤル」みたいですね。(なんでホストロワイヤルの2回目をやらないんでしょ?)

番組の視聴者ターゲットは必ずしもファンだけではないでしょうから、そういう層に(”ジャニーズ史上初”みたいな宣伝文句を見ても)「嵐はここまでやってるよ」というのを見せたい意図があるのでしょうけれど、もともとリアクション芸に関心の薄いわたしには笑えないのでした。
以前宿題くんでニノが「(笑いのためとはいえ)潤くんは無意味に傷つけられるのが嫌いだから」と言ってましたが、潤くんはどう思ってるんでしょうねぇ。(笑)
【2009/07/04 10:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ maronさん

こんにちは。
きっとmaronさんはこの放送を心から楽しめなかったんじゃないかと思っておりましたよ・・・!(笑) maronさんの心配具合がヒシヒシと伝わってきます。
わたしもいつでもどこでも彼ら自身が楽しんでる様子を見るのが何より好きで、バカ笑いしてる姿に心和みます。

わたしも本気でこの番組で歌のコーナーを作ってくれないかなと思っちゃいます。 毎週じゃなくても、新曲が出た時だけでも構わないから――自分の冠番組で歌ってくれてもバチは当たらないと思うんだけど!(他局のドラマ主題歌やCMスポンサーの都合などいろいろとあるかも知れないけれど)
事務所も氷水OKする前にココ推してくれないかな。(笑)

> 嵐には温かさと優しさとほっこりした笑いが似合ってます。普通の事でいっぱいミラクルが起きます。

ほんとに、わたしもそう感じます。
【2009/07/04 11:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。初めてお便りします。いつも楽しく拝見させてもらってます。

私も嵐さん大好きなのですが、今回の [嵐ちゃん]はさすがに衝撃でした。
えっ?氷水?って感じでしたが、
演出効果ではないかな?という気がします。
よくお笑いで熱湯地獄なんかがありますが、本当に熱ければ大変な事故になってませんか?

いかにも冷たそうに演技されてた相葉さんは素晴らしい(次のコーナーの演技への入り方もハンパでは無かった、ちょっと怖いくらい・・)と思うのは考えすぎでしょうか?

皆さん演技力ハンパではないですよね!ダントツは櫻井さんかな?いじられてるけど・・?(笑)。
次週が楽しみです~。
【2009/07/04 12:06】 URL | ticha #-[ 編集]
こんにちは。

今回の嵐ちゃん、私は後半5人連続劇場は単純に
笑えたのですが前半は、複雑な想いで見ておりました。

スマファンでもあるので、ああいった体をはって笑いをとる
というのは、ずっと見ていますが、何度みても慣れません。
やっているメンバー本人は、「可哀相と思われるのが一番いや」
というようなこといってますが、

嵐くんたちは、あの企画どう思ってやってるのかなぁ。

私も痛いとか、熱いとか、そういった部分で笑いをとるのは
好きじゃないので、嵐くんたちがもし前向きに取り組んでいたとしても、
ああいった企画はこれ以上増えないで欲しいです。

そして、あのコーナー、最大に嫌だと思うのが、
なんで嵐のメンバーがあのゲストの方達に
ダメだしされなきゃいかんのか、ってことです。
(ゲストの皆さんもお仕事だからしょうがないのですが)

だいたい、メンバーの誰一人として、そんなに変なこと、
言ってないのに、とも思います。

「誰か一人」をダメ嵐としなきゃいけないから、だから、
どんな回答であってでも、関係ないんですよね。

次回氷増量の意味もわからないし、(もっと過酷だって
いいたんでしょーけど)もう収録もしているでしょうから
もう1回はOAはあるんだろうな、と思います。

やっぱり、嵐ちゃんリニューアル後も迷走してるなって思います。
【2009/07/04 15:37】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
私も、氷水は楽しめませんでした。カレーライスができるのをテレビ見ながら待ってる大野君や、お味噌汁の匂いで目覚めるのが憧れの潤君想像するのは、それなりに楽しかったけど。

負けた1人だけお預けだったり、最後に1人だけ「ダメ」って残されたり、私もやっぱりそういうの、苦手です。が、子供たちは、バラエティってそういうもんじゃん、と楽しんでみています。これ、そういうものを見ながら育ってきた世代との差なんでしょうか。

せっかくの1時間、しかもいい時間帯なのに、もったいないですよね。新曲のときだけでもナマで歌ってほしいし、コンサートでしか見られない名曲(Blueとか)も一般の人にも見てほしいし、毎週じゃなくても、やっぱり歌ってほしいです。自分たちの番組なんだから。

ゲストにしても、やっぱりある程度の人に来てもらわないと、嵐のレベルまで一緒にみられちゃいますよね。スマスマ(ビストロ)は、最初からちゃんと女優さんがゲストに出てくれてたし、いろんなミュージシャンとコラボしてたし。嵐は彼らよりずっと歌もうまいのに、そういう企画がなんでないんだろう。今の嵐なら、いつもおんなじ芸人さんたちじゃなくても、ゲスト呼べると思うのに。
【2009/07/04 15:56】 URL | ひこうき雲 #-[ 編集]
◆ tichaさん

初めまして、コメント有り難うございます。
氷水については本当に彼らに何かあっては大変ですから、もちろん”面白いリアクションを期待して” という程度のものだと思いますし、彼らもそれはわかってる上での反応だとは思いますが、(そんなに深刻に受け止めていたわけではないにせよ)やっぱりそれを見て大笑いする気持ちにはなれませんでした。
誤解を恐れずに言えば、落ちた人が相葉ちゃんだったからこそ(その素直なリアクションに)まだ救われた気がします。 まぁ、そこまで大げさなものではなかったかも知れないですけど。

バラエティ番組で彼らがお芝居するところを見る機会はそうそうないので、5人劇場は面白かったですね。^^ 5人とも見応えありました!
【2009/07/04 23:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
不思議なんですけど、嵐ちゃん!の番宣で出る「ブランチ」の取材を見てる方が面白かったりするんですよね、わたし。(笑) 
彼らが「ブランチ」に出る時は毎回楽しんでます、そんなことないですか?? ふふふ。

彼らが事前に回答した答えを見て、司会者やジャッジたちとトークする部分については面白いし楽しみましたが、氷水に落とされる件はやっぱりそこまでやんないとダメなの?と思ってしまいます。 
ジャッジに関しては面白く話が回せてズバズバ言っても許される人、となると女性芸人さんになってしまうのでしょうねぇ。
(それにしても黒沢さん、発言してましたっけ?(笑))

「マネキン5」や「5人連続劇場」は楽しめる企画なんですが、改善の余地のある企画もたくさんあるから今後、どうなるかですよね。
【2009/07/05 02:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひこうき雲さん

こんばんは、コメント有り難うございます。
「ダメ嵐」、トークの部分は楽しみましたが、やはり氷水の相葉さんを見て笑うことはできませんでした。

あまり考えたことがなかったのですが、確かに勝った人だけが特権として何かが許されるのと、負けた人だけが何かが許されないというのは同じようでいて受ける印象も違いますものね。 まぁ、罰ゲームとはそういうものだと言われてしまえばそれまでなんですが。(笑)

ゲストに関してはやはり番組の予算事情が大きく影響していると思います。 もちろん大物を呼べればいいけど、番宣がらみでないとなかなか大物に来てもらえないのかも知れません。 人気があってギャラもそこそこ、ということになるとどうしても同じタレントさんや芸人さんに集中してしまうんでしょうね。 
わたしは企画によっては5人だけでも十分面白いと思うんだけどなぁ、どうしても”そこそこタレントさん”をつけたくなるんですかね。

歌のコーナーに関しては本当にずっと前からやってくれたらいいのに、と思っております。 以前KAT-TUNも深夜の彼らの番組で新曲出た時に歌ってたんですけどね。
わたしにはそっちの方が氷水よりずっと保存版です。
【2009/07/05 03:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。嵐くんみんな大好き、とりわけ相葉ちゃん大好きの、さぼてんと申します。
氷水の企画は私も心がおれました。もっと嵐くんを大事にしてほしい。無事でよかったよ~。何が次回は氷増量だよ~(;_;) 人をおとしめるような企画は嫌です。
【2009/07/05 07:19】 URL | さぼてん #-[ 編集]
◆ さぼてんさん

初めまして、コメント有り難うございます。
氷を増量する意味がよくわからないです。(苦笑) 
「氷を増量することで笑いも増える」 という発想が果たしてこの番組に必要なのか、彼らのキャラクターの面白さ、彼らの良さを引き出すものが果たしてこの演出にあるのかホントに疑問です。

お正月の「めちゃイケ」の色とり忍者でも粉まみれになる嵐くんたちを見て正直心の底から笑えなかったわたしなのですが、やっぱり来週も誰かが氷水に落ちてしまうんですね・・・。 
笑いの種類と質にもいろいろあると思うんですが、過酷な状況に陥った様子を見て笑うより、罪のない(意図せぬ)失敗や間違いによって起こる笑いの方がわたしは好きなのかも知れません。 
【2009/07/05 22:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ lavenderさん

はじめまして、拍手コメント有り難うございました。
せっかくリニューアル後は嵐を全面に押し出した企画が続いて前より楽しめる内容になってきたのですが、氷水に関しては放送後の視聴者の反応をチェックして欲しかったです。

Mステの二宮さんはニコニコでしたね。^^ 潤くんや翔くんに何を話し掛けてたのか知りたいです!
他のアーティストの方を歌の準備に送り出すたびに大野くんがおもちゃのおサルさんのように両手を広げてパンパンパン☆と拍手する姿にも癒されました。(笑)
【2009/07/06 02:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ROCK YOUさん

拍手コメントをいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

ダメ嵐の企画は笑えた人、そうでなかった人、いろいろだったみたいですが、笑えなかったファンが少なくとも(現時点で)85人いらしたわけですね。(笑)

Mステ、大野くんがまた一段と焦げててもう驚きさえどこかへ行ってしまいました。 ほんとに冗談じゃなく「皮膚ガンなるって!」と突っ込んでしまいました。 
「Everything」の爽やかさに比して大野くんのあの黒さはあんまりかも・・・。(T_T)
【2009/07/06 02:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
今更なコメントですいません。。。
嵐ちゃんを見終わってなんだかもやもやしてたのはなぜか?とel sur さまの日記を読んで納得でした。
氷水に落ちた相葉ちゃんを見て笑ってましたが・・・なんだか後で悲しくなってしまいました。
心配して駆け寄ってくるみんなを見てるとほんとに心折れる感じです。
マネキン5やホストロワイヤルもおもしろいし、ストラックアウト?みたいなのや御用達ツアーなんかで新企画は充分だと思うのですがね。ちょっと新企画が有り過ぎで私も乗り切れない所があります。
4つくらいで回しちゃだめなのかなぁ・・・。
連続劇場は見ごたえありましたが・・・ほんと予算の関係とはいえ酷かったように思えましたね。特に最初のほうの死に方なんかはそれ、いるのか?って思っちゃいました。^^;
クイズショウを見ても思ってて翔ちゃんはほんと泣き顔がキレイだと思うのは私だけでしょうか??ニヤニヤしちゃいます。
やっぱりほっこり笑いが良いですよね。嵐くんは。

【2009/07/06 16:57】 URL | メグ #-[ 編集]
◆ メグさん

こんばんは、初めまして。
相葉ちゃんが蒼白な顔でお湯につかってるところに集まってくるメンバーも(画的には笑ってますが)心配そうなのが何とも切なく、やっぱりわたしには芸人さんたちのリアクションの時のようには笑えませんでした。
今はきっといろんな案を試して、その中で評判のよいものを残していこうという段階なのだと思いますが、「ダメ嵐」はもうこの2回で十分なんじゃないでしょうか。

5人連続劇場、次にまたあるとしたら今度の課題は何でしょうね?楽しみです。
関西の朝のWSの1つにたむけんがレギュラーの番組があるのですが、ちょうど「見知らぬ乗客」の会見ニュースが芸能コーナーで流れた時に、この5人劇場の監督役をやった話をちょっとしていて、「こないだ別の局ですけど嵐と一緒に仕事しましたけど、彼らはホンマにすごいよ!!」と語っていたのがちょっと嬉しかったりしました。(笑)
【2009/07/06 22:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ayuさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。
Music Lovers で歌って踊る嵐くんたちを見たら本当にいい笑顔で(特に松本さんが)、やっぱりライブはいいなぁ、と改めて感じました。 激戦を勝ち抜かなければなりませんが、ツアーでこの笑顔を見たいですねぇ。
【2009/07/06 22:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。初めて拝見しました。v-20

本当に、何だったんでしょう、先週の嵐ちゃん。
心から、メンバーの体調が心配です。

氷水に落とされる姿なんて、見たい人いるんでしょうか。嵐をなんだと思ってるんでしょうか。
本気で製作者に怒りを覚えました。

やっぱりみなさんも同じこと考えてるんですね。
本当にやめてほしいです、あの企画。
第二段とか、ありえない!!!

それに比べ、music lover や宿題くんはほんといいなと思いますv-238

明日も、テレビの前で、妹とやきもきさせられそうです・・・
【2009/07/08 20:21】 URL | みゆ #iwJeOj/c[ 編集]
◆ みゆさん

初めまして、コメント有り難うございます。
きっと受け止める側の心持ちひとつで笑えたり笑えなかったりがあると思うのですが、氷水に落ちる相葉ちゃんを見て、あ~面白かった!とスッキリ笑えなかった自分には氷を増量したという今度の回も楽しめるとは思えないです。 

歌って踊る楽しそうな彼らが週末見られてよかったです。(笑)
【2009/07/09 01:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。