fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
うーん、明日はもうフラゲ日だというのにJストの「Everything」 のCMがなかなか引っかかってくれません。 深夜帯や「いいとも」、ドラマの再放送枠を狙ってみたけど入ってなかった。 今夜の「百識王」の枠では流れるかしら?? 頼むよ、関テレ!


*******************

先週末の雑誌ラッシュ。
大野くんの『MISS』、相葉ちゃんの『Marie Claire』、ニノの『MORE』の連載、加えて「見知らぬ乗客」の記事が載ってる『LOOK at STAR Plus』と『Best Stage』。
なんか久しぶりのまとめ買い。

『MISS』のこの”私たち30代 嵐に夢中”のシリーズはホントに秀逸。
5人それぞれに嵐に対する愛情が感じられる記事&素敵な写真で、永久保存版の企画でした。

今回の大野くんのわんこを抱いた後ろアタマ!!
日焼け顔で振り返ったいたずらっこの表情とわんこの図がまたたまらなく可愛らしい!!
とてもアラサーとは思えないキュートさバクハツ。

P182の「大野くんの独り言」、

” 「俺が見てるのはあなただよ」って確実にわからせたいから ”

ひぃ~! やはり”Mr.ファンサ”の大野くんならでは。 ちょっと涙出ちゃうな。
『AAA』('06)DVDの初回盤の台湾ライブの「ファイトソング」で、イントロで大野くんがスタンドのファンの子をマネしてふざけて一緒に踊ってる姿がすごく微笑ましくて、この文章を読んでその場面を思い出してしまった。 ファンにはたまらないですね。


舞台誌ではまだ爽やかな二宮和也仕様のグラビア写真。
でも先日の製作発表会見の時の写真を見るとやっぱりちょっと痩せてしまったなぁという印象が。 昨日の「うたばん」でもちょっとホッソリしてた気がする。

芝居についての心持ちを語る二宮さん。
『LOOK at STAR Plus』と『It [一途]』 は読み応えあり。 気持ちがいいくらいに独自の境地。 
この多忙な生活の中で、この人は直面している出来事にどのぐらい深く向き合ってそれらを追究しようとしているんだろう。 その情報処理能力の速さと深さにまたまた感心してしまう。

普段彼がお芝居に取り組むことを何の違和感なく受け止めているけれど、そしてそれらが表現されるのを見て「上手いなぁ」と当然のように見ているわけだけれど、しかしそこに至るまでにいかに彼の洞察力や直感や想像力がわたしの想像を超えて働き続けているかと思うと、改めて彼の思慮深さや情報分析能力の高さや感性の豊かさ、繊細さを実感することになる。 なるほど、そんな風に考えていたんだ、と。 いつも思うけどアイドルの回答じゃないよね、ふふふ。 面白いなぁ。


『marie claire』の相葉さんの新連載、わたしの好きなタオルはちまきの相葉ちゃん♪
リニューアルされた会報の新企画でも農作業をする相葉さんはタオルはちまき姿。
どこまでもタオルが似合うな、相葉ちゃん。
どちらも体を使って実際に体験しながら学ぶ、という企画のようなのでまさに相葉ちゃんにピッタリ。 次回も楽しみだな。

*******************

昨日の「うたばん」は1時間まるまる嵐くんオンリーで、なんて贅沢。

若手の芸人さん達とのコラボは評判がいいようですが、個人的には中居くんとのトークを聞きたいタイプなので1時間すべてがコントで終わってしまったのはちょっと残念。 これはこれで面白かったけど。

個人的にはオオカミ少年とのコラボが楽しかったです。
大野くんのバク転が見られたのもオマケで嬉しい。(笑)
ただいつも思うけど弾丸ジャッキーの面白さが今ひとつわからず。 
夙川アトムとのコラボを難なくこなしてしまう二宮さん、アッパレ!
そして誰よりも活躍した翔くんは果たしてMVPをもらえたのでしょうか。(笑) 翔くん、お疲れ!!

「Everything」は思ったより踊るんですね。 「Beautiful days」のような感じなのかと思っていたけれど意外に踊ってますね。 始まりがピンクのニノのアップからというのが新鮮でした。 
翔くん、ホントに髪切ったなぁ~!

*******************

嵐くんたちのJr.時代~デビュー頃の映像を見る。
長髪でやたら色っぽい大野くん、髪の毛もクリクリであどけない潤くん、今とほとんど変わらないニノ(笑)、今よりもっとずっと淡白な感じの相葉ちゃん(細くて子鹿みたい)、当時からしっかり者の翔くん―― こうやってみると一番変化を感じるのはやっぱり潤くんと大野くん。 ふふ。
”10年” もやっぱり短くないなぁ。 わたしなんかもうあっという間なんだけど。

今夜の「宿題くん」の相葉すごろく、どうなるんでしょ。
こうやってほぼ毎日嵐くんたちの姿を見られるってホント有り難い。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







初めての書き込み失礼します。
いつも楽しく読ませていただいています。
うたばんの業界人ニノはニノじゃないみたいでしたね。さすがニノ!
ご存知かも知れませんが、弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんの29日のブログにちょこっと嵐のことが書かれていましたよ。
この1年間で彼らを取り巻く環境が大きく変わり、どうか変わらずにいて欲しいと思っていたんですが、それ以上に嵐は嵐のまんまだったんだと感動しちゃいました。
私の中で弾丸ジャッキーの高感度がグンと上がりましたv-158(笑い)
【2009/07/01 00:13】 URL | cook #l7H4TccY[ 編集]
◆ cookさん

こんばんは、初めまして。
先日の「うたばん」、あまりにも5人が自然にコントにはまっていて、ホントに器用な人たちだなぁ!と(笑いもさることながら)感心してしまいました。 プレミアムの時の松岡くんの 「嵐は何でも上手いよね」 というコメントを思い出して。(笑)

松雪オラキオさんのブログ、わたしも拝見しました。 以前に品川佑さんのブログにも同じようなことが書いてありましたが(他局の番組で大野くんが品川庄司と一緒に仕事をしたので「先日は大野がお世話になりました」とニノが品川さんのところに挨拶に行った話)、彼らはいつまでも奢らず謙虚で礼儀正しい姿勢を変えない、彼らのままでいてくれるのがこうやって第三者の口から聞けるのは嬉しいですよね。^^

コメント有り難うございました、また遊びにいらしてください♪
【2009/07/01 01:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 fragments  , All rights reserved.