ADMIN TITLE LIST




何気にジワジワとにじみ出てきていたアラシゴト。

遂に10周年記念ツアーの全貌が明らかに。
4ヶ月半かけて国立+5大ドームですね。

8/19にはベストアルバム『All the BEST!! 1999-2009』をリリース。
初回限定はCD3枚組なんですね。

Disc-3 のメンバーセレクションの10曲のラインナップが泣かせます!!
みんなが大好きな曲ばかりじゃないか! 
特にわずか10曲の選択肢の中で (今は未だ順不同ながら)1曲目のチョイス、これ選んだの誰 !? ハグしていいですか !? 
10曲目もちゃんとCD化してくれて嬉しい。

このアルバム用の新曲、また「スケッチ」を彷彿とさせる名曲だといいな。
(「スケッチ」も入っててくれたら嬉しかったけど・・・)

本音を言うと、前回のベスト 『5×5』の初回盤には「HERO」までのPVが収められていたわけだから、10周年の記念ベストには「サクラ咲ケ」以降のPVが特典で付いてくれないかな、なんて思っていたのでした。 残念ながらわたしの淡い期待は叶えられず。 
CSでオンエアされた「Happiness」PVを持っているとはいえ・・・どうです皆さん、嵐のPVの中でも個人的にダントツに愛すべき作品だと思う「Happiness」PVがマボロシになってしまいましたよ。

しかしてAmazonでも楽天ブックスでもあっという間に予約が終了してしまった。
今の嵐は本当にセールスパフォーマンスが高い。 ほんとに驚くほど売れるなぁ。
もう、毎月リリース。 ”惜しみなく愛は奪う”(by 有島武郎) 状態です。(涙)


ツアーはどういう内容になるんだろ。
楽しみも大きいけれど、今日届いたメール伝言板の詳細を見るに至ってその厳しさが既にヒシヒシと伝わってきます。 ニノゴトだけで既にかなり打たれまくっているその弱った体に「10周年記念ツアー」は容赦なくボディーブローをかましてきます。 
待ってたはずなのに。 楽しみにしてたはずなのに・・・!(涙)
でも苦労の末には大きな歓喜が待っているからやめられないですよね、嵐のコンサートは。

あぁ、わたしにまだ運は残っているのかな。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 22:06】 | #[ 編集]
いつもおじゃまさせていただいています!
今回のドーム公演、私も札幌2公演希望なのですが、一名義で札幌2公演できるのかな…
メール伝言板では、東京、名古屋などちがうところでの2公演はNGとなっていたので、同じ地域2公演はどうなんだろうと心配しているの。早く青封筒来て欲しいな~
【2009/06/26 00:13】 URL | ピピ #-[ 編集]
あの曲を選んだのは相葉マチャキだと、見た瞬間思いました!
何かのシークレットTALKで『これ好き☆』って言ってた気がします。

私も好きです!
コンサート、チケット取れるといいですねぇ~♪
【2009/06/26 00:24】 URL | あややん #-[ 編集]
こんにちは!

国立です!国立いきたいです!!

私は何を頑張ればいいのですか??
抽選の結果を待つことしか出来ないのですか?

初めてでわかりません~


質問なのですが、
二日間連続でコンサートに行く方などがおりますが、
ひとり1公演しか申し込めないのですよね?
一般とかで買ってるのですか?
【2009/06/26 00:30】 URL | のののん #nIE9B4YM[ 編集]
◆ えりなさん

こんばんは。
当然いつかは来るべき日が来るわけですが、10周年記念ツアーの発表はちょっと待たされましたものね、いよいよですね。

正直なところでは、10周年を記念してのアルバムはかなりゴージャスなものになるのではないかと思っていたのです。 スペシャルな映像なんかも付いていたりするBOXかしら?なんて。 
でもシングル全曲+新曲&メンバーセレクション10曲という素朴(?)でストレートなパッケージ、思っていたよりゴージャス感少なく(わたし基準)、「あ、アレ?」みたいな気がしなくもなく・・・(コラ) 
映像がないのが何とも寂しいですねぇ。

潤くんもコンサート隊長としてまたアイディアを練ってくれているみたいなので、是非ともツアーに参加したいです。 もう「見たいけど見られない」という状況が先にたってしまって、チケットゴトは大変ですね!(>_<)
【2009/06/26 21:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 21:53】 | #[ 編集]
◆ ピピさん

こんばんは、初めまして。

ご質問への回答ですが、一度書いたのですが会員優先情報に当たるかなと思ったので控えさせていただきました。
受け取られた情報にあった通りだと思いますよ。
【2009/06/26 21:58】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ あややんさん

こんばんは。
わたしもきっと相葉ちゃんじゃないかなぁと推測してます。 大野くんも好きだと言ってた気がしますが、お楽しみですね。^^ しばらく携帯の着メロでもありました♪
最近だと Timeコンの時のうらあらしで歌ってくれたと思うのですが、残念ながらわたしは聞けませんでした。 10周年の記念盤にセレクトされてるのが何だか嬉しいです。

コンサート、本当にチケット当たって欲しいですね!
【2009/06/26 22:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは。
抽選ゴトはもう、毎回祈るようにして結果を待つしかないです!(笑)
神のみぞ知る、です。

ご質問について、去年までは複数公演の申し込みが可能でした。もちろん一般発売がある公演の場合は一般で購入することも可能だと思いますよ。
【2009/06/26 22:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
国立のオーラスが松本さんのバースデーなのでお嬢さんのためにも当選するといいですね!^^
【2009/06/26 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/06/26 21:53】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
了解しました。^^
【2009/06/26 22:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。お返事ありがとうございました。
娘にハッピーな9歳のバースデーが迎えさせてやれるよう、
親子席が当選することを祈るのみです。

ひとつ質問です。
万が一チケットが当たったとして、その時点で席は決まっているのですか?もしくは、当日に早く並んだほうがよい席になるのでしょうか?
何分、嵐コンサート初チャレンジなもので、わからないことだらけです。教えてくださったら嬉しいですe-266


【2009/06/28 00:21】 URL | みゆママ #-[ 編集]
◆ みゆママさん

親子席はとりわけ競争率が高いですから、激戦の中の激戦を勝ち抜いて素敵なお誕生日のお祝いができるといいですね。

申し込みをしてから何週間かした後にまずチケットの当落を確認する電話サービスが始まります。 座席がどこになるかはコンサートの1週間~10日前くらいに郵送されてくるチケットの本券を見るまではわかりません。 座席指定ですので当日は開演までに会場に行けば大丈夫です。
 
ただグッズを買うご予定なら(ペンライトとかうちわ、パンフ等)毎回公演日の朝から長い列ができますから早めに会場に向かわれる方がいいかも。 国立は規模が大きいので昨年は公演の前日からグッズだけの販売がスタートしてました。(それでも売り切れが出てましたが)
まずはチケットが当選することを祈るのみですね。^^
【2009/06/28 10:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
本当に丁寧なお返事、ありがとうございましたe-265
感激して、またお返事してしまいましたi-236
親子席が人気なのは知ってはいましたが、なぜそんなに人気があるのでしょう???一般席との違いはなんなのですか???
・・・って、また質問してしまいました。ごめんなさい。
【2009/06/28 20:25】 URL | みゆママ #-[ 編集]
◆ みゆママさん

こんばんは。
コメントがエントリの内容から離れてきてしまいますので、恐れ入りますがこれが最後の回答ということでご容赦ください。

知っていそうな人に尋ねるのは手っ取り早いとは思いますが(そしてわかる範囲であればお答えしますが)、検索すれば簡単に情報が出てくることなので、気になる事があればご自身でいろいろと検索してみるのも一案かと思います。

親子席に申し込まれるご予定ということだったので、そのメリットについてもご存知なのかと思ったのですが、

親子席は小さいお子さんたちもコンサートを楽めるように、例えばバックステージ近くのスタンド席のような視界のいい場所に設けられていることが多いのです。メンバーが子ども達にファンサービスをしに来てくれることもよくありますし、恵まれた条件のブロックになるので人気があります。
今回のツアー申し込み案内にも親子席を希望される方への説明がありますので、申し込まれる前にそちらに目を通されるといいと思いますよ。
【2009/06/28 22:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 22:54】 | #[ 編集]
お返事ありがとうございます(^^)

がんばります!!
【2009/06/30 00:44】 URL | のののん #nIE9B4YM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
