ADMIN TITLE LIST




ここ何日かの間にいろいろとアラシゴトもあったのに、疲労がたまってきたのか力尽きてエントリできず。 番宣とかドラマとか雑誌とか――。 

あ、近所のauショップで 装丁が岩波文庫そっくりな 『去年と違う夏』 の文庫ももらってきた。 中にちゃんと潤くんが担当している「biblio」の宣伝のしおり付。(携帯の写真だけですが)
*******************

昨日は早朝から軽い緊張感が漂っており、何だか気分的に長い一日になりました。

もう手が届かないのでは・・・と思っていた二宮さんの舞台のチケット、昨日の一般発売でまさかのミラクル! 今まで一般発売でチケットが取れた試しがなかったのだけれど、やはり悲壮感漂うオーラがいつもと違っていたのか、ミラクルが起きてチケットが取れた~! 
これには自分でも本当にビックリ! テンションが上がりました。 
こういうことも起こるから、やっぱり諦めてはいかんのですね。 

でもその後にドッと疲れが出てしまったけれども。(笑)
遠かったグローブ座に近づけた一日でありました。 

*******************

夕方には翔くんの「プレミアム」。
やっぱり親しい間柄だから太一くんも翔くんも聞きたいこと、話したいことが自然に出てきて、すごく密度の濃い内容でした。

もちろん聞いたことのあるエピソードもあったけれど、芸能活動と学業を両立する件を語る翔くんの姿を見ていると、彼の妥協しない姿勢が今もずっと貫かれている事に感心し、そしてそういう努力を惜しまぬ良識人の彼が嵐にいてくれたことがグループにとってどれほど大きな事かを改めて感じます。




・・・なぜか一度全文をアップしたのに、ここまでで文章が消えてしまいました(愕然)・・・ orz

す、すみません。
と、とりあえずここまでで。(涙)







かなりご無沙汰しております。お久しぶりです!
チケット取れてホントによかったですね!!!!
el surさんなら、きっとミラクルが起きるのではないかと勝手に思っておりました(笑)
私も無事貴重なチケットを手に入れることができたので、今からもうドキドキしております。
ケガなくトラブルなく、素敵な舞台になるといいですね!
【2009/06/22 20:03】 URL | りん #-[ 編集]
ニノちゃん舞台チケットおめでとうございます(^^)
私は、残念ながら…、ですが、まだあきらめずに
頑張ろうと思っております。

土曜日は、クイズショウの最終回、
翌日はニノちゃんの一般発売、
そして夕方に翔ちゃんの少クラOA
ニノちゃん予告、となんだか、めまぐるしく
翔ちゃんとニノちゃんNEWSがやってきて、
私も、どっと疲れてしまった週末になりました。

さてさて、今日はZEROと宿題くん。
こうやって、アラシゴトは怒濤のように続いていく、のですね。
【2009/06/22 20:14】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
el surさんはじめまして
毎回読ませていただいてます

私もチケットがんばりましたが、取れませんでした(;;)
取れる可能性はほとんど無いとは思っていましたが・・

どうしてとれるんですか~?
うらやましいです~!
こればっかりはやっぱり運ですかね?

見にいけませんが、二宮くんの舞台応援してます(^^)



【2009/06/22 21:55】 URL | のののん #nIE9B4YM[ 編集]
◆ りんさん

こんばんは、お久しぶりです。
普段はミラクルとは無縁なのにココ一番でミラクルが・・・!
りんさんも観劇されるのですね。^^ 今まで見たことのない二宮さんに期待大ですね☆

【2009/06/23 02:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
今回の舞台のチケットは本当にとんでもないことになっていますね。
わたしも嵐関連のプレイガイドチケットが取れたのは今回が初めてです。 今後もこういう激戦が続いていくのかと思うと身が持ちませんね・・・!(>_<)  何とかニノの舞台の神さまが絵の具さんに微笑んでくれますように・・・!!

先週からはニノのお誕生日も含め、アラシゴトが続きましたね。 去年の(一大イベント続きの)怒濤のアラシゴトラッシュだった一年を思うと今年はそれでもまだスローペースなのかな?とも思いますが、今年ももし去年ペースでアラシゴトがやってきたらわたしはアップアップしてると思います。(笑)

潤くんも今はもうオールアップしているのでしょうか? 翔くんともども今はホッと一息入れられるといいですね。^^ でも潤くんはすぐにコンサート隊長の仕事で忙しくなるかな?
ZEROで髪が短くなって少し輪郭がふっくらしたように見える翔くんのビジュアルにわたしもちょっとホッとしました。(笑)
【2009/06/23 02:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ のののんさん

こんばんは、初めまして。
コメント有り難うございます。m(_ _ )m

なんか今回のわたしには 「どうしても観たい~、何としても観たい~」 という切羽詰まったものが全身から漂っていたのかも知れません。(^_^;) ――人はそれを「執念」と呼ぶのでしょうか・・・。
でも正直、取れた本人が一番ビックリしてるんですよ。
夏の間の3週間、わたしも無事に公演が千秋楽を迎えられるのを祈るばかりです。

また遊びにいらしてくださいね。^^
【2009/06/23 02:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぼてんさん

こんばんは、初めまして。
拍手コメント有り難うございます。

ほんとに今回は貴重な機会を与えられたのだから、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

ジャニーズの舞台公演について、どういう基準で映像化されるのか(またはされないのか)がよくわからないのですが、今回のようにチケットを獲得するのが難しい公演に関しては(諸般の事情はあるでしょうけれど)DVD化して少しでも観られなかったた方々にもそのお芝居を観るチャンスを作って欲しいですよね。 単なる舞台の記録という意味だけでなく、この状況からしてもDVD化する必要のある公演だと思うので。
【2009/06/23 02:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ harureiさん

初めまして、拍手コメント有り難うございました。

何とか首の皮一枚で繋がっております。(^_^;)
今まで一度もこんなミラクルは起きなかったので、やはり気迫で勝負(?)したのがよかったのでしょうか・・・。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。^^
【2009/06/23 02:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
おめでとうございます !
一般発売ってつながることがあるんですね ( 笑 )
ワタクシの電話はずっと「混み合っていて」のくり返しで、壊れているのかと思いました !
ニノ舞台はやっぱりel surさんに観てもらわないと。
気が早いけど、レポを楽しみにしてます。
【2009/06/23 09:46】 URL | JRIN #-[ 編集]
el surさん。よかったです!el surさんのレポが読みたかったから。
ほんとに嬉しいな・・・。

そして。なんと私も一般で奇跡のチケット。手に入れられました。
私も。
しっかりと。
初めてみる嵐。大好きなニノを胸に目に体に血に。
焼き付けてこようと思っています。


抜け殻になってて。ようやく復帰しました(^^;)
【2009/06/23 20:38】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 22:19】 | #[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは。 
ホントに、取れた本人が一番ビックリしています。(笑)
ちゃんとしたレポが書けるかどうか・・・テンションが上がって記憶が飛んでしまわないようにしないといけないですね。 しっかりと見てきますね。
【2009/06/24 01:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
よこりんさんも観に行かれるんですね! 
劇場でお隣同士だったりしてね。^^

取れた直後はテンションが上がって、その後はわたしもちょっとボーゼンとしておりました。(笑) なかなか実感がわいてこなかったです。

二宮さんがどんな表情を見せてくれるのか、わたしも見逃さないよう堪能したいです!
【2009/06/24 01:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/06/23 22:19】 にコメントをくださった方へ

有り難うございます、こんなところでミラクルが☆
感じたことが少しでもうまく伝わるように書けると良いのだけど・・・!

【2009/06/24 01:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
