ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




嬉しいなぁ・・・
半年ぶりに突然のニノからのニッキメールが。
読んでいて、ものすごく会いたかったのに会えないままになっていた懐かしい友人に再会できたようで、なんだか涙が出そうになってしまった。

この文章を半年前までは毎日書いてくれていて、そして夕方6時になったら当たり前のように読めたのだった。

最近ちょっとバタバタしていて、今日はPCも携帯の方もチェックできていなかったのでお友達からメールをもらって初めてニノからの迷惑メールに気がついたのでした。

メンバーが焼肉に連れてってくれたんだね。 「VS嵐」の収録終わりだから手配してくれたのね。
これからも誰かの誕生日に5人仕事が入っていたらみんなとお祝いしに出かけるのかな。


もう半年もニノのニッキを読んでいなかったから、砂漠のオアシスみたいにダーッと心に染みこんできて、何度も何度も繰り返し読んでしまった。

不意打ちメールでも涙が出るくら嬉しいです。
近況を教えてくれてものすごく嬉しい。
みんなが待っていることをわかっていてくれてすごく嬉しい。(涙)

毎日なんて贅沢は言わないので、「オトノハ」や「Enjoy」みたいにさり気なくまたニノの文章が読めたら嬉しいなぁ。

みんなに囲まれて楽しい誕生夜になったことが伝わってきました。
何よりそれをみんなに報告するためにメールを打ってくれたことが嬉しい。
彼の優しい心遣いが沁みました。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。


*******************

『ぴあ』での二宮さんインタビュー記事、またもや面白かった。
二宮節炸裂。

ライターの上甲さんの文章はいつもグイグイと強烈に惹きつけるものを持っているけれど、時にちょっと自身の文章に酔っているようなところも見受けられたりして、内容によってはその斬り口に面白さを感じる時と、もう少し対象者と距離を取ってくれたらと思う時がある。

今回のインタビュー内容を読んでいても、取材対象である二宮さんをより深く理解するために(一言一句聞き逃さぬように)いろいろと神経を集中させているのが伝わってくる。(笑) 
それでも二宮さんの方が一枚上手なんだけど、ふふふ。


グラビアも素敵。 まだブルーノ仕様ではない、柔らかな二宮さん。
このブレスレットは先日の『POPYE』でもつけていた私物のものですね。
今回もアースカラーだから衣裳とすごく合ってる。

昨日は迷惑メールもあったし、「嵐ちゃん!」もあったし、上半期のオリコンランキングのニュースもあったし、そしてこの記事もあったしで、さり気なくたくさん二宮さんに出会えて嬉しかったのでした。


明日(もう今日)は翔ちゃんの日テレジャックと「スマイル」が待ってます。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







素敵な素敵な6.18でしたね。

ぴあ のこと。
ライターさんの分析がさすっが el surさん。
私もこの方。ちゃんと頭にいれておこう。

何回も読み返してしまいそうだから。2冊買ってしまいました(*^▽^*)


ぴあ の雑感を自分のミクシィ日記にかいたらば。

友人から。ひるおび で嵐くんがでてきたよ と。夕方おしえてもらい。
慌てて録画をチェックしていたら。

こんどは 携帯メールがなって。
ニッキでした。


ひるおびもね。
嵐くんのニノへの 優しいところが 単純なクイズなのに ちょうどあったところなんです。

そこにきて このニッキ。

ニノが とても幸せな誕生夜 だったこと。
それを 
こうやって私達にお届けしてくれたこと。

私達が まってるんだ って。
ちゃんと
わかってて
ちゃんと気にかけていてくれたこと。

きっとニノは そうにちがいない って想っていたけれど
ホントにそうだったっから。

もう 嬉しくて涙とまりませんでした。

こういうところ。
ニノの優しいとこであり
にくいな~~って。
想うところでもありますよね。

el surさんの ぴあと ニッキに対しての
日記を読みたかったので。
嬉しいです(*^v^*)
【2009/06/19 08:58】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 20:42】 | #[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
上甲さんは嵐に対する理解の深い方で、かつ嵐ファンの心理もよくわかっておられるから(笑)、ロッキン・オンの上田智子女史とともに嵐ファンには人気の高いライターですよね。 『TVぴあ』の方でも嵐コンのレポが掲載される時は(少なくともわたしが知ってる限りは)必ず上甲さんが担当しておられた気がします。

「ひるおび」、悔しいかな、2時前まで録画してたんですよ~!(T_T)でも彼らが登場したのは2時過ぎみたいで。(T_T)(T_T)
オリコンの上半期ランキングのニュース狙いで「おもいっきりDON!」も「ミヤネ屋」もW録の予約をかけていたので「ひるおび」は2時ぐらいまでには芸能ニュース終わってるかな?という甘い予測がハズレましたね。 ”ひるおび差し入れ隊”なんていう新コーナーで登場するとは・・・! 手ぬかりでした。(>_<)  でも見ましたよ、潤くん優しいですねぇ。

今回の迷惑メールは特に何かの宣伝のため、というのではなく純粋に彼発信の近況メールだったのが殊更に嬉しかったですね。 
昨日の潤くんのスマイルメールともども、心憎いほどファンの心理をくすぐる人たちでありました!
【2009/06/20 02:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/06/19 20:42】にコメントをくださった方へ

ほんと、「メンバーで焼肉」と言えばシークレットが真っ先に浮かびますもんね。(笑)

『ぴあ』のインタビューは面白かったですね。^^
二宮さんの場合、根本的に物事を見ている角度がちょっと違っているので、どんなに「こういう風に答えるんじゃないか」と予測したところでありきたりな返答が返ってくるわけもなく、また計算してそう言ってるわけでもなく、ただただ、あくまでも彼にとってはごく当たり前な独自の「二宮理論」に乗っ取って答えを出すと非常にユニークな考え方と受け止められる、いつものパターンで。(笑)

本当に彼のインタビューを読むと毎回発見があって面白いですね。
インタビューを読んでるだけで二宮ワールドに連れて行かれます。 確かにあれだけ頭の回転が速いといろんな場でストレスも多いだろうと思うけれど・・・。

21日はきっと超がつくほど激戦ですね。(T_T)
【2009/06/20 03:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。