ADMIN TITLE LIST




二宮さんの26歳の一年間がスタートしましたね。
今年は「VS嵐」の収録日、昨年は確か「宿題くん」の収録日だったはず。

昨年と違うのは、ニッキがなくなってしまったことと、コンサートでお誕生日祝いすることができないことでしょうか。 先週の「今週のひとこと」では既に自らお祝いしてたけど。(笑)
通常この時期にコンサートがないことを思うと、昨年のドリアラ福岡公演でファンのみんなとお祝いすることができたのはほんとに貴重な体験でしたね。
 
写真集にはその様子が収められているけれど、是非是非、映像でも「Dream-A-live」コンの記録&オフショットを見せてくれ~!と切実に願うわたしです。
26歳かぁ。
なんだかまだピンときません。 
やっぱりわたしの中では未だ23、4歳の頃の容姿とそう変わってない気がするからかな。(笑)

でもまたいろんなものを表面には見えない形で吸収して、消化して、深化させて、それがわたしたちの目に触れる時にはその才能に驚かされてしまうんだろうなぁ。 昨年習得したマジックが演技の面に昇華されたみたいに―― (その結果としてギャラクシー賞を受賞したというのはほんとにスゴイ!)

ちょっと脱線してしまうけれど、先日バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した辻井さんが 「子供の時からピアノは僕の友達」 と言っていたけれど、それを聞いた時、ふとニノのことを連想してしまった。 ニノにとってのギターやゲームやトランプも単なる趣味の域を越えてまさに常にそばにいる友達で、彼の生活に不可欠な存在で、彼の内面を深めるものだったりするものね。 


26歳の一年もまた新たなものを吸収し進化&深化した二宮さんがその驚くべき才能をわたしたちに披露してくれることを楽しみにしています。
お誕生日、おめでとう!

テーマ:二宮和也くん - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 09:56】 | #[ 編集]
◆ チョコ桜さん

はじめまして、拍手コメント有り難うございました。

ご本人から迷惑メールが届きましたネ♪
メンバーにもお祝いしてもらえて&全国のファンの人たたちからも祝ってもらえて幸せなお誕生日が過ごせたみたいですね。^^

今日発売の『ぴあ』もそうですが、舞台についての取材もどんどん増えてくるでしょうね。それを読むとますます見たくなります。(>_<)
あぁ、共に幸運が訪れますように・・・!! 
がんばりましょう!
【2009/06/18 21:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/06/18 09:56】 にコメントをくださった方へ

こんばんは♪
王子(?)から久々にニッキメールがとどきましたね☆
これからもどんどんと男っぷりをあげていただいて素敵な26歳でいて欲しいですね!^^
【2009/06/18 21:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
