ADMIN TITLE LIST




未だどよ~んとした気分を引きずりつつの毎日ですが(涙)、昨夜の「宿題くん」はいつもながらツボ満載で、なんだかカラッと笑えてやっぱり面白かったなぁ。

相変わらず進行が上手くならない日直の大野さん、どんだけマイペースなの。(笑)

わたしは「イッテQ」をちゃんと見たことがないので(宮川さんが世界の祭りに参加してるのを見たことはあるんだけど)、イモトさんのお名前やお顔を知っていても、どんなとんでもないことを世界中でやらされているのかをよくわかっていませんでした。
・・・体張ってるなぁ!(笑)

それにしても今回はOPからツボがいっぱい!
まず相葉ちゃんのビジュアルが素敵すぎる。 髪の長さも色もとってもナイス。 ただ1点、オジー・オズボーンTシャツを着用している点を除けば。 なんでこんなにキュートな相葉さんにあのTシャツ!
「電撃ネットワーク」が言えなくて自ら翔くんに突っ込まれるタイミングで首をかしげる相葉さん、どんだけキュートなのさ。 

今回の潤くんはちょっとシャープな男前っぷりで、オグさんが抱えた宿題ボードを眺めているナナメ顔がとんでもなくかっこよかった。 絵になるなぁ、ホントに。

日焼けも落ち着いてちょっとお顔もホッソリしてきた大野さんだけど、あの柄シャツはどうなの。 もちょっと他になかったの。(笑)
しかし大野くんが日直だとそれだけで可笑しいなぁ。

「なんですか?ゴメンナサイ」 とアンチョコを潤くんに取り上げられた時の子供が拗ねるような表情の大野くんが可笑しすぎ! 「俺が読むんだから!」 の言い方にも笑っちゃったけど、このときのテロップのフォントの大きさと太さだけでも笑えます、うぷぷぷぷ。
「フランス語でマシュマロ・・・」と潤くんの説明を繰り返してニノに突っ込まれてた後の大野くんのはにかんだ笑顔がもうもうもう。 たまらんなぁ、この28歳!
大野くんが日直の時って彼の手元がよく映るので楽しみです。 黒くなっても細長いしなやかなお手は健在。 抹茶のジェラートが入った器をイモトさんに差し出す時の手の美しさをまたまたガン見。(笑) 

ニノのWindows OS の喩えも上手いこと言うなぁ!って感じでしたが、どうせなら最新型のVistaにしてあげてね、なんて。 ふふふ。 スタッフ日記にこの場面でのニノのキメ細やかな心配りの様子が紹介されていて、それがまたニノらしくてニンマリしてしまう。 
こういう何気ないちょっとしたこと(でもその場にいなければわからないこと)を教えてくれるのってとても嬉しいなぁ。


相葉ランドの「座布団ジャンピング」、座布団入れの天才・大野さんがお姉さん座りをして座布団選ってる姿が何ともいえず微笑ましかった。 イモト眉毛、左右逆につけてましたけど。(笑)
何かを見極めた時の大野くんの輝き具合がやっぱり最高ですね。

   「柔らかいのはダメ」 

のフォントが勘亭流というか寄席文字だったのが職人っぽくて笑わせてもらいました。 うくくくく。 いつもながら宿題くんのスタッフは芸が細かい! (ちなみに今回の宿題ボードの文字とイラストも秀逸でした)


今回は二宮さんの、あの見えそで見えないペンダントトップが襟ぐりの大きく開いたシャツのおかげでかなり気になるチラリズム。 視線はもうそこに釘付け。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
