ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はぁぁぁぁ・・・未だ6/10ショックから立ち直れないままでおります。

心の準備ができてなかったYO。 


だって6/11だとばかり思っていたんだもの。
しかも当選した人にだけ連絡があるんだと思っていたんだもの。

・・・リーダーや相葉ちゃんの時は無欲の勝利だったのだろうか・・・(遠い目)

やっぱり「当たって欲しい・・・!」というガツガツした気持ちがメールに乗り移ってしまったのかしら・・・(涙)
それとも・・・やっぱりQUOカードなんか当ててる場合じゃなかったのか・・・(ごめんよ、翔くん)

それにしてもわたしの周囲で当選したという声を全く聞きません。 一体どんだけの倍率だったのか知りたくなってしまう。 全く、このやり場のない気持ちをどこにぶつけていいのかわからないのよーーーっ!(涙)(涙)

1週間後にバースデーを控えたこのタイミングでこの仕打ちったらナイヨ~。
傷心のまま明日のWSの記者会見を見るのがツライことツライこと。 
J事務所よ、傷口に塩を塗り込むようなタイミングだわね、全く。(しくしく)



内容に関して言えば、二宮さんはブルーノの方を演るのですね。
やっぱりこっちの方が役として面白いものね。
それにしても演出のアッカーマンはすごいな。 


しかし・・・今はただ溜息が出るばかり・・・(涙)


テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございます。
立ち直れ…て ないですよね?(^^;
演出アッカーマンリンク先見せてもらいました。
無知な私でさえ知ってる錚々たるメンバーが名を連ねててびっくり(笑
共演者の内田さんも蜷川舞台を踏まれた方のようで、情報が入れば入るほど行きたい!欲求が募りますねー(TT)

el surさんに1週間遅れのプレゼントが届きますように祈ってますv-315
【2009/06/12 10:07】 URL | さぶこ #-[ 編集]
私も、「落選メール」とも知らず、
メールが届いたことを一瞬でも喜んだことが
むなしくなり…。ブルーな気持ちです。

色々と情報が入れば入るほど、新たな演出家によって
ニノちゃんの演技がどういったものになるのか、
この目で見てみたくてしょうがありません。

来週の日曜日に全てをかけたいと思います。
【2009/06/12 21:42】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
◆ さぶこさん

まだちょっとダメージが回復しません。(涙)
わずかな望みにかけて頑張るしかないですよね。
昨日、WSで会見映像を見ましたが、ニノは髪が伸びていましたね。^^
あぁ、ほんとに彼の舞台、見たいですね。(T_T)
【2009/06/13 02:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

映画版、ご覧になりましたか??
物語の中心がガイ(たぶん内田さん)ではなくブルーノ(二宮さん)に置き換えられていることや、秋吉さんの役柄設定を見てもオリジナルとはまた違った解釈とアレンジが加わっているのをみても新たなる「見知らぬ乗客」を作り上げているのでしょうね。

ほんとにニノの舞台でのお芝居、観たいですね。(涙)
21日、希望を捨てずに頑張りましょうね。
【2009/06/13 02:14】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
お久しぶりです。
なんとなく、el surさんだけは大丈夫なんじゃないかと根拠のない安心感があったのですが ( 笑 )、そううまくは行かなかったんですね。
ブルーノ役と聞いて、制作発表でのアッカーマンとのやり取りを見て、知れば知るほど観たい気持ちはつのるばかりです。
かすかとはいえチャンスが残っている以上、まだまだ諦められないですね。
がんばりましょう !
【2009/06/13 11:10】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは、お久しぶりです☆
いやぁ、厳しいです! 凹んでます! でも頑張りマス!(涙)
それにしても製作会見の時のアッカーマンさん、愛らしかったですね。 ハグされてるニノが押しつぶされそうでした、ハハハ! 
【2009/06/14 00:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 21:53】 | #[ 編集]
私も凹んでヤケザケくらいました。
周囲にも愚痴りまくりました。

残念だった!!舞台の情報が入ってくるたびに、悔しい思いが募ります。

ほんと、きびしぃ。
【2009/06/14 22:37】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ 【2009/06/14 21:53】 にコメントを下さった方へ

こんばんは。

またしても・・・! 本当にわたしの周囲ではお一人も当選者がいないんですよ。 それはもう笑っちゃうくらいに。(笑)
700人のキャパで約3週間半ほど公演をうっても、需要と供給のバランスは全然釣り合ってないですねぇ。 
多くの涙をのんでいるファンがいる傍らで、当落通知があったその夜から某所に法外な値段のチケットが登場し続けている事実に何ともやりきれない思いがします。 

昨日、WOWOWにてサンシャインボーイズのシアタートップスさよなら公演の放送がありましたが、あちらはキャパ150人×24公演というこれまた超激戦(競争率15倍だったとか)だったということで、人気公演を見るのはどこも大変なのだということを改めて感じました。

もし次にニノが舞台をやるのが4年後だったら、30になってるんですねぇ・・・!

17日はVS嵐の収録日なので、二宮さん、この日はファンの皆さんにも祝ってもらえそうですね。^^ わたしも(傷心ながら)東京から500km離れた彼の地よりお祝いしたいと思います。
【2009/06/15 01:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よぴこさん

よ、よぴこさんまでも・・・!!

サスペンス作品ですから大きな劇場でやるより小さい場所の方が適しているという判断なのかも知れませんが、単純にキャパは青山劇場の約半分ですものねぇ、そりゃどうやっても激戦になりますよね。(涙) その上大阪でもやらないですものね。 
復活当選でもたとえ立ち見の当日券でも、少しでも可能性が広がると嬉しいですよね。 と、かすかな希望を想像して自分を励ましております。(涙) 
6/10ショックはかーなーり尾を引いております。(涙)
【2009/06/15 02:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 21:59】 | #[ 編集]
◆ 【2009/06/15 19:46】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
サンシャインボーイズの公演も超超超☆がつくほどの激戦だったと思うのでDVD化されるんじゃないかなと思ったりするんですが(そして多くの見られなかった方が希望されていると思うのですが)、公演の性質上商品化できるものなのかどうか――少しでも多くの人の手に届く形になればいいのですが。 これは「見知らぬ乗客」についても同じ気持ちなんですけど、舞台公演がDVD化されるかどうかは版権などいろんな問題をクリアしなければいけないからそう簡単ではないのかも知れないですね・・・。 

サンシャインボーイズについて言えば、WOWOWでは本編の後に舞台が完成するまでのドキュメントも続けて放映されたのですが、15年前に事実上の劇団解散をした時には「30年後に再始動」といってもあくまでも冗談というか言葉の綾であって、実際にはそのつもりはなかったと三谷さんは言っていましたが、今回の復活を経験したことで再度15年後にサンシャインボーイズの復活公演の可能性もあるかも、と語っていましたよ。^^(その時は善ちゃん主演の「リア玉」??)
まだ随分と先の話ですが、もう一度サンシャインボーイズとしてのお芝居が観られるかも・・・!

そうそう、三谷さんは今度慎吾ちゃんとミュージカルやりますね。 3度目のタッグは果たしてどんな舞台になるんでしょう?
それにしても私事も重なって未だテンションが上がりません・・・! ひぃ~ん。(涙)
桜姫、楽しんできてください!
【2009/06/16 01:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 彩さん

こんばんは、コメント有り難うございました。
今回はほんとにとんでもないチケット争奪戦になってしまいましたね。
(今や安定感すら感じさせる)”感動ドラマのニノ” ではなく、狂気をはらんだ役柄の二宮さんを是非とも見てみたい、見てみたいけど果てしなく厳しい闘いを経なければ見られないというジレンマに日々苦しんでおります。(きっと多くの方が同じ想いをされているのでは、と思います) こういう演技こそ多くの人が見られる場で見せて欲しいというお気持ち、わかります。

グローブ座でしか公演がないこと、客席数があまりにも小さいこと等々の条件からごく限られた人しか観ることができないというのが残念すぎるので、せめて何とか映像化されて多くの人の目に触れる形になってくれれば・・・と願うばかりです。 

二宮さんの魅力はまだ世間に浸透してないですか?? でも今はすんごい”賞男”ですよ。(笑) 
期待をどんどん裏切って、ハッとさせるようなお芝居をこれからもたくさん見せて欲しいです。 あぁ、巧いなぁ・・・!と唸らせて欲しいです。 でも超幸運をつかみ&超激戦を戦い抜かなければ観られないなんて状況は辛すぎますね、ホントにに・・・。
【2009/06/16 01:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。