ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




・・・あぁ、ワロタ!

昨日の宿題くんはさり気なくツボが多くて可笑しかったなぁ。
それにしても相変わらずマダラに黒い大野くん。 
わたしはまだあの黒さに慣れません。(汗) 
人はあそこまで黒くなれるものなのか。

毎週、オンエア後の宿題くんHPの「スタッフ日記」を読むのがとても楽しみなんですが、今回の裏話もまた面白くて笑ってしまった。

あの辛口占い、「三姉妹+1」のお姉さんはどこまで事前にメンバー情報を知っていたのかしら。(笑)
ニノの「友達が少ない」やスタッフ日記にもあった大野くんの「上に立とうとしない謙虚な人」っていうのは割と有名なことだからなぁ。

それにしても翔くんは出世するんだ、芸能の分野じゃないかも知れないけど。 
「大事にして利用してください」っていうのが可笑しすぎる、リアル王子。(笑)

misonoさんの「浮気されても大丈夫」発言にからんで、オグさんが「ニノもそんなことTVで言ってたよね」と振ったのに「おっ!」と驚きました。
自らの口で説明していたけど今ひとつ明確ではなく、やっぱりその真意はあの時間ではうまく伝わらないのだった。(笑) 彼の中では独自理論に基づく整合性のある考え方なんだろうと思うけれど、それを言葉で説明するのは容易くないんだろうな。 
珍しく潤くんが 「でも冷たい人なんでしょ?」 ってニノに突っ込んでたのがツボです、ふふ。

それにしても、なんか昨日のニノはいつもよりテンション高めで可愛かったなぁ! 
眼福、眼福。
 

おバカ運動会はTV誌で写真を見ていたのだけれど、カチューシャとか動物の耳とか”カワイイ小物”をつけさせたら嵐はほんとによく似合う。 5人とも”可愛らしい”ということなんだけど、「南国のオカマカフェ」の人すらキュートでした、むふふふ。

最後に違う意味でミラクルを見せてくれた相葉さん、ZERO後の「このあと宿題くん」の5秒映像が本編とは違うアングルで撮ってたものだったのがナイス! 駆け寄る潤くんにプラスもう一人、顔は映らなかったけれど後でそれがニノだとわかった。 (←もう一度見直したらちゃんと映ってましたね、失礼しました!)

この3人は”偽りの王子”チームでしたね。

今後のゲストへのイメージ宿題に沢村一樹さんの名前が挙がっていて楽しみ。
好きですよ、セクスィ~部長!

HPの「番組からの宿題」のページを見て思い出したけど、そう言えば「マーベラス松本」はちょっとご無沙汰してますね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん こんばんは!
いやー、本当に今回はニノファンにはたまらない回でしたね。
どのシーンも、くるくる表情の変わるニノが本当に可愛かったです。
しかも「あなたもう結婚してる!」って(爆) 
あそこまでオモシロくいじってもらえたら本人も楽しかったでしょうねー。
今度、新大久保に食べに行ってみたいです。(ってそっちかよ!笑)
行ったら占いどうだったかレポートしますね。ふふ。
【2009/06/10 00:53】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ maronさん

こんばんは☆
今回のニノはほんとに表情豊かで可愛かったですねぇ!
ハンバーガーも相葉さんのお隣でモグモグと食べてましたよ、珍しい!(笑) 
あの辛口占いはニノが(ジャンケンで)当たって正解でしたね、ふふふふ。 そしていちいちお姉さんのコメントにのってあげるサービス精神が微笑ましい! 

占いに気を取られてみんな黙々とお肉食べてましたけど(笑)「美味しい、美味しい」と絶賛されていたからきっとお食事も満足度高そうですよね。^^ 今回の放送できっとお店はますます繁盛してるでしょうねぇ。(笑) 
もし行かれた暁には是非結果報告をお待ちしております! すごく興味あります、うふふふふふ。 (←人生で今まで一度も占いに行ったことのないヒト)
【2009/06/10 01:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 13:06】 | #[ 編集]
◆ メグさん

こんばんは、コメント&遊びに来ていただいていたとのこと、有り難うございます。

こないだの宿題くん、面白かったですね。
焼肉はほんとにずっと潤くんがお世話係をしている姿が健気で(笑)、スタッフ日記でもちゃんと触れてありましたね。^^ さすが気配り王子のバンビーノ! 日直のカガミです!!

よかったらまた遊びにいらしてください♪
【2009/06/11 21:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。