ADMIN TITLE LIST




昨年エントリーした「ひみつのアラシちゃん!」に関する記事に先日拍手コメントをいただいたのですが、元記事のコメント欄を閉じてしまっているため、返信が遅くなってしまいました。 
申し訳ありません。

この5月から「嵐ちゃん!」もリニューアルされ、制作側のより楽しい番組作りを目指す姿勢も視聴者に伝わっており、これ以上元記事を公開しておく必要性はないかなと思っております。 ですのでこれを機に該当エントリーは省くことにいたしました。  たくさんの拍手をいただきましたこと、有り難うございました。


以下、「ひみつのアラシちゃん!」のエントリーに拍手コメントをくださった ki-さんと anpanmanさんへの返信です。
◆ ki- さん

拍手コメント、ありがとうございました。
ki-さんのメッセージがわたしへ向けられたものなのか、或いはあのコメントを書かれた方へ向けられたものなのかがよくわかりませんでしたので、何と返答してよいのでしょうか・・・どちらにしてもあのエントリは外す意向にしておりますのでご理解いただけると幸いです。


◆ anpanmanさん

拍手コメント、有り難うございました。
「アラシちゃん!」も全てがつまらなかったわけではなく、中には面白くて楽しい企画もありました。 チャイルドマインダーや日光旅行など彼ら自身がロケに出る企画はどれも面白かったです。 リニューアルしてからは今のところ彼らが全ての企画の中心になっていて以前よりずっと面白くなりましたね。
これからも彼らを満喫できる番組だとファンとして嬉しいです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
