ADMIN TITLE LIST




今日は雑誌まとめ買い。 アイドル誌にnon-noにオリ☆スタに・・・
最近ようやく一時期の雑誌ラッシュも落ち着いてのんびり気味だったのだけれど、今日は久々に禁断のアイドル誌3冊買いをしてしまった・・・。 

WUはニノのソロ表紙巻頭号だし、P誌はネイビー二宮がドストライクだし、d誌の「嵐IZM」には”大野智 with 知念侑李” の対談が載っているんだもの・・・!(涙)

non-no は相葉ちゃんと大野くんのauの見開き広告は載ってるし、にのあいの「2/嵐」は可愛らしいし、おまけにうめかよ写真館のゲストが岡田くんで面白いしで、お得感満載です。 岡田くんがゲストなんだけど大野くんのお名前もたびたび登場したりして、大野くんのWU誌のソロ巻頭特集号の時には是非潤くんの時みたいに梅佳代さんが写真を撮ってくれたらいいのになぁ・・・!なんて思いながら読んでいました。

WUのニノのソロ巻頭号、このストレートのヘアスタイルはちょっと懐かしい感じが。(笑) 
個人的には嵐のページの方の、ちょっとゆるい外ハネウェーブがある感じの方が好きなんですけど。 
欲を言えば、ニノも梅佳代さんに撮ってもらいたかった!

伝言板、デザインが新しくなってました。 ニノの伝言板を見て先月号の伝言ってなんだっけ?と思って翔くん表紙の6月号を引っ張りだしてチェックチェック―― そういえば大野くん、そんなこと言ってたネ。(笑) 斗真くん→大野くん の伝言、「よ、漁師!」っていう一言にもウケました。

それにしてもシゲさんからヤラッチまで、ラブコール連発で漁師・大野智はモテモテやね♪

【追記】
d誌のニノのコメント(P17)によると「天国で君に逢えたら」は今秋放送の予定のようですね。^^ 
次号の『ぴあ』では役者としての二宮和也にロングインタビューが掲載されるとのことですが、これはギャラクシー賞受賞記念ということなのかしら・・・。


*******************

帰宅したら読売テレビから1通の封筒が。
・・・ハテ?

開封したら QUOカードが2枚。
QUO

読売新聞のプレゼントに応募していたことすらすっかり忘れていたのですが、「ザ・クイズショウ」と「アイシテル」のドラマのQUOカードセットが当選していたのでした。
お~っ♪ 


完全に忘れてしまっていたので突然のお届け物に喜んだのですが――


ここで運を使ってしまっていいのか~、わたし~!
取っておかなければならない運がまだあるのだ~!

ひぃぃぃ~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!
運がある時は運が続くものです。
だから、大丈夫!
あー、いいなぁクイズショウのカード!
なんか、プレミア感たっぷり!
私も今度から新聞よーくチェックしまーす!
【2009/06/06 01:00】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ maronさん

こんにちは!
有り難うございます、まだ福を残しているといいのですが・・・!(涙)
QUOカードのプレゼント、偶然に家人が新聞で見つけて何気なく送ったものだったのですっかり忘れてしまっていました。(汗) しかも今年の年賀状の余りを使ったという Touch! eco な精神です、うふふふ。
【2009/06/06 14:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
雑誌。私もたぶん 始めての?
一気に3冊買いをしてしまいました(^^;)

今回のはすべて 素敵でしたよね。


天国~は。9月にオンエアらしいと。
いろいろ伝わってきたことから聞いてました。
やっぱり秋なんだなぁと。私もそこは しっかり読みました。


で。

ここで運をつかっていいのか。(笑)
わかります。el surさん。

とっておきたいですよね。

でも 運は続くものですから。
翔さんがお招きしてくれてるといいですね。
召還~~~って。

私もまってるんです~。
【2009/06/07 09:31】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
わたしも最近自制するようにしているのですが(雑誌フェチなんで)、久しぶりに3種買ってしまいました。(汗) 
わたしの中での優先順位としてはd誌が一番低かったのですが(笑)、やっぱり大野くん×知念くんには勝てなかった・・・orz (それにしてもこの対談の時の大野くんの顔の丸み、MAXですね)

もう冗談でも MC Kamiyamaの奥義にすがりたい気分。 先月末から胃が痛いです。(笑) 
あぁ、共に幸あれ!と祈っております。
【2009/06/07 22:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
