ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ギャラクシー賞の贈呈式、One Loveテイストのシルバーのタイ&コサージュで素敵なスーツ姿の二宮さん。
めざましとひるおびで贈呈式の映像を見ることができました。

 ―― 俳優と嵐と、どっちが好きですか?

 「それは・・・嵐ですよ(笑) やっぱり嵐が一番です




照れながらのウィスパーヴォイスでありがとう!!
本当は受賞コメント、全部聞きたかったけれど、この一言が聞けただけでも十分嬉しい。

いい作品に出会えたこと、そこでいい仕事を残せたこと、そしてそれが形として評価されたこと―― こういう連鎖がまた次に繋がっていって、そしてまたその成長が嵐というグループにも還元されてゆくのでしょうね。


坂本元GALAC編集長のブログ(6/3付)に昨日の贈呈式とその後の裏話が記載されていて笑ってしまった。
マジック、披露するチャンスがなくて残念だったね、二宮さん。(笑) 
式後、速攻で私服に着替えてしまってパーティではジーンズ姿で挨拶した様子、トロフィーも賞状も忘れて帰ってしまったジャニーズご一行様の様子がなんだか「らしく」て目に浮かぶなぁ、ふふふふ。

まずは何よりおめでとうございます!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 23:14】 | #[ 編集]
◆ 【2009/06/03 23:14】 にコメントをくださった方へ

ひるおびは11:30am前頃かな? 最初の新聞記事を紹介するコーナーで贈呈式の映像が流れてコメントしてる様子が映りました。 
(その次の紹介記事が小栗くんの映画監督の話題でした)
ニノのコメント内容の映像はめざましのとほぼ同じだったと思うんですけど、今回は限られた番組でしか流れなかったですねぇ・・・!(>_<)
【2009/06/03 23:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
坂本さんのブログ 見てきました。
ニノといい、スタッフといい、せっかくのトロフィー忘れてしまうなんて笑ってしまいます! 天下のギャラクシー賞ですよ。
ま、そんな可愛さがニノらしいので余計気に入ってしまいます。

97年の授賞式では、一人で授賞式に行き、
今では10名のスタッフを従えての授賞式。

ヒーローになったねv-10
【2009/06/04 20:57】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ よぴこさん

こんばんは。
トロフィーを忘れて帰ってしまったのは主催者側の連絡不備のせいだと坂本氏のブログに追記してあったので、ジャニーズご一行様のウッカリミスではない模様ですね。^^ でもそういうエピソードもなんだか微笑ましく感じます。
またベイストで授賞式のエピソードなんかも披露してくれたら面白いですね、ふふふ。

かつては「ジャニーズ運動会のMVP以外に賞には縁がない」と言ってた二宮さんですが、今や”賞男”と言っても過言ではなくなりましたものね。 何百人といたゲストの中の少年だったニノのことを覚えていて、そして今の活躍する彼の姿を見ると坂本氏も感慨深いでしょうね。^^ 

ニノでも翔くんでも、何年も前のインタビュー記事を読んで現在の考え方や発言との変化がほとんどないことにいつも感心します。特にニノについてそう思うことが多いのですが、彼は一貫して持論がブレないですね。 はぐらかしたりとぼけたりする回答も得意な二宮さんですが、コレ!という核心に迫る発言は10代から基本的にちっとも変わってない。 容姿は少年ぽくあっても彼のものの考え方の達観ぶりにはいつも感心することしきりです、ふふ。
【2009/06/05 21:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。