fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
カメラが大野くんの姿を抜く度に、そのありえない黒さに吹いてしまうわたし。
もう 「黒い」 というレベルを通り過ぎて 「焦げてる」 って言いませんか? ・・・アレ。

カメラがパッと下手のニノ・大野くん・翔くんを映すととんでもなく焦げた人が真ん中に。
チラッとでも黒光りしてる人が視界に入ってくると、もう声に出るくらい笑ってしまった。
もう、マネージャーじゃなくても怒るって。 
それはありえない黒さだって。(笑)
いい大人なのに、そのうち事務所から「釣り禁止令」が出ちゃうかもよ!

うたばんでも相葉ちゃんが「(日焼けについて)朝、マネージャーから怒られてた」と言ってたけど、この日は宿題くんの収録とうたばんと両方あったんですね。 そらメイクもマダラだ!(笑)

今回も面白いところはたくさんあったのに、焦げてる大野くんと、ZEROの翔くんのモノマネしてる大野くんと、翔くんが天ぷら食べるところをガン見して「おいしい?」って聞いてくる大野くんと―― 大野くん三昧で終わった宿題くんでした。 

あ、でもカレー天ぷらの天かすをつまみ食いしようとしてニノに突っ込まれてる「つまみ食いする次男坊」の潤くんも可愛かったです、ふふふふ。

*******************

7/1にまたまた新譜リリース決定。
怒濤です。
まだ新譜の発売から1週間も経ってないのよ。

とりあえず season がCD化されて、素直に嬉しい。
だってあれは名曲だもの。

昨日も書いたけど、早く Everything をフルで聴いてみたい。
その前に「スポーツケータイ」の30秒ver. を捕獲しなきゃ。

とりあえず今日はCXの「白い春」狙いで。

あ、ニノのギャラクシー賞授賞式も狙わなければ・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







小林さんの一言、拾ってくれてありがとうございますv-344
昨晩見ながら今回のヒットはこれだなぁ~と思ってたので(笑

もっちもちおこげの大野くん。こういうアイドルを開拓していくのも嵐らしくていいんでしょーが(いいのか?笑) 
まさかこのあと皮がボロボロ向けていってしまうじゃないか・・・とか、大野くんの顔見て「うろこか?」と突っ込まれる、なんて恐怖の予感が止まりません(苦笑 

新譜、ネット注文はあちこちで受付締め切ってますねぇ。
いつまでこんな状況が続くのでしょうか(^^;
あいばちゃんのケンケンパを見てたら無性にAAAを見たくなって…なんで見たくなったんだろうと思いつつ、しばらくしてやっと気づいたんです。「いつかのsummer」を見たかったんだって(笑
【2009/06/02 10:15】 URL | さぶこ #-[ 編集]
いつも楽しく読ましてもらってます。

今回の大野君、黒かったですねぇ。
「焦げている」
その表現、あっていると思います!!
焦げているからこそ、翔くんのマネは最高に面白かった。
よく特徴をとらえてて お見事です。

シングルの発売、早いとビックリしつつも予約に走りました。
SEASONは、いい曲ですよね。
私も気に入っています。だから、嬉しい。

auCMは、なかなかお目にかからずサイトで堪能しました。
相葉ちゃんかわいい!!ケンケンパ。

ニノちゃんの授賞式もあるわね!チェックします。


【2009/06/02 11:45】 URL | よぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 22:10】 | #[ 編集]
◆ さぶこさん

大野くんは見事に焼けてましたねぇ! 日焼けって焼けてる最中より後になってからの方が黒みが増すから、東京に帰ってきてから「マズイなぁ・・・」と思ったかもしれないですね。(笑) 
でもそういうことも計算なくやってしまうところが大野くんの大野くんたる由縁で、そして周囲も「もぉ~v-359」っと怒りつつも責めきれない空気になってしまうのも大野くんの人柄ゆえだと思われますが、うぷぷぷぷ。 ・・・でもコレ、いつまで笑って許せるんでしょうか・・・!(汗)

ネットでの新曲の予約受付、終了してるところ多いですね。 
もうJ-Stormもドーンと初回盤プレスしちゃいなYO! 確実に売れるんだから、と思います。 そしたら転売なんかの違法売買も減るだろうし。 村上春樹の新刊もすごいけど(笑)、嵐くんたちも不況知らず!すごいです!

ね、相葉ちゃんのあのCMの後ろ姿見てると踊ってるみたいで楽しくなってしまいます。 あれは「いつかのSummer」だったのか!(笑)
【2009/06/02 23:40】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よぴこさん

こんばんは。
昨日「宿題くん」を見た後に、大野くんによるZEROの翔くんのモノマネ(の本家を)検証すべく、録画した5/18のZEROのイチメン!をまた見てしまいました。(笑) 大野くんのモノマネ、可笑しかったですねぇ。(笑) 確かに翔くんは話をする時ハンドジェスチャーも多いので細かいところもよく見てるなぁって笑ってしまいました。

それにしてもシングルのインターバルが短いですねぇ!
予約を確保するのすら難しいってどゆこと!? みたいな。

auのCM、遭遇できたでしょうか? 15秒のは結構見かけます。 きっと「嵐ちゃん!」でも流れますね。^^ ニノの授賞式、”嵐LOVE”なコメントを言ってるところが映っていると嬉しいですね!
【2009/06/03 01:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ えりなさん

初めまして、コメント有り難うございます。
そうそう、OPでなぜか二宮さんはオグさんの隣で後ろ向いて立ってる姿が映っていましたが、あれだけではちょっと謎ですね。(笑) 収録時には何か話しの流れがあったのかな?という気もしますが、きっと何か自分の世界に入ってたのかも知れないですね。(笑)

season のCD化、嬉しいですね。 春の歌だからタイミングとしては「Believe/曇りのち、快晴」の通常盤に入っててもおかしくない気はしましたが、どちらもいい曲なので「Everything」とのC/W も嬉しいです。 ジャケ写も楽しみです♪ 
ニノのギャラクシー賞の授賞式の様子も楽しみですね!
【2009/06/03 01:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
season。名曲ですよね。
el surさんが そうやって書いてくれていて。
嬉しくなってしまいました。

私 ほんとに seasonいい曲だなぁ・・・って。
毎日毎日いまだに想っていたので。
CD化。すっごく嬉しいです。

ごめんなさい。今頃。前の日記にコメになってしまいました。
【2009/06/05 01:30】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
season、ホントに大好きです。 
携帯のアラームも現在着うたフルのseasonで、毎朝  
 
  ♪ ヒラヒラと~花が舞う頃ぉ~ 
    旅立ちを~決めた想いはぁ~ 

のメロディーを聴きながら目覚めます。(笑) でも曲を聴きたいので止めずにずっと流しっぱなしにして、「いい曲だなぁ~・・・」としみじみ聴き入ってから起きています、ふふふふ。 
「still...」と「season」はいつ聴いても切なさと爽やかさが混在していてなんだか泣きそうになってしまいます。 
やっぱり嵐はいい曲にいっぱい巡り会ってますねぇ。 今回のCD化はホントに嬉しいです。^^
【2009/06/05 21:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 fragments  , All rights reserved.