ADMIN TITLE LIST




今月の翔くんがゲストのプレミアムの放送日、確か前にHPを見た時には6/14(BS2)&6/16(BS-hi)と記載されていたのだけれど、一昨日覗いてみた時には6/21(BS2)&6/23(BS-hi)に訂正されていました。 → ザ少年倶楽部プレミアムHP

プレミアムは月の第3週目の日曜だったはずなので6月は1週早いんだなぁ、なんて思っていたのだけれど、やっぱり3週目なんですね。 録画予約設定されている方は要チェック。

6/14は4pmからWOWOWで東京サンシャインボーイズのシアタートップスさよなら公演「returns」とそのドキュメントの初回オンエアがあるので、上手い具合にプレミアムと重ならずに録れるなぁ、と思っていたのだけど、週がずれるならもちろん無問題。 
1週ズレた6/21の夜(23:40pm~)には、NACSの「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の初回放送があるのでそちらも楽しみ。 蛇足ながら、7/18(土)12pm~ 「ムサシ」も初回放送があるようです。

*******************

昨日の「うたばん」で新曲プロモーション活動はひとまず終了になるのでしょうか。 今回は両A面の2曲ともが嵐としてのリリースだし、先月末にも「ムテキ」でうたばんに出演してくれているからいつもよりたくさん歌番組で見られたことが何より嬉しい。 それでもあっという間だった気はするけれど。

昨夜の「うたばん」、嵐くんたちはやっぱり何やっても器用だなぁ。
芸人さんたちとの”なじみ感”がすごい。 アイドルオーラがあるのかないのか。 
昨日付で今年のオリコンの年間シングルチャートの1位と2位を独占しているスーパーアイドルグループなんですけど。(笑)

「24」を見たことなくてジャック・バウアーがどんなだかもわかってないのに岸さんのジャックだけを見てマネしてしまう大野くんがまずすごい。 コントも上手い上に笑いのツボまで押さえていて、やっぱりタダモノではないところを見せてくれるなぁ! ニノじゃないけど、あのモノマネを続けていたら大野くんの美声が聴けなくなってしまいそう、ふふふふ。

フォーリンラブのコントの松本さんは、コントしてるっていうよりふっつーにドラマ見てるみたいで見入ってしまった。 ショートコントなのにあの芝居のクォリティが可笑しいくらい上手くて、バービーさん、めちゃくちゃ役得!! ほんとに普通にドラマ見てるみたいだった。(笑)

アイバッティはもう、相葉ちゃんにしかできないキュートさ。 もともとのゆってぃさんの(面白いかどうかは別にして)”微妙でもどんどん進んでいく”感じが相葉ちゃんの明るさと相まって可愛かったなぁ。 さすがスーパーアイドル同士(!?)の2人です。
ぐるナイのフラボーイズで頭にレイをつけて踊ってた時や宿題くんで伊藤由奈ちゃんがゲストの時に一緒にフラを踊った時もそうだったけど、相葉ちゃんがレイとかヘアバンドとかニットキャップとかタオルとか、何か頭につけてる時の姿がものすごく似合っていて好きです、ワカチコ。

翔くん×ザブングルは予告で「悔しいです!」やってるのを見た時からハマってるなぁ!と思ったけれど(笑)、5人と芸人さんの振り分けが今回すごくピッタリで違和感ないなぁ。 嵐の中だと「カッチカチやで!」は翔くんしかできないギャグだもの。 それにしても加藤くんと並んだ翔くんの細さと薄さ(!)が際だってます! なのに上腕二頭筋はカッチカチ☆な翔くんであった。

二宮さんのエロ詩吟、あまりにもしっくりとハマっていて笑ってしまいました。 ニノが言ってもちっともエロくならないんだけど本来木村さんが言ってても全然いやらしさがないので、その辺の品のある雰囲気が絶妙なのかも、ククククク。 
うちの母は「やっぱり詩吟の人(木村さん)は着物での歩き方がキレイやねぇ」とか「ニノくんより相葉ちゃんの方がピンク似合うと思わへん?」(コラ!)とか好きなこと言ってましたけど、かなり楽しんで見てました。

タカさんから「物足りない」と物言いがついた後の、無声で木村さんを見つめて「やります?」と確認した二宮さんが男前。 裏で木村さんと再打ち合わせしてる時の真剣なニノの表情に激萌えです☆


それにしても、もうファンデーションでは隠しきれないレベルになってしまった沖縄帰りの大野さんの日焼けっぷり。 テレビで見ても相当マダラでしたよ! 確かに青のような白のような・・・あんなメイクのアイドルを見たのはハッキリ言って大野くんが初めてです。 てか、これだけ「焼けすぎ!」と周囲に言われ続けていてもへこたれずに(?)また焼いてしまう大野くんの意志の強さはどこにあるんだろう。(笑) この様子からしても大野くんの個人仕事は当分の間ないのかも。

こうなったらホントにぐるナイとかガキの使いの釣り大会へのオファーがこないかと密かに期待してるんですけど・・・でも、もし実現したら楽しみな反面、それと同じくらい大野くんがアイドル業から遠ざかっていく気もしてちょっと怖い。 やはり趣味は趣味の域でとどめておくのがいいんだろうか。(笑)

*******************

「Music Lovers」でauの新モデル「スポーツケータイ」篇の60秒CMが流れた♪
おはよう朝日で流れたのは30秒ver. だったのでケンケンパしてるところは入ってなかったんだけど、このケンケンパしてる相葉ちゃんの後ろ姿はコンサートで踊ってる時みたいで嬉しくなってしまうなぁ。
公園に着いてお水を買うところからの相葉ちゃんがホントに男前!! 翔くんとさり気なくすれ違ってるという設定も憎いですね。  

ニノの「引っ越し篇」と同じようにドラマや映画の1シーンを切り取ったような流れがあって、この「スポーツケータイ篇」のCM、すごく好きです。
早く ♪Everything をフルで聴きたいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです。
el surさんお元気ですか?

私もきのうのMLで相葉ちゃんと翔くんの新CM見たのですが、見た瞬間テンション上がってやばかったです(笑)
相葉ちゃんバージョンきたー、と思ってたら翔くんも出てたのでもうなんか興奮してましたね。
相葉ちゃん爽やか過ぎるやろ!ってくらい爽やかで輝いて見えて、翔くんは相変わらずスーツ似合って男前だな~って。

早く他のメンバーのバージョンも見たいですね!

【2009/06/02 00:37】 URL | あー #-[ 編集]
◆ あーさん

こんばんは、お久しぶりです。
新型インフルエンザもようやく落ち着きを見せ始めて少し安心しております。 

auの新シリーズ、楽しみですね。 大野くんと潤くんのも間もなく始まるのかな? 二宮さんも最近撮ったばかりということだそうで、こちらも役者人生を歩み始めた続きの展開が楽しみですね。^^
【2009/06/02 02:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
