ADMIN TITLE LIST




コンビニや書店に並ぶTV雑誌の表紙が軒並みニノと翔くんになっていた。『山田太郎ものがたり』、もう来週から始まるんだなぁ。撮影と来月からスタートする夏のコンサートのリハーサルでもう1週間以上も毎日睡眠時間が2~3時間しかないそうです。

そんな状況で彼らは昨日ドラマの番宣のために「東京フレンドパーク」の収録を行ってきたのだとか。(7/2放映)
もうナチュラルハイ状態なんじゃないのかな。

夏の新ドラは『山田太郎』以外にみたいと思うものがないのでまたちょっと寂しいクールになってしまうかも知れない。安田さんチェックでもしかしたら『ホタルノヒカリ』をちらっと見るかも知れないけれど、わたしには綾瀬はるかの魅力が今ひとつわからない。(ついでに言えば石原さとみも…)

普段、ファッション誌を見ることはあまりないのだけれど(美容院に行く時だけチェック)、今書店に並んでいる『Ray』に載ってたニノはストライクです。

いやいやいや、ちょっと嵐はほんとにファンになってしまった。
とりわけ大野君の踊りの尋常じゃないキレの良さにKOです。わたしは「踊れる人」に本当に弱い!
彼は歌もベラボウに巧いけれど踊りの才能が卓越してます。
彼の体は無重力ですか?! 
あの滞空時間の長さ、手先の美しさ、ターンの速さ、恐ろしいほどのリズム感の良さ、いつまでも見ていたいぐらいの魅力的な彼のダンスはいつか生で見てみたいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







あちこちにコメントもまたご迷惑でしょう…から(笑
山太も「うんうん」妄想シーンは余計です。悲しいかなあのシーンのお陰で見る気がうせます。

綾瀬はるか…私もさっぱりわかりません。
石原さとみは「パパと花嫁」で…んー まぁ、あんなキャラもありかな?と思える程度には。
あともう一人…フレッツCMの…プロポーズ大作戦の…せか中の…(あぁ~歳だわーー;) 
彼女の魅力もわかりません(^^;;;

大野君>彼の体は無重力ですか?! 

なるほど! そんな感じですね!滑るような動きに目が離せないです。<下手したら一日中でも見てしまいそう…(^^;
【2007/07/21 23:53】 URL | さぶこ #-[ 編集]
さぶこさん

いえいえ、コメントはいつでも、どこでも、Welcomeです。(笑)
古いエントリも読んでくださって有り難うございます。

もともと『山田太郎』にそんなに高い期待を抱いていたわけではないのですが、『拝啓』が終わって秋のSPドラマ「マラソン」まではしばらくニノはドラマに出ないのかな?と思っていたので、単純に楽しみだったんですね。
ドラマのレビューを見るとだいたい「面白い」とか「ニノの女装・コスプレ、可愛い~v-238」というのが大半なんですが、本当にドラマとしてそんなに面白いかなぁ?と。(毒) 
正直なところ、あの2人が出てなければたぶん毎週見ないかも…という感じでして、もうちょっと心に引っかかる何かが欲しいところです。

綾瀬はるかも石原さとみも(そして例の彼女は長澤まさみです)清潔感のある可愛らしさはわかるのですが、ちょっと人畜無害というか「彼女だから見てみたい」という吸引力がわたしには感じられないのが原因かも知れません。きっとわたしがクセ者好きだからだかも知れないんですが…。(笑)

わたしにとっての大野くんの魅力はきっとあの普段とステージでのギャップにあるのかも知れませんね。 トークなんかを見ていると本当に正直な人で芸能界に向いてないんじゃないかと思うくらいなのに、歌って踊る時のあの別人のような輝きはやはり天賦の才能なんだなぁと。(絵の才能もしかり)。メンバーじゃないけど、ジャニーさん、彼を嵐に選んでくれて有り難う!と言いたい。(笑)
跳んだ後の着地のあの軽やかさ、速い動きの後でもピタッと止まるポジションの美しさ、それこそ滑るようなしなやかさ、ずっと見てて飽きないんです、ほんとに!!

【2007/07/22 01:47】 URL | elsur #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
