ADMIN TITLE LIST




買ったものの読めていない雑誌がたまってきました。(汗)
まだパラパラと中身をめくって見ただけですが、嵐くん表紙の『オリ☆スタ』は毎回読むのが楽しみです。 果たして寝る前に読めるだろうか。

Mステの智くんはやはりブーツインでした。 
もともとブーツイン自体がさして好みではないのだけど、どうも「ムテキ」の時の智くんの衣装は納得がいかなかったので「明日」のコーディネートの爽やかさはOKです。
アースカラーの衣装はやっぱり彼らのナチュラルな面が反映されてていいなぁ。 
今回はとにかく5人ともベッピンさん!

とりわけ翔くんと相葉ちゃんに目がいってしまったのですが、翔くんは少しふっくらした感じが戻ってきたかな? それでも相変わらず細いのだけど、一時期のようなちょっと病的な細さ・白さではなくてヤッターマンの頃のキラキラ感が戻ってきたような。 ”翔くん×白” という色の組み合わせだけでまず間違いなし、という安心感もあるわけですが。
 
そして相葉さんのあのラブリーさは何でしょう。 PVでの肌の質感にツヤを感じなかったせいなのか、昨日の相葉さんの愛らしさというか輝きはまぶしいくらいで!! ヘアスタイルもすごく良かったなぁ! 

もうみんなの肌の色も落ち着いてきた頃かと思いますが、ひな壇で翔くんの後ろの座ってた大野くんはやっぱりエライ黒く見えた。(笑) トークの時にそうでもないように見えたのは相葉さんの隣に座ってたせいかのか?? (でも相葉さんも白くなってきた気が。)

「明日の記憶」、今回はじっくり生歌が聴けてよかった。 やっぱりこういう歌はHEY×3のような客前で歌うパフォーマンスよりMステやうたばん形式で歌う方がずっといい。 翔くんの声がすごくよく届きました。 バラードなのにやはり一人だけカメラ目線でエンディングを迎えた大野くん。 OPでも林檎ちゃんと潤くんの背後に割って入るような怪しい動きをしていましたが(笑)あれはナニ !? とにかく今回も大野くんはオイシイのだった。 

今日は林檎ちゃんも「ありあまる富」で出ているし、いろんな人のトーク部分でちょこっとずつ嵐もかんでる上にMトピやランキングにも顔を出してたので、編集したら結局27分くらいになってしまった。

それにしてもGREEN DAYはお茶目でした。 
トークの時にトレが自分の左手に書いたカンペをチラチラ確認しながらタモさんの質問に応えてる姿が健気。(笑) そしてビリー・ジョーは嵐の翔さんもビックリするくらい、なで肩で肩幅の狭いアメリカ人だ! 
彼はいつもシャツのボタンを一番上までキッチリ留める(+ネクタイ)という姿なので余計になで型&肩幅狭が強調されてるような・・・と書いていて、一昨日のマネキンファイブの翔さんを思い出してしまった! ククククク。(笑) 

あと一回、日曜のうたばんで「明日」を歌う5人に会える。
金・土とドラマも続けて放映日だし、週末の露出が新譜のセールスに反映されるといいなぁ。

*******************

もともとトーク番組が大好きなのだけれど、最近すごく楽しみにしているのが「A-Studio」。 
毎週旬で魅力的なゲストが続いてるので今のところ4月のスタート時から皆勤賞で見ています。
昨日の佐藤隆太くんも面白かったけど(後半はずっと泣いてた隆太くん(笑))、来週は佐々木蔵之介だー! もしかして鶴瓶ちゃんは彼の京都の実家まで足を運んだりしたのかしら。 
・・・したんだろうな、きっと。(笑)

もう、この番組は毎週録画設定になってしまった。
来週もすごく楽しみ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです。
嵐さんの新曲、前作を凌ぐ勢いで売れているそうですね。嵐さんのご活躍には本当に驚くばかりです...
HEY!×3は、お客さんの手で少しだけ見辛かったですね。
盛り上がっている感じはとても好きですが☆
Mステさんは偉大だな、と思います。<<ぇ。
タモリさん達の後ろでお話ししてらっしゃる嵐さんが本当に可愛かったです♪
うたばんも楽しみですね♪
【2009/05/30 23:59】 URL | 皐 #-[ 編集]
◆ 皐さん

こんばんは。
今夜のオリコンの集計で「明日の記憶/Crazy moon」は「愛のままで・・・」を抜いて年間2位に浮上(46万枚)し、前作「Believe/曇りのち、快晴」と共に年間ランキングの1位・2位となった模様です。

HEY×3の演出は曲によってあの雰囲気が合う合わないがありますよね。アップテンポでノリのいい曲の時だと盛り上がりがいいと思いますし。
「Beautiful days」や「明日の記憶」のようなメロディーを聴かせる曲の場合は5人の歌っている姿をじっくり見たい気持ちがあるので観客はなくてもいいかな・・・と感じたりして。 

いつも「うたばん」のセットはシュールだなぁと思うんですが(笑)、今日は照明もセットも曲の雰囲気に合ってましたね。 うたばん後に先日のMステ出演をもう一度見直したのですが、やっぱりMステのステージは広いですね。(笑) 今宵のうたばんは”嵐くんたっぷりver.”で面白かったですね☆
【2009/05/31 22:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
返信ありがとうございます。
年間1位、2位ですか...二年連続だったら本当に凄いですね。誰も嵐さんは止められないですね☆
Hey!Say!JUMPくんは何故かまだ今年に入って一枚もCDを出していないので、今はひたすら先輩方のご活躍を見て喜んでおります。

うたばんのお笑い芸人さんとのコラボも面白かったですね。
私は相葉くんのワカチコが特にツボでした。
仰る通り下克上コントもあったりと盛りだくさんで、本当に楽しかったです(´∀`)

これからも更新頑張って下さい♪
【2009/05/31 22:59】 URL | 皐 #-[ 編集]
◆ 皐さん

年間ランキングのワン・ツー独占の話題が出たばかりなのに、もう来月には新曲リリースのニュースが飛び込んできました。 ほんとに怒濤のリリースです。 

嵐のことにしか注意が向いてなかったのですが、そう言われるとJumpくんたちは今年まだCDリリースがなかったのですね。 改めてビックリ! コンサートが続いているからすっかり出ているものだと思いこんでいました。 嵐ファンもアルバムリリースを待ち望んでいますが、Jumpくんファンも新譜が待ち遠しいでしょうね☆

昨日は相葉ちゃんのau 新CMの60秒ver. でも(ケンケンパ姿があまりにも可愛くて)テンションが上がりまして、何気に相葉ちゃんデーでありました。^^ 最初に「ムテキ」でうたばんに登場した時のトーク編集が散々だったので、昨日のたっぷり感には満足です。(笑) 
【2009/06/01 21:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
嵐さん新曲リリースなのですか?!存じ上げませんでした。
本当にお忙しいですね...ちゃんと寝ていらっしゃるでしょうか/汗

平成跳も今年でデビューして二年になるので、そろそろ何か新しいこと(アルバムとかアルバムとか...←)をして下さるのでは…!!と期待しているのですが、なかなか良いニュースが入ってこないんですね。あんまり待たされると期待が膨らみすぎちゃって大変です...笑 学生も多いですから、勉強がお忙しいのでしょうか。よく学びよく遊んで下さるのならば私としても幸せです☆(あくまでもポジティブ解釈です!)

相葉くんのCMのロングバージョンはまだ拝見していないです。
きっととっても可愛らしいんでしょうねv-119

いつも色々と教えて下さり、ありがとうございます。
まだまだ始めたばかりですが、僭越ながらブログを開設致しましたので、お時間がおありの時に一度遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【2009/06/02 00:46】 URL | 皐 #-[ 編集]
◆ 皐さん

そうなんですよ、先週新譜が出たばかりでまだ1週間も経ってないんですけど、もう来月7/1にニューシングルが出るという情報が昨日あってビックリ!!  

確かにJumpくんたちも学業があるから、それとの兼ね合いもあるのかも知れないですね。 待ち遠しいけど、待ってる間もまた楽しいという気持ちで待つしかないですよね。(^_^;)

ブログ、教えていただいて有り難うございます、また遊びに寄せていただきますね!^^ 
【2009/06/02 02:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
