ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日買った『MORE』を繰り返し読んで、他に買った雑誌にまだ手が伸びません。
今回の「一途」はまた興味深いテキストでした。

二宮さんが見せるものの「裏側」 というのはいつも思っているよりずっとずっと深く、そしてずっと温かいということを感じてしまう。
「きらきらアフロ」で松嶋さんは 「あの子ホンマに変わってるわ、ジャニーズやなかったらやっていかれへんで」 と言っていましたが―― ごくありきたりな物差しでは測りきれない深さに、気付いて松嶋さん!

*******************

「明日の記憶」のPVもチェックチェック。

全体的にHanakoのグラビアに登場しそうな乳白色な色調で、アップの画が多いのでつい無意識に視線は5人のお肌をガン見してたりして。(笑) そこかい。(特に気になったのは相葉さん。ちょっとお顔がむくんでる?) そしてこちらのPVではアゴが丸い大野くん。 「ムテキ」のPVとの撮影時期の違いが明確に・・・(笑)

それにしても潤くんが美しい。 おでこを見せてるこの髪型すごく好きです。
アップになった二宮さんは本当にスベスベの陶器のような肌。 英語でも同じように「磁器のような肌」という表現を使いますが、今回も彼はメイクしてる形跡なし。 うらやましい。

後半の、5人が壁に写真を貼るところからの映像とストリングスのアレンジがすごく好きです。
一瞬しか映らないけど、壁にもたれて大野くんが写真を貼ってるのをチラリと見てる二宮さんに目に留まってしまうのです。

5人で革張りのソファに座ってるバランスが何とも言えずよくて、初回盤[1] のジャケットはこのイメージでいけばよかったのになぁ、なんて思ったり。 両A面の2曲はコンセプトも曲調もガラッと違うものだし、お金と手間はかかるけど全くイメージの違うジャケにしてもよかったのにね。 物理的に彼らの時間をそこまで使う余裕がないだけなのかも知れないけど。 

先日のHEY×3のアースカラーの衣装もナチュラルでよかったけれど(大野くんのブーツインが何だか新鮮)、今日のMステの衣装はどんなかな。

*******************

新装開店の「嵐ちゃん!」、何ヶ月ぶり?っていうくらいCMカットのみの編集で全編残しました。
アンコがぎっしり詰まったたいやきみたいで、やっぱり最初から最後まで嵐くんだらけっていうのが何より満足度が高いです。 単純なことだけれど、それだけでものすごい満腹感が。
企画自体もキワモノVTRやニューハーフネタよりずっとずっと楽しかった。

最後のクレジットを見たら構成作家も総合演出もすっかり替えてしまった模様で、ようやく本当に彼らの看板番組としての展開を見せてくれるのかしら。
しかしながら未だに山村紅葉が三林京子に見える。(どっちでもいいんだけど)

来週からもこのクォリティ、プリーズ。

*******************

「嵐ちゃん!」が終わってすぐの「5LDK」、今回はとんでもない貴重映像満載で面白かった~。
事務所の後輩が出演する時がやっぱり一番面白いなぁ。 それにしても岡田くん、よくあれらの映像を流すのOKしたね。(笑) あまりに面白いので保存版決定。 麻生久美子ちゃんもトークが面白いなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 22:46】 | #[ 編集]
◆ 【2009/05/29 22:46】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
いやー、緊張の週末ですね。(笑)

DVDの例のお方は、列車に(確か)コントラバスか何か大きな荷物を持って乗り込んでる後ろ姿で映ってました。(笑)
確かにあのシーン、今見ると・・・というのはありますが、あれをスクリーンで見たら今でもかなり迫力あるんじゃないかなぁ!と思います。 特別版の方だと2種類のエンディングが見られますよね。^^
【2009/05/30 01:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。