ADMIN TITLE LIST




昨日はアラシゴトてんこ盛り。

auの夏の新作モデル発表会の話題をあちこちで録画。
一昨日の午後のWSから話題になっていたのに関西の情報番組ではほとんど取り上げられず。 
この4月からの番組改編で日テレ・リアルタイムが関西ローカル情報番組に変わってしまったのが何とも痛い。(短いニュース部分のみネット) 「驚きの嵐」なんかで番宣ジャックがあったら、確実に1番組嵐くんたちを見逃してしまうことになってしまった。 ジャニーズネタでは神番組だった「ムーブ!」も終了してしまったしなぁ。 

そんなわけで、わたしは昨日のWSで初めてちゃんと会見の様子を見ました。

嬉しかったのは「おはよう朝日」(関西のテレ朝系)で相葉ちゃんと翔くんver.のCMをフルで流してくれたこと。 カラフルなジョギングウエア&横断歩道で子どもたちに囲まれて準備運動しながら信号待ちしてる相葉さんが超可愛い~。

この帯番組で司会を務めている(あのミヤネ屋の)宮根さん、大野くんが今最も気になる男性だと嬉しそうに語っていたと思ったら、午後からのミヤネ屋でも再びこの会見の模様が流れた時に同じ事を告白しておりました。 やっぱり男性に好かれる智くん。

ミヤネ屋では大野くんのver.のCMをフルで流してくれた。 彼の設定は敏腕ディーラーだったはずなのに、アジア人の同僚と一緒に太陽に携帯かざして踊ってる姿は歌のおにいさん♪

取り上げてくれた時間が一番長かったのはスッキリ!で、ほんとにたっぷりと(3分以上)流してくれました。

*******************

書店に寄る時間がなかったのでコンビニでデイリー、週ジョン、ガイド、MORE購入。
MOREはビニールでカバーがしてあったので買ったものの開けずに置いていたらお友達から「MORE、ヤバイ!!!」 とメールが。



すわ、二宮さんの身に何が !? と慌ててページを開いたら・・・


   ・・・ クラクラクラッ     
        ・・・ パタッ。(倒れた)



あわわわわわわわ。
ニノミヤスキーは今号のMOREは必見です!
真剣に、もう1冊保存版が欲しい・・・

そのくらい破壊力MAXです。 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
