ADMIN TITLE LIST




さっき来週のうたばんの予告に嵐くんたち登場。

芸人さんたちといろんなことやらされてましたけど(笑)、ニノのピンクの羽織がなんだか強烈です。 不思議に似合ってましたけど、アレをやらされたのか・・・うぷぷぷ。
そして・・・カッチカチな翔くんのも何気に強烈でした。(笑)

*******************

J-webに 明日放送のHEY×3の収録レポが更新されていたので読んだのですが、「明日の記憶」を歌い終わった後に(会場のファンのためだけに)もう1曲歌ってくれた曲が・・・ season!!

う、うらやまし~い!
どこかで season を披露してくれるチャンスはないの !? 
コンサートまでお預けなの !? 聴きたいです!

ほんとに「嵐ちゃん!」に歌のコーナー設けて毎週歌ってくれないかな。

*******************

Touch! eco のスポットCMが各日テレ番組ver.があって流れてるそうですが、わたしはちっとも遭遇しないなぁ。 ズームくらい。 「ザ・クイズショウ」も録画してるけど前後のCM枠でやってます? 見落としてるのかしら。 ぐるナイも見てるんだけどなぁ。

とりあえず、明日の「思いっきりDON!1025」の予約はセットしたけど、思いっきりDON!ver.はないのかな。

*******************

久しぶりにツタヤでDVDレンタル。 フロアの入り口にいろんなフライヤーが置いてあって「歌のおにいさん」のチラシもドーンと。 なんだか懐かしくなってしまった。 
智くんが最近あまりにも漁師さんになってしまっているので健太くんの白い笑顔が違う意味でまぶしい・・・まぶしいよ!  

今や相葉さんもこんがりしていて、ついに黒すけチーム逆転現象が――。

とりあえず・・・白い智くん、カムバック、プリーズ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 19:32】 | #[ 編集]
◆ 【2009/05/26 19:32】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
見ました、ネロとパトラッシュ! ・・・二宮さんはどんだけ相葉さんのことが好きなんだ、うふふふふ。

レンタル、ご覧になりました? わたし、えらい昔に見たっきりだったので忘れかけてて。 見直して思い出しました。(笑) 

それにしてもコクーンは豪華キャストですねぇ。 「いいとも」で大竹さんも喜ばれてたみたいですね。^^ 楽しんできてください!
【2009/05/28 00:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
