ADMIN TITLE LIST




昨日の宿題くん、またまた大笑いしてしまいました。
有吉さん、毒を吐きつつもなんか憎めなくて好きです。

それにしても昨日もツボがいっぱい。
何よりまずOPで箱の後ろ大野くんと一緒にキュートな表情を見せまくっていた潤くん! 
あれはちょっと破壊力MAX!
その上ボーダーのプルオーバーにポンパドールというビジュアルも可愛さMAXで、もう目の保養をさせていただきました。 ニヤニヤ☆ そして二宮さんも襟ぐりの大きく開いた赤のVネックシャツにグレーの半袖カーデって、もうもうもう。
 
ごっつぁんです!

昨日は宿題コーナーも、アゴの力検証コーナーも、相葉ランドも、ほんとにどれも面白かったなぁ。
冒頭の小林さんのナレーション、「相葉がまたやらかした!」 って、もうこの一文で空気がわかるもんねぇ。(笑) ふふふふふふ。

有吉さんと言えばどうしてもアダ名になってしまうわけで、やっぱり今回も命名することに。
アダ名付けがお約束のようになってしまってどの番組に出ても必ず 「あだ名付けてください!」 と言われるのが結構ツライ、と以前アメトーークでも言ってました。 特徴のある人はつけやすいけど当たり障りのない人にはイメージがわかないので付けにくいと。 そしてまた正直に「(あなたに)興味ないから何も思いつかない」ってハッキリ言っちゃうのが可笑しい。 なんか先日のゲスト、あややにも共通してるものが。

前に「VVV6」にゲストで出た時にもやはりV6のメンバーにあだ名を付けてくれと言われ、森田くん、岡田くん、イノッチにつけたあだ名に大爆笑。

  ・ 森田くん → 兵藤ゆき
  ・ 岡田くん → きれいなゴリラ
  ・ イノッチ  → 田吾作

いやぁ、もう絶妙すぎて声に出して笑ってしまった。 
特にイノッチの「田吾作」っていうのにお腹抱えて笑ってしまいました。
素晴らしい。(笑)
毒舌だけどどこかちょっと愛が感じられるころがあって有吉さんは面白い。 アメトーークでも彼やツッチーがゲストに入ってると楽しみ度がかなりアップします。 

宿題コーナー、昨日は久しぶりに大野くんが日直だったからニノがずっと傍らで大野くんのサポート係。 有吉さんに攻められようともニノがずっとフォローして守ってくれてましたね。(笑) 
相葉ちゃんが日直の時もそうだけれど、必ずそばにピタッとついてて進行メモを横から覗いてチェックしている二宮さんです。 愛だわ。(笑)
それにしても「大野くんは一体いつ上手くなるんだよ !?」っていう有吉さんのツッコミがおっかしい。 きっと嵐の番組もよく見てるんだろうなぁ。 周囲の空気に全く気付くことなく黙々と自分ペースで進行を続ける大野くんにもうずっと笑いっぱなし。 ほんと、マイペースな人だ。

有吉さんのアゴの力を検証するコーナーで、荷台の上に乗ってる潤くん、大野くん、ニノがフォークダンスのジェンカみたいに肩に手を置いてくっついてるのが何とも嵐らしい。 いい大人なのにどうして彼らはこうムギュムギュしてるのが似合うんでしょうねぇ。 あ~、もう微笑ましいったら。
しかし口の端に糸くずつけて、相葉さんはまたやらかしてしまったんですね。(笑)

相葉ランドのお絵かきゲーム、もう嵐においてジェスチャーゲームとお絵かきゲームは鉄板ですね。 そしてどちらにおいても確実にもってくのは櫻井さん、と。 最近どうぶうつ園で披露される相葉ちゃんのちょっと劇画タッチ(?)のイラストにも味を感じるようになってきましたが、相葉さんの対極にあるような、何だかどれも丸っこくて憎めない愛らしさのある翔くんの絵も健在でした。 翔くんのサイ、オグさんの象よりずっと可愛かった。 うふふふ。 

「明日の記憶」のCMも番組中にdwango、番組後にJストのが流れてちょっとウレシイ。
関西では月曜の深夜に(4週遅れの)「百識王」が放送されているのですが、何かひっかかるかな?と思って録画しておいたらニノの新おこげのCMと久々に Jストの「ムテキ」CMが続けて入ってました。 
ただ番組の内容はGWの東京近辺の高速の渋滞についてだったので、GWを過ぎ去りかつ首都圏エリアの情報は関西では実益のないものなんだけど(笑)わたしは渋滞が発生するメカニズムとか、具体的にどの合流地点で渋滞が発生しやすいのか(その理由)とか、そういうのを知るのがすごく好きなのでとても面白かった。

録画チェックしたら今日の「いいとも」直前の時間帯にJストver.の「明日の記憶」CMが流れていました。 「いいとも」は毎回捕獲率高いですね。


それにしても、あ~、豚トロ角煮のカレー食べたいなぁ!
夜中に見ていて無性にカレーが食べたくなってしまい、週のはじめだっていうのに今晩はカレーを作ってしまいました。 いつも宿題くんの試食コーナーに影響を受けてしまう我が家の献立・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです!いつも楽しく読ませて頂いています。

宿題くん本当に良かったですね~
ツボが同じで「そうそう!!」と思いながら読みました♪

潤くん凄く素敵でしたね~
今回は特に!爽やかでキュートでカッコよくて。。

最近頻繁にくる潤くんからのメール。
業務的でない独特な雰囲気のあの文章。凄く身近に感じられてやられます。
潤くんは本当に・・・ちょっとずるい感じ。(笑)

有吉さんのあだな付け
ニノの『早退』に大爆笑!オグさんも「分かる分かる!」って言ってましたが、私的にも聞いた瞬間ツボにハマりました(爆)

もうすぐシングル発売日ですね。
随分前に予約して、テレビで何度も見ていたら発売日を忘れかけていましたが、PVルポを見てだんだんテンションが上がってきました!
楽しみですね♪

【2009/05/21 13:32】 URL | ゆみ #-[ 編集]
◆ ゆみさん

こんばんは、ご無沙汰しています。
最近は潤くんの肌の色もちょっと落ち着いていきて、わたしの中での違和感が少し和らいできました。 おでこ見せの松本さんは愛らしかったですね! メールもいつも優しい言葉ですよね。

シングル、わたしは今回いつもと違うところで予約したのですがそんなことすーーっかり忘れていて(笑)、来週発売だ!と思って予約確認メールなどをチェックしてみたらどこにも予約の記録がなく、「あれ? あれ?!」 と一瞬パニックになったのですが、よく考えたら店頭予約だったことを思い出しました。 ふははは。 
今夜のMステ、楽しみですね!
【2009/05/22 03:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
初めまして、こんばんわ!いつも、楽しく拝見させてもらっています。楽しい嵐さん、応援してますっ。是非、よろしくお願いします。
【2009/05/23 01:16】 URL | ちゃとらまる #-[ 編集]
◆ ちゃとらまるさん

初めまして、コメント有り難うございます。
わたしも楽しくてかっこいい嵐、大好きです。
また遊びにいらしてください。^^
【2009/05/23 08:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
