ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




少クラプレミアムのゲストはV6の岡田くん。
「木更津」つながりでコメントゲストに翔くんが登場しましたが、なんだか頬がこけてやつれた感じがより一層感じられてちょっと痛々しい容姿に・・・(涙)
でも編集無し・ノーカットで時間内にコメントを終えるといういつもながらプロフェッショナルなお仕事ぶり!コメントがやはりキャスター口調で、太一くんと岡田くんもコメントVTRを見ながら笑っちゃってるのが可笑しい。 
いや、あれは確かに笑ってしまうなぁ! マジメにコメントしてたのにごめんね、翔くん。(笑)

来月(6/14&6/16)のプレミアムゲスト、ようやく翔くんきましたね! 
今回の岡田くんでV6は6人全員をコンプリートしたそうですが、嵐も残すはニノだけになりました。
ニノはいつ頃登場してくれるかなぁ。 太一くんとニノのトーク、話すネタには困らなそうな2人です。 ふふふ。

*******************

FM局での相葉ちゃんの特番、「ムテキの相葉くん!」の放送もありました。
関西では昨日神戸のFM局 KISS-FMで、そしてfm-Osaka でも来週(5/24)オンエアあり。

わたしはfm-Osakaのことばかりに気がいっていてKISS-FMで聴けることをすーっかり忘れていたのですが、昨夜他地域で流れた放送をお友達から聞かせてもらって相葉ちゃんのムテキ話を楽しむことができました。

フジの杉崎アナと2人でやってますが、それにしてもなんだかAM放送のような番組だな。(笑)
当然ながらスポンサーがKOSEなので本編聴いてもCM聴いても、嵐&嵐。 
ごっつぁんです。

番組中のわたしのツボは、選曲の中に大好きな「虹の彼方へ」があったこと(でも相葉ちゃんはタイトルもおぼつかなかったのだけど・・・!)、そして相葉ちゃんが生まれて初めてお母さんに連れられて行ったライブがダイアナ・キングだったという事実!! 知らなんだ!(笑)
それにちなんで「Shy Guy」が流れたけど(あ~、懐かしや)、相葉ちゃんのお母さんのキャパシティの広さには相変わらず目を見張るものがあるなぁ。

今回流れた「明日の記憶」と「ムテキ」をCD発売までの間聴くことにしよう。
「レコメン」でもそうだけれど、相葉ちゃんの番組がいつも一番(お喋りの声がかからずに)きれいにフルで流してくれるので有り難いです。 「レコメン」だとAMだからやっぱり音質が落ちてしまうのが残念なのだけど、今回のはi-Podに入れて聴くんだぞと。

実はようやく「明日の記憶」をちゃんと聴きました。
4'15'' 過ぎから始まるストリングスのアレンジは非常に小田和正を連想させる切なく美しく雄大なスコア。 ちなみにこのアレンジは嵐ではおなじみの石塚知生さんと「曇りのち、快晴」の佐々木博史さんのお仕事なんですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。ご無沙汰しております。

そんな!全然見当違いとかじゃ無いです!!
よく見て下さり、ありがとうございます。
褒めていただけただけでもとても嬉しいです(´∀`)←
Your Seedは10人という人数を最大限に活かしていて、本当に良いダンスですよね★
10人という人数は他の先輩方より少し多くて、一人ひとりの個性が見え辛いという欠点もありますが、こうやって活かして下さると、つくづく10人で良かったと思います。
(長々と関係の無いことをすみません。ご興味の無いことでしたらお返事して下さらなくても大丈夫です/汗)

櫻井くんの少クラプレミアム、楽しみですね♪
どんなお話しをして下さるのでしょうか?
私は二宮くんのラジオでのお話しが大好きなので、二宮くんもとても楽しみですが…☆

CD発売も待ち遠しいですね!
明日の記憶のPVは少しだけ見ましたが、ムテキは見ていないので(^^)

またお邪魔させていただこうと思います。
これからも更新頑張って下さいね!!!
【2009/05/18 17:23】 URL | 皐 #-[ 編集]
久しぶりのコメントお邪魔しまーす(^^)/
「虹の彼方へ」とは意表をついた選曲で嬉しかったですね♪
丁度いま歌のおにいさん最終回(こちらでは今日やっとオンエア^^;)を見てたのですが守君が受けてたオーディションは「虹の彼方」でした(笑  

私はジョーズのくだりでシークレットトーク並にニヤケテしまって(笑
何でしょうね。5人の話になるとそれだけでテンションが上がってしまう。ヘヘッ
「明日の記憶」もやっとちゃんと聞けましたねー(^^)
私・・・好きになりそう(苦笑
これ聞きながらやっぱり5人のユニゾンが好きなのよ~と独り言でした。
石塚さん参加のミュージシャン&歌手の多さもさることながらジャンルを問わないその無限の世界観も凄いですよね。
Mステ楽しみですね☆
【2009/05/18 18:41】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ 皐さん

こんばんは。
コメントの最初の部分は以前のエントリーでの話題なのでちょっと内容が離れてしまっておりますが、「Your Seed」の振り付けは確かに10人の醍醐味が味わえるかっこよさでしたね!

翔くんのプレミアム出演、ヤッターマンの時の怒濤のキャンペーンラッシュの時には嵐SPで登場したりしていましたから、ようやくソロでの出演が叶いますね♪
今のところメンバーの出演は年に1回ペースなのでニノは来年でしょうか・・・(遠い目)。 

「Step and Go」の時の踊りもホントはPVに収められていたらなぁ!なんていう気もしますが、「ムテキ」は踊りを全面に見せる作りになっているということで楽しみですね♪ 金曜のMステが待ち遠しいです。

コメント有り難うございました。 また遊びにいらしてください。^^
【2009/05/18 21:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。
ドリアラのツアーの時に大好きな「虹の彼方へ」がセットリストに入ってなくてすごく残念だったのですが、相葉ちゃんも大好きでコンサートでやりたかった、というのを聞いてちょっと嬉しかった♪(笑)

そちらでは「歌のおにいさん」、最終回があったんですね。 
最後、智くんがフラフープしながら 「撤回をテッカイします!!」 っていう時の表情がものすっごい好きです。(笑)
 
「ジョーズ」の話はもう ”自分のヒーロー” の話じゃなくなってるあたりが相葉クォリティでしたね、わははは。
Mステ、2週連続で楽しみですね!
【2009/05/18 22:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。