ADMIN TITLE LIST




昨夜の宿題くんは2年半ぶりの「相葉すごろく」・・・!


しかし、

「相葉すごろく」が見られる喜びが半分

         と

編集無しのエコ企画のために尺に収めるためのバ~タバタな感じが、「相葉すごろく」のおバカでウダウダな空気を吹き飛ばしてしまって満喫しきれなかった残念さが半分


・・・という感じでありました。

贅沢言っちゃバチが当たっちゃうかも知れませんが、5人だけで、思いっきり内輪ノリでやってるところを見たいなぁ! もしまた相葉すごろくを見られるチャンスがあるのなら・・・! 
(ゲスト呼ばない方がよりエコだよ!)

*******************

「めざまし」、いつも毎日録画設定なのですが、今朝に限っていつも「めざまし」を録画してる方のレコーダーの不具合で記録されていませんでした・・・ガビーン。
こういう時のための毎日録画なのに、なぜ!? なぜ、今日!?(涙)

気を取り直して、今夜関西では「音楽戦士」があるんで dwango CM をゲットできるかも知れないので深夜を張ってみよう。 日テレ系だから「明日~」の方のPVカットが流れるかしら?
明日のズームで「明日~」のPVが紹介されるみたいなのでそれを楽しみにして・・・くすん。


嵐くんたちは22日と29日の2週連続でMステ出演決定とか。
うわん、嬉しい超!!(涙)

「ムテキ」、ガッツリ踊ってねー!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
