ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




一つ前のエントリーのコメント欄でも書いたのですが、2007年の9月2日に二宮さんがJ-WAVEのラジオ番組「ASIENCE SPIT OF ASIA」でラジオドラマのナレーションを務めたことがありました。

わたしの地域では受信できないのでリアルタイムで聴くことができず後日聴きましたが、今もその番組のHPからその放送の音声ファイルをダウンロードして聴くことができます。 ニノが出演した回は「韓国・ソウル~仁寺洞・空の器」がテーマで、6~7分だけですが田中美里さんのお芝居と二宮さんのナレーションという形になっています。 → ASIENCE SPILIT OF ASIA (2007年9月2日放送)

嵐の20thシングル「Happiness」の発売時期でPRも兼ねていたと思いますが、ちょうどその少し前にやはりナレーションだけの出演でWFP(国連世界食料計画)のCMをやっていたこともあって、ニノの声の柔らかさ、滑らかさを改めて好きだなぁと思ったのでした。 

「黄色い涙」で大野くんの演じる圭がニノ演じる栄介に宛てた手紙を朗読するシーンで大野くんの朗読の上手さにやられてしまいましたが、ニノもモノローグや朗読が上手いですねぇ。 
(今更ですが)『拝啓、父上様』のシナリオ本を現在読んでいて、”語り”のニノの声を頭の中で思い出しながら読み進めています。

*******************

お友達に、現在発売中の「Story」の6月号にニノがこっそり登場している、と教えてもらったのでチェックしてきました。 しかしこれは掲載ページを教えてもらっていなければ見つけることができなかったなぁ!(笑) → P61です。

”女の子も男の子の小物使いに学べ” というファッションページで、「ニノ巻き」と命名されたストールの巻き方の紹介のところに小さく登場しておりました。 こんなところに登場しているとは!!
ニノや翔くんのストール使いが参考になる――みたいに書いてあって彼らのオシャレ度にも触れてあったのは嬉しいのですが、(お友達も言っておりましたが)やはりストールと言えば相葉さん! 彼に触れないのはツメが甘いかも、Story編集部。(笑)

*******************

「とくばん」、下克上の様子がチラッとでも映るのかと思ったらそっちではなくて初登場の映像と大野くん忘年会ネタと釣りネタ。 こないだのトーク編集があまりにもあまりなので未公開でもっと見せて欲しいと思っていたけれど、大野くん部分の未公開でしたね。^^ 可能ならいつか相葉ちゃん、翔くん、潤くん部分も見せて欲しいなぁ。

それにしても初登場の時の嵐くんたちは初々しくて可愛いなぁ。 最近の映像を先に見ると潤くんの男っぷりの変化がすごいですね。(笑) 
「WISH」のシークレットだったか、大野くんが「松本さんはホントにいい男になった!」と言っていましたが、今の嵐くんたちは幼い頃の可愛さを残しつつほどよい加減の男っぽさも身につけていて、確かに変化はあるんだけどあんまり昔の映像を見ても違和感がないですね。

*******************

毎週自動録画の「少クラ」をダーッとチェックしてたら山Pがソロ曲「MOLA」で登場していました。 
なぜ今のタイミングでソロでの登場なのかしら。 歌い終わった後のインタビューで「これからも少年倶楽部にもっと登場したいと思ってます!」みたいに言っていたけど、やはりソロで、ということなのかな?

TVで&ソロでここまでガシガシと踊る山Pを普段あまり見ることができないので見入ってしまった。 何年か前にやっぱり少クラで「LOVE XXXX」をセクシーにしなやかにかっこよく踊る山Pを見たことがあるのだけれど、あんなに踊れる姿をあまり目にできないのはもったいなーい!と思っていました。 コンサートではそういう姿も見られるのだと思うけれど、TVの歌番組であのくらい踊ってる山Pを見るとインパクト大です。 やっぱりかっこよく踊ってるのを見るのはいいなぁ。


嵐くんたちは22日のMステ、「明日の記憶」と「ムテキ」、どっちを歌うんだろう?
個人的にはロングバージョンで「ムテキ」をもう一回見せて欲しい~!
でも「明日」の初お披露目という可能性が高いかなぁ。
ホントに2週続けて出ちゃいなYO! (HEY!×3はいつもの客入パフォーマンスとカメラワークが好きではないので期待薄なのダ)

先月末の「うたばん」の大野くんの省エネダンス、いつにも増して省エネだった気がするのでもうちょいキレのある踊りを見たいよ! 
大野くん、プリーズ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは♪
「ASIENCE SPIT OF ASIA」...知らなかったので早速聞いて参りました...。
教えてくださってありがとうございます~♪
ニノのナレーションは不思議ですね...。
すごく滑舌が良い...というわけではないと思うんですけど、ちゃんと聞きやすいんですよね...。
優しい時間も拝啓...も、こないだのDOOR...もそうですが、なんだかすっと入ってくるような声だなぁ...と思います。
24時間TVの時もいいなぁ...と思いましたが...。
リーダーや翔さんのナレーションもいいなぁ...と思うんですが、私はやっぱりニノの声が一番好きかなぁ...。

HEY×3では明日の記憶を披露みたいなので、Mステはホントに2週連続出て欲しいですよね...。
日程的には可能なんじゃ...?と期待しちゃいますが、あまりの翔さんの忙しさに、本気で翔さんの体を心配しちゃってます...。
昨日の宿題くんでも細っ!って思いましたし...^_^;
でも、私もうたばんの時のリーダーのダンスがちょっと物足りなかったので(省エネ仕様とは絶妙な表現ですね♪)、Mステでキレっキレのダンスを見せて欲しいなぁ...と思ってます...。
釣りばっかしてる場合じゃないよ~!(笑)
【2009/05/12 19:25】 URL | くうや #-[ 編集]
◆ くうやさん

こんばんは☆
二宮さんの声質が好きなでしょうかね、ちょっと高めの通る声なんだけれどナレーションの時はやわらかでなんか心地よいですね。^^

HEY×3は「明日の記憶」なんですね。
わたしはまだTV誌を見ていないのですが、Mステ、22日と29日の2週連続で出るみたいですね♪ ヤターァ! (^o^)/

ドラマ&「Touch! eco」への出演・取材に奔走する翔くんの超人ぶりを思うと本当に健康が心配になってしまいますが、2週も生で嵐くんたちの歌が聴けると思うと今からワクワクしてしまいます。(ゲンキン)
大野くんは5人で踊る時は必ず省エネモード(byお友達)に切り替えてしまうので(笑)こんなに踊る曲(ムテキ)の時はキレの良さを見せて欲しいですねぇ! 
【2009/05/12 20:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。