ADMIN TITLE LIST




「アラシちゃん」のマリオ王、引っ張るなぁ。
でもやっぱり前半はニューハーフの整形ネタなのね。
当初予定していた2週連続の2時間SPがなくなったので分割しただけなのかも知れないけれど、あちこちで取り上げてるようなビックリ人間ネタみたいなものは省いて1時間まるまるマリオ王にすればいいのに。 

他でも見たことのあるような寄せ集めの海外VTRを流していても看板企画にはならないのだから、何か1つ「アラシちゃん」でしか見られないヒット企画があるといいのになぁ。
比較するのも何だけれど、とんねるずの「食わず嫌い」とかぐるナイの「ゴチ」なんかは10年以上やっててもまだ飽きずに楽しめる。 どれも食に関する企画ばっかりだけど。(笑)
そう思うと(ロケは大変だったと思うけど)まごまごの「突撃!こどもの晩ゴハン」、面白かったなー。 どっちかというとゴハン作りより子供たちに悪戦苦闘してる嵐くんが! 

チャイルドマインダーも中途で頓挫してるし、新しい号の『Wink Up』 の翔くんが子供たちと遊んでる写真を見ても(残念、梅佳代さんじゃなかった!)普段見ることのできない彼らのいろんな表情が見られたりして、嵐×子供って悪くない気がするんだけどな。

*******************

先日気がついたらアクセスカウンターが60万を超えていてちょっとビックリしました。

もともと誰に向けて書く、というわけでもなく自分の気になったことや面白いと思ったこと、映画や音楽やTVの感想など日々の何てことないささやかなことについて独り言のように綴っていたものが、(特に嵐について触れる機会が増えるにつれ)自分が思っていたよりたくさんの方が遊びに来てくださる場所になっていることを嬉しく、そして有り難く感じております。

コメントや拍手から同じ気持ち、あるいは異なった気持ちを示していただいていることも励みになっています。 個々のコメント等には御礼を書いたりしているのですが、改まって御礼メッセージを上げたりするとなんか勘違いしてるんじゃないかと思われるのが恥ずかしい気持ちもあって(←小心者)、普段は表だって御礼を書かないままにきてしまっているのですが、遊びに来てくださって有り難うございます、御礼申し上げます。

キリのいいところで改めて嬉しく思っている気持ちをお伝えしたいと思いました。 
気まぐれ更新ですが、よかったらまた遊びにいらしてください。m(_ _ )m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

嵐×子供私も大好きです(笑)

突撃!~がとってもおもしろかったので、チャイルド~にも期待していましたが、
最近は全くやらないですよね。
おっしゃるとおり、嵐さんの見たこと無い顔が見られて私は大好きなんだけどなぁ・・・。

60万Hitおめでとうございます!

今は忙しくてなかなかお邪魔することができませんが、
暇があれば覗いて、一人で共感しております(笑)


また今度、お邪魔しますね。


乱文失礼致しました。





【2009/05/09 14:20】 URL | ひかる #SMHVXgn6[ 編集]
初めまして。
一番好きな人はHey!Say!JUMPの山田くん、一番好きな先輩は嵐さんな皐と申します。
結構前からほぼ毎日遊びに来させていただいていたのですが、コメントして良いものか自信が無く、ただただ拝見させていただいておりました。何のご挨拶もせず、失礼致しました。

「嵐の宿題くん」の視聴率を毎週上げて下さるのも、とても助かります。表にして見ると、色々見えてきて面白いですね。

これからもちょくちょくお邪魔させていただけたらと思います。
更新楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい!!
長文失礼致しました。
【2009/05/09 17:41】 URL | 皐 #-[ 編集]
うん。私も同感。ビックリ人間ネタをみてて、
嵐くんたちは、どう思ってるのかな?
人の失敗とか、コンプレックスとか、そんなことを
ネタにしてほしくないと思います。

マリオ、今週で決まると思ってたのに、まだ引っ張るのね。
それはないでしょうと思ったんですが・・・

ひみつのアラシちゃんって、メンバーは映像見てるだけで終わってますよね。
なんかな~。
【2009/05/09 20:49】 URL | 魔女 #O7xVy9HA[ 編集]
◆ りえこさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
共感していただけるところが少しでもあったら嬉しいです。^^
また遊びに来てくださーい☆m(_ _ )m
【2009/05/09 21:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひかるさん

こんばんは。
チャイルドマインダーは好評だったのに番組の構成自体を全てガラッと変えてしまったからあの企画も消えてしまってホント残念です。

「まごまご」はやっぱり孫になる企画が一番良かったけれど、晩年(?)の企画、コドモの晩ゴハンも楽しかったですねぇ。 子供の行動は予測がつかないからそれに対応する彼らも可笑しくって。
潤くんが小さい女の子に仕切られておママゴトのお相手をしてる姿なんてあの番組でしか見られないですもんねぇ! あれは貴重なものを見せてもらった、という気がします。(笑)

またお時間があったら遊びにいらしてくださいね。 
【2009/05/09 22:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 皐さん

こんばんは、初めまして。 コメント有り難うございます。
山田くんファンの方がこちらを覗いてくださっているとは思ってもみませんでした! 山田くんは(変な意味ではなく)何ともいえない色っぽさがあって踊りも上手いですよねぇ。(←踊りの上手い人に弱い)

宿題くんの視聴率はもうルーティンのようになってしまいました。(笑)
ずーっと見ていると、年を追う毎の数字の伸び具合やどういうゲストの時に興味を持たれているかがわかって面白いですよね。 
深夜の時間帯というのもあるのでしょうが、20-40代の男性からも支持が高いそうなので、そういう層を狙ってお笑い芸人さんや若手女優の方がゲストになることも多いみたいですね。 もちろん俳優さんがゲストの時は番宣のため、というのが多いけれど。(笑)

またよかったら覗いてくださいね。 有り難うございます。
【2009/05/09 22:24】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 魔女さん

こんばんは、初めまして。
あの番組を見ているのは嵐ファンだけではないとわかってはいますが、誰を対象にしているのかももうよくわからないですね。

あぁいう「衝撃映像」を流すとある程度の視聴率が取れるというのが経験則でわかっているからあの企画を止めないのだろうと思いますが、今の内容だと嵐の冠番組である必要性が全く感じられないのが悲しいです。 

スタート時の状況からみても番組の企画ありきでそこに嵐くんたちを投入して当てはめた感じだったので、その企画に行き詰まりが生じ始めてしまった時点で嵐くんたちの素材の面白さを生かすこともできず、また新しい企画を立て直すこともできず、番組のカラーも確立されないまま一年が過ぎてしまいました。 よく一年も続いたなぁというのが正直な気持ちです。
いつの間にかこの番組に期待しないことに慣れてしまったので怒りも昔ほどはありませんが(笑)、「もったいないなぁ」といつも思います。
【2009/05/09 22:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 22:49】 | #[ 編集]
◆ 【2009/05/10 22:49】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
5人がスタジオで座ってVTRを眺めてるだけなんてほんとにもったいない。(涙) ロケに出る余裕がなくても、せめて彼らのトークの面白さ、掛け合いの妙が伝わる内容だったらいいのにな、と本当に思います。 
以前のように番組のナレーターが「○○ちゃぁ~ん」って呼ばないだけでもマシになったかも・・・と妥協に入ってるわたしです。 くすん。
なので月曜深夜に小林さんが 「大丈夫か、アイバ!?」 って呼び捨てしてるのを聞くとホッと心和みます、うふふ。 やっぱり小林さんはええなぁ。(涙)

今後ともよろしくお願い致します。 m(_ _ )mm(_ _ )m
【2009/05/11 20:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
