ADMIN TITLE LIST




週末は全然録画をチェックする暇がなくて「スマイル」も「クイズショウ」もまだ見てない。
朝のWS群も全部チェックできないままでいったいHDDの残量がどうなっていることやら。
ちゃんと録画できているかが心配だったので眠気と闘いつつ「ZERO」と「宿題くん」はリアルタイムで見た。
しかし・・・

いやぁ、「宿題くん」は眠気も吹っ飛びました。
完全なるあややペースで笑ってしまったなぁ!
相葉ちゃんは散々だったと思うけど、ニノは終始楽しそう。 やっぱり気の置けないゲストの時は全体的に盛り上がるなぁ。 なんか今回は二宮さんの笑顔やいろんな表情に萌え萌え。 相葉ランドでの表情のアップ、いつものように潤んだ瞳にライトが反射してウルウルしてる。 よくタモさんが「大野の目が潤んでる」って言ってるけど、ニノも涙目っぽい。

今回の大野くんはが最初から最後までほとんど喋ってなくてなくて反応も鈍い。どした?(笑)
あややがきゃいきゃいと匂いフェチの話題を話していてもうつろな視線でちょっとぼーっとしてる顔がホント可笑しい。 
「男性の耳の後ろの匂いにも敏感」とあややが言った後に大野くんに顔を近づけて耳の後ろの匂いをクンクン嗅いで笑うニノ、それに気付いて無表情でゆっくりとニノの方を見る大野くんの様子が伝統の大宮ショット(?)として久々に見たかんじ。(笑)

  
それにしてもこれだけクルクルと表情を変えてリアクションも豊かなゲストだとホストの嵐くんたちも楽だろうなぁ。

匂いフェチ検証、相葉ちゃんの「無臭」、翔くんの「お線香」に大笑い。 特に翔くんの「お線香」を言い当てるってすごい。 そういえば翔くんは今も部屋でお香焚いたりしてるのかしら。

いやぁ、今回はあややのワンマンショー。

「宿題くん」のスタッフ日誌の ”今週の密かなツボ” を読んでまた笑ってしまった。

大野くんはホントに自由だなぁ。
うぷぷぷぷぷ。


来週はついに「相葉すごろく」 復活 !? 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさま こんにちは!
昨日の宿題くん、ニノファンにとっては最高でしたね。
でも、「おしゃれなニオイ」ってどんなニオイ?もう、妄想しちゃって妄想しちゃって。^^;
日本全国のニノファンは「おしゃれなニオイ」をみんな違うニオイで想像したんだろうなぁって思ったらそれも可笑しかったです。さすがニノだよ!ニオイまで妄想させる!
でも、あややの頭にコツンってやったの見てちょっとジェラシー。^^; 
なんか妙に羨ましかったです。
【2009/05/05 21:05】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ maronさん

こんばんは☆

昨日のニノに萌え萌えのわたしです、ふっふっふ。
ニオイだけはTV画面からは伝わってこないのが残念です! ニノはどんなニオイだったんだ。 あの頭コッツン☆は反則ですね。 全国の二宮スキーさんがジェラシーを抱きつつリピートしたと思います。 だってニノの表情がかわいかったんだモン。 ←ニノバカ
【2009/05/06 01:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 20:11】 | #[ 編集]
◆ 【2009/05/07 20:11】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
「ミヤネ屋」、わたしは見ていないのですが本当に家族ぐるみで仲良くされてるんですね。 確かにお兄ちゃんの「松本」呼びは新鮮!
6月の「桜姫」、串田和美×長塚圭史 + 相変わらずの豪華なキャストですねぇ! きっとこれもチケット取れないんだろうなぁ。 もしかしたら観劇アリかも知れないですね。^^
【2009/05/08 21:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
