ADMIN TITLE LIST




姪っ子たちが遊びに来ました。

去年までは 「花男では花沢類が好き」 と言っていたのに、何だか最近は「アラシ、アラシ」で小学校でもエライ人気なのだそう。

上のお姉ちゃんは今10歳なのだけれど、クラスメートのお友達からわたし宛のお手紙を預かって来ていました。 どうやら姪がその子に「アラシックの叔母がいる」と漏らしたようです。(いらんこと言わんでよろしい)


もちろんわたしはその女の子に会ったこともなければお名前を聞いたこともありません。
手紙には ”わたしもニノミヤ(ナゼか呼び捨てでカタカナ)が好きです” と書いてありました。
もっと言えば、”大宮SKの2人の時の方がもっと好きです” と。 
うーん、マニアック。

続けてこう書いてありました。

”わたしはまだファンクラブにはいっていません。 いつ入ったらいいと思いますか? 意見を聞かせてください。” 

1. 6月17日
2. 9月15日
3. 11月3日


・・・わたしにはそういう発想はなかったなぁ。 
なんか新鮮だなぁ。(笑)


他にもいろいろと想いを綴ってあって、最後にこう書いてありました。

”いつかコンサートに行きたいです。 よかったら連れていってください!(ウソです!)ニコニコ。 正面


いや、是非ファンクラブに入会した暁にはわたしを連れてってください。
もう今や冗談じゃないッスよ。 
そのくらい切実ッスよ。(笑)


それにしても何に一番驚いたかって、多分にお姉ちゃんに影響を受けているとみられる下の姪っ子に 「嵐では誰が一番好き?」 って訊いたら速攻で、

  ”大野くん!”

と答えたことです。

し、渋い・・・! 
そして食い気味に

  ”あ、相葉ちゃんも同じくらい好き!”


・・・そうきたか。 
天然コンビか。

違いのわかる女、若干8歳。







かわいいですね~。
わが家の子供っちは最近では担任の先生( 50代男 )を洗脳にかかってます。
冬にスキー教室に行った時は、スキーの先生が嵐の切り抜きを見せてくれて盛り上がったらしいです。
なぜスキーをするのに切り抜きを持ち歩くのか ?
子供の心を掴むにはまず嵐 ! みたいなノウハウが先生たちの中でもあるのでしょうか ?

わが家の息子っちも大野命の8歳なので、
ものすごい親近感です( 笑 )
【2009/05/02 16:12】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ 威風堂々さん

こんにちは、拍手コメント有り難うございます。
そうですか、なんだか10歳と8歳あたりにブームは到来してるんでしょうか。(笑) 母娘でニノファン、楽しそうですねぇ!

なんだか大野くんは8歳児にモテてます。ふふふ。 やはり彼の優しさが伝わるのでしょうか?? 
コンサートの時の大野くんは本当に無敵ですものねぇ!

遠い地から嵐を応援されてるファンがいるってやっぱりすごいなぁ。
そのうち本当に彼らがそちらにお目見えする日が来るかも知れないですよ。(笑)
【2009/05/03 11:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

こんにちは。
スキーの先生は常にお財布にでも嵐の切り抜きを忍ばせているんでしょうか? 今やコミュニケーションツールとしても成り立つ嵐なんですね。(笑)

全くジャニーズに関心のない知人の男性が「宿題くん」がすごく面白いから毎週見てる、と言うので成人男性からの視点を聞いてみたら、 「ジャニーズとかアイドルとかそういう意識で見てるんじゃなくて、純粋に嵐が面白いから見てる。 (ファンの女の子向けではない)会話のキャッチボールとチームワークが見事で、見ていて普通に面白い」 のだそうです。 だからドラマまでは見ないけどバラエティに出てたら見てる、と。 成人男性にも着実にファンを増やしております。(笑)

8歳の息子さんにも大野くん、人気なんですねぇ。 なんかことごとく「8歳」なのは何故?(笑) 絶対あの人懐こい笑顔の魅力なんでしょうかね? ちなみにうちの(下の)姪っ子的にはニノは4番手だそうです。(くー)
【2009/05/03 11:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
うちの息子8歳も。大ちゃん好きですよ~。
歌おに の健太がダイスキでした。
うわぁ~って。走ってるところをなんどもリピってましたもん。

それだけのコメントで。すみません(^。^;)

【2009/05/04 00:11】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

またまた8歳に人気の大ちゃんですね、うふふふふ。
小学生に人気が高いのはニノかしら?と思ってたんですが、大ちゃんの魅力は確実に伝わってますね。 (笑)
【2009/05/04 01:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
