ADMIN TITLE LIST




昨日はバタバタしていて録画物のチェックもままならず、半分眠りこけながら「アラシちゃん」と「アメトーーク」を見る。

ほんとにしょーもないことだけれど、「笑撃&衝撃映像BEST15」のVTRを見ている小窓に映る嵐メンの衣装が違ってたりする(別日に収録したものを混ぜて使っているため)、そういう細かいいい加減さが無駄に気になってしまう。 
それを言えば「うたばん」のトーク部分と歌部分の大野くんの髪型と衣装の違いなんてのも同じなのだけれど、「あれ?あれ?」なんていちいち余計な邪念をはさまずに見たいというか。 「うたばん」はそれ以前にトーク部分そのものの編集がおかしかったけれど、単純に 「気持ちよく見せてくれよ」、ただそれだけなんですけれどもね・・・。


「マリオ王」は来週に引っ張るのか。 

何気にパスッとポーズボタンを押しシラッとした顔で 「仕掛けていいんですよね?」。

二宮さん、ホントに役者やのう。(笑) 
絶妙のタイミングで絶妙な表情で絶妙なことが言える才能がやっぱりスゴイ。 彼の素晴らしい瞬発力の一端を見た気がします。 ふふふふ。

ちなみに 「マリオ得意です。家にカセットがそれしかなかったから」 と言ってた相葉さん。
「ブランチ」でのピュアな人ランキングで語っていた 「物を大切にする人=ピュアな人」 の相葉方程式がここでも裏付けされたことに何気に感動。(笑)


*******************

二宮さんの 「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】」のDVDが8月5日に発売決定、Amazonと新星堂ではもう予約が開始されてるんですね。 深夜にサイトからメールが届いていました。

Amazon 

新星堂
* 新星堂のサイトの方には”初回生産限定アウターケース仕様”、特典映像にメイキングとインタビュー(予定)、という記載あり。

*******************

どういう番組かよくわかりませんが、相葉さんがFMラジオのDJ(なのかな?)を務めるという1時間の特別番組「ムテキの相葉クン!」、多くの所は5/17(日)にJFNの系列局で放送があるようですが、FM大阪では一週遅れの5/24(日) 19:00~19:55pmで放送予定だそうです。

HPにはまだ情報が出ておりませんが、FM大阪の編成制作部からの回答メールにそうあったのでFM大阪では5/24に放送される模様。

【追】 J-webの方に番組内容、放送局や各局での放送スケジュールの詳細がアップされました。  翔くん&相葉ちゃんのラジオ、楽しみですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん、おはようございます♪

昨日のアラシちゃんSP...私もワイプが気になってしまい、のっけからテンションが下がりました...^_^;
別の日に収録しているものが混ざっているだけじゃなく、違う日の衣装の嵐さんと、オープニングトークの衣装のバナナマンさんや高畑さんが、同VTR内のワイプに登場するに至って、世間一般ではこれを「ねつ造」と呼ぶんじゃなかろうか...と、アラシちゃんスタッフの意識の低さに呆然唖然...(苦笑)
いつもならワイプで突っ込んでる嵐さんたちを楽しむところですが、昨日は辻褄が合わない箇所が出てきやしないかと、ヒヤヒヤしてしまい......。
マスコットキャラの喧嘩が実際には5位なのに、4位だったと突っ込んでしまってる設楽さんがいて、順位まで変わってるんだろうかと更にテンションダウン...(汗)

ほんとに、気持よく楽しみたいだけなんですけどね......。
何が悲しいって、この程度で大丈夫だろうと思ってる、スタッフの姿勢が悲しい......。

ぐだぐだと愚痴ってしまい申し訳ありません...^_^;
ヒューマンビートボックスやマリオ王は、期待どおりに楽しくて、前半部分は忘れて楽しみました...♪
ニノちゃんのポンと出る一言は、相変わらずセンス抜群で感心しきり...。
何気にただビデオを撮ってるだけの大野さんのファインプレイにも爆笑でした...♪

DOOR~のDVD、予約開始されたんですね♪
私も早速ポチっとしてきました!
今回もマラソンの時みたく、金色のシールが貼られちゃうんだろうなぁ...♪

ではでは。長々と失礼いたしました...。
【2009/05/01 07:55】 URL | くうや #-[ 編集]
◆ くうやさん

こんばんは!
番組編成の都合上、放送予定だった回が放送できなかったこともあっての処理だったのだろうとは思うのですが、「うたばん」にしても「アラシちゃん」にしても見ている人に何か違和感を抱かせる編集になっていて、そういう(本筋とは関係のない)部分に気がそがれてしまう事にほんとにガッカリします。 TBSの中には「これはおかしいだろ」と思う人はいないんでしょうかね?ホントに。

大野くんのカメラ、小倉アナの映像を撮ると見せかけて(?)後ろの小林アナを抜いてる、っていうのに笑っちゃいました。(笑)
来週のマリオ王、大野くんの活躍?が楽しみですね。^^ 
【2009/05/02 00:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
