ADMIN TITLE LIST




うたばんの「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

いやぁ、かっこいい! イントロからかっこいい!
ゾクゾクします。 こういうのを待っていました。
非常にキビキビとシャープに細かく細かく刻んで手足を動かす振り付けがいいですねぇ!

今回は屋良くんの振り付けなのだとか。(『Myojo』に書いてあるそうなのですがわたしはまだ読んでいないのです)
間奏の踊りを見ると確かに翔くんの「Hip Pop Boogie」っぽく、また初期の「SUNRISE日本」のようでもあり、2×3からのフォーメーションの変化やV字のバリエーションも展開が早いので、もうずーっと釘付けで見てしまうなぁ!

ジャニーズのグループでアップテンポでダンサブルな曲をきっちりした振り付けでここまで揃って踊ってくれるのはいま嵐とHey Say Jump!くんぐらいでしょうか?(あまり他のグループに詳しくないから違っていたらゴメンなさい)

JストのCMでV字のセンターで踊っていたのが大野くんだったので大野くんがメインでくるのかと思いきや、翔潤&智雅 の間隙を縫って二宮さん、みたいな形になており、またニノの踊りのキレが非常によくてやはりわたしの視線は自然にニノにいってしまうー。 
二宮さん、シャカリキに踊ってる~!

やっぱり踊ってる嵐はよろしぃ~な~。(涙)


大好きな2002年秋のMステの「PIKA☆NCHI」を見た時の興奮が蘇り、アドレナリンがかなり上昇しました。 
2分41秒でこの密度。
Mステでロングバージョンを披露してくれたら嬉しいなぁ。


しかしながら今回のトーク部分のあの大ざっぱすぎる編集は・・・ナンデスカ?
どのテーマもあまりに時間が足りなくブツ切り過ぎて意味不明な箇所がたくさん。
それならスクープネタ1本にしてくれてもよかったのに。 結局翔くんと相葉ちゃんと潤くんのスクープは見られずじまい。 さてはまた「未公開」と謳って引っ張ろうとしてるな、うたばん。

でも鳥のマジックを見ているときの大宮がなんだか可愛くて(特にポカーンな二宮さんが)微笑ましかったなぁ。
まぁ「キミ・ハ・ムテキ」で存分に元は取れた気もするし。(笑)
オマケで9時前にJストのCMも流れたし、トークは物足りなかったけど歌の部分で満足しました。

放送後もこれを繰り返し見るものだから、他の録画物のチェックが終わらない。
「ぼくの妹」の続きが・・・そして斗真くんがゲストの「堂本兄弟」も見たいんだけど・・・でもやっぱりもう一回「ムテキ」いっとくか!みたいな。 

もう頭の中でグルグル曲が回ってます。

もうグルッグルです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el surさん。ほんとにわかります!!!
トークの 不満なんて。
あの キミハムテキ の かっこよさで ふっとんでしまいますね。

なんどリピしたことでしょう~~(*^▽^*)

ニノが。ニノがセンターに張り出してくるところ。
私 口からハートが転げ落ちて 命尽きちゃうんでは?
ってなくらいに 興奮しました(^^;)

かっこよかったですね・・・!!!

こんなにガシガシ踊ってくれる嵐を 初めてみました。
(まだ ファン歴が1年未満なもので(^^;))
すごく 嬉しかったです~~♪
【2009/04/27 21:51】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 22:48】 | #[ 編集]
el surさん、 こんばんは♪

私も昨日のうたばんを見て、「SUNRISE日本」の頃の嵐さんっぽいなぁ...と思っておりました...。(リアルタイムでは全然見てませんでしたが...^_^;新米ファンなんです...)
こちらにお邪魔すると、いつも、そうそう、そうなの!と、共感どころが満載で...。
しかも、カテゴリに「新撰組」と「水曜どうでしょう」があるので、なんだか勝手に親近感が湧いてしまっています...。(不躾でスミマセン...)

うたばんトーク...大丈夫なの?ってくらい大雑把でしたね...^_^;
録るだけ録って、全然使えてないあたり、アラシちゃんと同じ匂いがしてますが、TBSではそういうのが流行ってるんですかね...?(笑)
下剋上コントもなくて、なんだかうたばんらしくないトークでちょっと淋しさも感じてしまいました...。

その分ムテキを満喫しましたが...。
昨日から何度リピってることか...(笑)
私もどうしてもニノちゃんを目で追ってしまいます...♪

【2009/04/27 23:04】 URL | くうや #-[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
いやぁ、「ムテキ」はかっこよかったですね!
忙しいとは思うけれど、Mステ2週連続で「ムテキ」と「明日の記憶」の両方で出てくれたら嬉しいですねぇ。 
「ムテキ」、TBS系で押してるならCDTVにも出てくれたらいいのになぁ、なんて。

間奏のところ、シビレますね☆
CMを見て大野くんがセンターのイメージがあったので、ニノがスルスルッと出てきた時には「お~!」と。(笑) みんなの踊りはそれぞれに個性があるけど5人揃って踊るとカチッとして見えるのが好きです。^^
【2009/04/27 23:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/04/27 22:48】にコメントをくださった方へ

こんばんは。
今日は何だか幸せそうなお二人をたくさん見かけましたね。^^

先日の「ブランチ」は面白かったですねぇ! 番宣の方が本編より楽しめるってどうなの!とつい思ってしまうんですけど、あんなにトークが巧いのに本編ではほとんどVを見てる小窓映像がメインっていうのが本当にもったい。(涙)

わたしは今日もグルッグルですよ!(笑)
【2009/04/28 01:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ くうやさん

こんばんは。
「SUNRISE」の踊り、大好きです。^^
「ムテキ」の踊りを見たらあの「SUNRISE」PV(のエンディングの踊り)の二宮さんのリズム感の良さが蘇ってきますー。

なぜだかわかりませんが、嵐と「どうでしょう」と「新選組!」がお好きだという方、割合いらっしゃるんですよ。 なぜこの組み合わせなのか、謎なんですけど。(笑)
 
> 録るだけ録って、全然使えてないあたり、アラシちゃんと同じ匂いがしてますが

あはははは、ホントそうかも。(笑)
嵐も成長してしまって、もうそろそろ下克上はいいやっていう判断なんでしょうかね、最近ちょっとトークの傾向を変えてますもんね。 そう言えば今回は「A・RA・SHI」も踊らなかったですね、ふふふ。

「ムテキ」、もっといろんな番組で見てみたいですね!
【2009/04/28 02:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みもさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございました。

今回のうたばんのトークはもう・・・何でしょうね、あれは。(笑)
あの企画のためにわざわざ来てもらった方々を少しでも映さなければという大人の事情だったとは察しがつきますが、それにしてもそんなことを抜きにしてもかなり無理矢理な編集で、番組の質としてどうなの?という気がしてしまいます。 三兎も四兎も追いすぎて一兎も捕まえられない、みたいな・・・
未公開トークでまた残りを見せてくれるといいなぁと思います。(>_<)
【2009/04/29 00:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ はるちゃんのママさん

こんばんは、はじめまして。
拍手コメント有り難うございました。

二宮さん、ガッシガシ踊ってましたねぇ!
収録時期からすると恐らく次に見られるのは「HEY!HEY!HEY!」でしょうか? 
「ムテキ」の方を歌ってくれたら嬉しいのですけど、どうも「HEY!HEY!HEY!」の映像に満足感を得られることが少ないもので・・・(>_<) 
でもやっぱり踊ってる嵐くんたちはいいですね!^^
【2009/04/29 21:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
