ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こないだの日曜(6/17)はニノの誕生日だったわけですが、その日オンエアの彼がやっているBay FMのラジオ番組に、倉本聰氏からバースデイ・メッセージがFAXで届いたそうだ。



ニノ、君はどうしてそんなに爽やかなんだろう?
    御両親のお陰にちがいない。
ニノ、君はどうしてそんなに明るいんだろう?
    御家族のお陰にちがいない。
ニノ、君はどうして子どもたちから愛されるんだろう?
    精神年齢が同じだからと思われてるに違いない。
ニノ、君はどうして若い女性にもてるんだろう?
    危険な感じがしないからに違いない。
ニノ、君はどうしてクリント・イーストウッドをはじめ、年配者たちに好かれるんだろう?
    馴れ馴れしくて、図々しいからだ。
ニノ、君はどうしてあんなに自然なリラックスした芝居ができるんだろう?
    人を人とも思ってないからに決まっている。
ニノ、君はどうして黙っていると深い哀しみの中にいるように見えるんだろう?
    深く考えても無駄だということを、どっかでちゃっかり認識していて、結局なにも考えてないからだろう。
ニノ、君にはどうして清潔感があるんだろう?
    きっと隠れて不潔なことを、上手にいっぱいやってきたからに違いない。

それでいいんだよ。
そうやって、正直に、なんとなく、のんびり、オレの歳まで早く老けておいで。
哲学的じいさんになっていくと思うぜ。

倉本聡




バッキー木場が代読してくれたこのメッセージを、ニノはちょっと照れながら聞いていたそうだ。

ふふふ、巨匠から愛されてるなぁ。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。