ADMIN TITLE LIST




今朝の「めざまし」に(VTRながら)二宮さん登場。
録画チェックする手にも力が入りました。(笑)

しかしその前に週間DVDランキングのコーナーで4位に「流星の絆」DVD-BOX、3位に国立ライブがランクインしていて映像が流れていました。 国立DVDは30万枚を超えたとか。
そして果たしての今週の第1位は・・・「どうでしょう」の最新巻!(笑) 

*******************

フレンドパーク、久々の「松ジョン」。 
あのとんがりコーンのCMっていつ頃流れていたっけ??
茶目っ気のある勝村さんと小池さんと一緒で楽しそう。 自分の役柄の説明もできない(言っちゃいけない、とプロデューサーからお達しが・・・)勝村さんなのに、やはりバラエティではツボを外さないから安心して見ていられる。

潤くん、ダーツ上手だなぁ。 
嵐SPの時もリクエストしたソファを獲得したんでしたっけ、違ったかな。 潤くんはドラマチームでよく登場するから記憶が曖昧。

なんかまた嵐SPの回を見たくなってしまった。 
この時の「フール・オン・ザ・ヒル」の大野くんのミラクルが大好きです。 
5人でこぢんまり集まってムギュムギュしてる姿がたまらないのダ!

今夜の「アラシちゃん!」のありえなさ過ぎる1時間を考えたら、あの時間にフレパの嵐SPの回を再放送してくれてもよかった、本気で。 
編集しながら数えましたが、来週の2時間SPの予告を1時間内にしつこく7回流してました、あのグロテスクな映像も含め。 
ありえない。

リアルタイムでは見ずに録画をチェックしたのだけれど、見落としていなければ相葉ちゃんがイスから落っこちちゃう映像は本編では流れてなかったのでは。 ぷんすか。
結局、大野くんがかっこよくイスを蹴って座る「かっこいい日常」のVTRもお蔵入りなんだろうか・・・WBCでマボロシになってしまった加藤ローサちゃんの回は今日の放送分だった?

ともあれ、どうかお願いです・・・嵐くんたちを見せてくれ!

見せ物のような映像はもうウンザリなんです。(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございます...。
2度目のコメント失礼します...。

昨日のアラシちゃんは、ほんとに「ありえない」ですよね...。
内容的には総集編的なものだったので、期待はしていませんでしたが、予告にあった相葉ちゃんのシーンを見るためだけに、裏のドラマをあきらめて、リアルタイムで見てました...。
そしたら、ないって...。
嵐の番組を見てストレスがたまるなんて、私的にはほんとに「ありえない」です...。
とうとう我慢しきれず、TBSに抗議メールを送りました...。
楽しみにしていた来週のSPへの期待感まで、しつこく繰り返される予告ですっかり萎えてしまいました...。

もう過去映像を掘り返して気分を盛り上げるしかないですね...^_^;
5人のフレパ、私も見たくなっちゃいました...。
あと、流星チームのフレパも...♪
【2009/04/24 10:22】 URL | くうや #-[ 編集]
◆ くうやさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
くうやさんのエントリ、拝見しました。 
一昨日の「アラシちゃん」について、くうやさんが書かれた内容はもちろん知らずにこのエントリを書いたのですが、ほとんど同じだったのが可笑しいくらいでした。(笑) 

「アラシちゃん」の番協に参加したことはありませんが、話に聞くところではメンバーのトーク、オンエアでは(時間の都合でしょうけれど)一部しか使われず面白かった部分もかなり切られてしまっているようなので、どっちでもいいVTRを延々流し続けられるよりは未公開トーク、未公開テイクなどを放送してくれる方がよっぽどよっぽど有り難いです。(涙)

もしかしたら加藤ローサちゃんのトークの部分を削ったために穴埋めとして何度も来週のSPの予告を繰り返し流したのかも知れませんが、確かにそのしつこさに逆効果だった気もしますよね。 マリオ王決定戦は楽しみなんですけど・・・。 
一年経っても嵐くんたちの良さが全然見えてこないのが残念で仕方ないです。(涙)
【2009/04/25 00:17】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さきさん

こんばんは、拍手コメント有り難うございます。
予告であれだけ流れていた相葉ちゃんのイスから落ちちゃう場面も全く流れなかったですね。(>_<)
オセロさんすら一瞬しか映らなかったような。(笑)

彼らの出演番組を100%見ることのできない地域に住むファンにとっては貴重な「全国放送のレギュラー」なのに・・・ホント、もったいなくて仕方ないです。 
【2009/04/25 00:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
「マツジョン」懐かしい響きだけどなんだっけ?と思ってたら・・・とんがりコーンでしたねぇ~♪お陰でスッキリしました(笑

ひみつのアラシちゃんも素晴らしく無駄な一時間で(苦笑
相変わらず編集時に3倍速で見るだけで十分。先週だったか?見逃したような気もするのですがそれすら惜しくなかったです(笑
DVDへのダビング用に編集したら時間が8分弱。これまでの最短9分ちょっとの記録をさらに更新。どこまで見どころがなくなるんでしょうねぇ~。
4分前後の嵐音の方が満足度高いです(笑
【2009/04/26 01:21】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

とりあえず・・・「マリオ王」に賭けましょう。(笑)
【2009/04/26 22:53】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
今度こそ信じていい?<TBSさま
何度目の正直か分からないけど(爆
“快勝”と行きたいところですねv-308


【2009/04/27 00:20】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは。
単純にゲーム対戦って見てて面白いですもんね。^^

もう、「アラシちゃん」でも「ムテキ」踊っちゃいなYO! と思っちゃう。
激ヤセした巨漢さんのドキュメント見せられるよりガシガシ踊る嵐くんを見せてくれる方がはるかに幸せです。(涙)
【2009/04/27 22:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
