ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨夜はTBS系でジャニーズ番組の無かった関西ですが、「侍チュート」から4時間ほどベタ録りをしておいたら、Jストの「キミ・ハ・ムテキ」CM、1:40am頃「Sex and The City」のOP後と、3:15am過ぎのサッカー番組の後の時間帯に2度流れていました。 関西圏の方の参考になれば。

朝ズバ内でも流れているようですが、時刻表示が入らない方がいいのでもっぱら深夜狙いで。 今回はTBSに絞って録れば捕獲できそうなのでちょっと楽ですね。 

CM(というかPV)、だだっ広い無人の幕張メッセで踊ってます、踊ってます。 
今回は「宿題くん」や「アラシちゃん」で着ているようなカジュアルな衣装。 大野くんがセンターで踊っているので視線はついつい大野くんに。 
わずか15秒を5人それぞれを確認するために何度もリピートしてしまう。

前号の『Hanako』(池袋案内の号)の「Pick Up」のページ(P86)、関根勤さんによる東方神起のスペシャル解説が載っているのだけれど、お嬢さんの麻里さんともども東方神起の大ファンということで、関根さんならではの的を射たコメントが掲載されていました。

その中で、

「最近麻里とね、同じ映像を5回ぐらい見るんです。ダンスの入れ替わりが激しくてわからなくなるから。 そこがまた興奮するんですけどね。 1回につき、1人ずつをじっくり鑑賞するんです。 最初はユノだけ見て、”いま、左入って右行った” って。 後ろに行くと見えなくなるのですけど、そこは半分想像して。 そうすると、それぞれのよさがわかりますよ。 踊り方にも個性があるから」


もうねぇ、これはオタクとして正しい鑑賞の仕方ですよね。
恐らく皆さんPVやDVDや歌番組の録画を見る時には関根さんと同じようにしてご覧になるのでは・・・と思いますが(笑)、なんか関根家の様子が手に取るようにわかって親近感がわいてきますね、ふふふ。
ブログにもしょっちゅう書いていますが、わたしはフォーメーションの変化の多い「Step and Go」の踊りが大好きなのでこういう楽しみ方のできる楽曲、すごく好きです。 
「キミ・ハ・ムテキ」、かっこいい踊りを見せて欲しいなぁ! 日曜の「うたばん」、楽しみです。

*******************

「朝ズバ」の終わりから「はなまる」が始まる前の8:25am過ぎのCM枠は必ずTBSの番組CMが流れるので、今朝のこの時間を録画しておいたら明日のフレンドパークとアラシちゃんの予告が流れていました。 「アラシちゃん」の方の予告で、いつものようにテーブルに座ってた相葉さんが(ギャグではなくマジで)イスから転げ落ちてる映像が流れてて笑ってしまった。 
いやぁ、やっぱ相葉さんは天才かも知れない。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。