ADMIN TITLE LIST




昨日、WOWOWの情報誌(最新号)が届いていて、表紙にドドーンと「花男F」の5人が並んでいました。
そうか、もう花男もWOWOWに登場なのですね。 

*******************

昨夜のZEROのイーストウッド取材で「硫黄島」のジャパンプレミアの時の二宮さんの映像が。
わたしはこの時のビジュアルが大好きです。 
イーストウッドに取材した翔くんがコメントを求められて 
  
  「うちの二宮が・・・」 
  「二宮が言っていたのは・・・」

と語っていましたが、いやぁ、イーストウッドを語れる人がそばにいるってすごいなぁ、改めて。
なにせわたしの子供時代のアイドルはイーストウッドの代名詞とも言える「ダーティハリー」のハリー・キャラハンだったので。(笑)

*******************

宿題くんのゲストは獅童さん。
果敢にアタック?する相葉ちゃんがよかったなぁ。 いつになく真面目に歌舞伎についてのお話を聞くコーナーになっていて、やはり何か一芸に秀でた人の話を聞くというのはいいな。

「木更津」で共に出演していたはずの翔クンと獅童さん、なぜか翔くんは舎弟モードになっていたのが可笑しいなぁ。

*******************

日曜に録画していた「うたばん」の予告に嵐の映像が登場し、あまりに黒い大野くんに中居くんが 「それ、何焼け!?」 と突っ込んでいた。 ふふふ。 衣装が潤くんの「はなまる」で披露していたメンバー写真の時のものだったから、潤くんは「レギュラー番組の時に・・・」と言っていたけど、あの写真はうたばんの時に撮られたのかな。 映像で見るより「はなまる」の時の大野くんの写真の方が何倍も黒く丸く見えたんだけど。(笑)

*******************

というわけで、もう今度の日曜には「キミ・ハ・ムテキ」が見られる。 リリースより随分早いお披露目。
TBS系列ではもうJストのCMも流れているそうですが、わたしはまだ遭遇していません。
近い内に捕獲でいるといいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
