ADMIN TITLE LIST




潤くんとニノのドラマ出演があるので「朝ズバ」は毎日録画なのですが、今朝は白衣姿のニノがいきなりコメント。 撮影風景なんかもちょっと映っていたけど、あっという間に終わってしまった。
「DOOR TO DOOR」の番宣で2時っチャオ!とブランチに出た時のビジュアルよ、カムバック。

*******************

関西では今朝「スマイル・ナビ」オンエア。
潤くんは意外にガッキーに厳しい。
スタッフのみんなが撮影してるカメラを通してガッキー・スマイルにやられていると喝を入れる潤くん。
ガッキーにも 「調子に乗んなよ!」

「宿題くん」の綾瀬はるかちゃんの 「話し掛けんなオーラが出ていてちょっと怖い・・・」 が裏付けられてしまったような。(笑)

それにしてもやはりこんがり焼けた潤くんのお肌をじっと見ているのが何だか痛々しい。
撮影が終わるまでは仕方ないのだと思いますが、色白の潤くんよ、カムバック。

*******************

それにしても明日の怒濤の番宣ラッシュよ。
こちらではJ-netにリストアップされてた番組全てが見られるわけではないのだけど、それでもちょっと凄すぎ。
ドラマの視聴率が芳しくなくなって久しいと思うけれど、いつ頃からこんなに番宣、番宣っていう風になったんだろう。

たまたま嵐メンのドラマ出演が続き、尚かつ今回はメンバーの2人が同時期に他局のドラマに出演するという状況だから、ファンは日々HDDの整理に追われレコーダーとの闘いの毎日を過ごすことになるわけだけれど、それにしても近年の異常とも思える番宣合戦はどうなの。

確かに生放送でのTV出演を見られる喜びはあるけれど、なんか楽しみ以上に大変さの方が上回ってる気がするなぁ。(笑) 番宣を見るのが第一義のはずなんだけれど、それよりも捕獲する使命に追われてるような。 
嵐の人気に比例して露出も増えるので当然なのだろうけど、とにかく録画DVDの枚数がとんでもない増殖ぶりで、アイドルを応援するともれなく物もグングン増えるということを経験しました。 
2年程度でこのていたらく、長年のファンの方はどうしているんだろう。

*******************

以前から文庫になったら買おうと思っていた松井今朝子の 『吉原手引草』 が新刊で出ていたのでTSUTAYAで購入。 もちろん 「カバー、お願いします」 ということで、流星ver.カバーをつけてもらった。 「もう1枚いただいても構いませんか?」と尋ねたら 「あぁ、いいですよ」 と即答で快いお返事をもらった。 
何も言わなかったのにそちらは折らない状態のものをそのまま袋に入れてくれた。 文庫と一緒に「TVガイド」と「TV LIFE」も買ってたので、いかにも嵐ファンだというのがバレバレだったのかしら。 ヲタ心理を読んでくれてありがとう、ナイス店員さん!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。

ほんと、潤くんも翔くんも忙しいですね。体が心配になってしまいますよ、特に翔くんの痩せていく様をみていると・・・。
まだだと思っていたドラマも今日と明日から始まるし、歌番組やらなんやらも入ってきて、そんなことをしているとにののドラマが・・・?放送日はいつかわからないけど(笑)

きっとコンサートなんかもあるんだろうし。嵐のみなさんはもちろんのこと、ファンも忙しい!!

【2009/04/17 16:36】 URL | mayu #-[ 編集]
◆ さきさん

拍手コメント、有り難うございました。
小心者なので、やはり録画できるものであれば録画してしまう。
見逃してしまうと後悔するから追っかけてしまう。
「可能な限り手に入れたい」 ――このファン心理はきっと多くの方の睡眠時間を奪い取っていることと思います。(笑)
でもわずか数分の番宣出演であっても "今現在の姿" を見ることのできる喜びというのは何よりの喜びだったりするので、やはり追いかけずにはいられないですよね。 惚れた弱みですねぇ、トホホ。
【2009/04/17 21:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ mayuさん

こんばんは。
いやぁ、本当に今日は嵐ファンのご家庭のレコーダーはどこもフル回転だったことでしょう。 これ、事務所の方もスケジュール調整に忙しかったでしょうねぇ!(笑)
以前、潤くんの「花男2」とニノの「拝啓」が同クールで放送されたことがありましたが、今日みたいなすごい番宣ラッシュは初めてでしょうか。 翔くんは特にヤッターマンのPR活動もあったばかりだから余計に休み無く働いてる印象があるのかな。
追いかけるファンも相当忙しいですけどね。(笑)
潤くんはまだ健康的に見えるけど、翔くんがどんどん痩せてってるの余計に心配になりますよね。 
今朝の「はなまる」でやたら黒くて丸く写真に写ってた大野くんがちょっとホッとさせてくれます。ふふふ。 でもやっぱり黒すぎですけど・・・
【2009/04/17 21:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
