ADMIN TITLE LIST




い、痛い・・・
お腹がよじれるー!
やめてー。
こないだの木馬もそうですが、なんだか最近相葉ランドがハレンチモード全開になってきたー。

いやぁぁぁ~・・・くだらなすぎて可笑すぎて、声に出して笑っちゃった。
OPからツボ満載で、久しぶりに山のようにチャプターをつけてしまった。
個人的には不思議天然系の綾瀬はるかちゃんにイラッときてる二宮さんもツボだったけど。 うふふふ。

おっぱいプリンに顔を寄せてる3人も、一緒におっぱいプリンに食いつく泣き虫2人組もおかしいけど面白すぎるよ!

あんなにくだらないのにメンバーには大絶賛の「おっぱい爆発ゲーム」、潤くんが ”隔週でやってもいい” と発言したほどらしいので相当お気に入りのゲームだったのですね。

「大宮で風船割り」っていうシチュエーションがもう、もう、もう狙ってるものー。
智くんはなんであんなに攻モードだったんだろう。(笑) ひたすら押しまくられてるニノが可笑しかったけど、キワド過ぎて笑っていいのやらどうしたらいいのやら。

あのゲームであんなに大盛り上がりできる平均年齢26.2歳のアイドルは君達ぐらいだ!
キミ・ハ・ムテキだよ!

もうオグさんのピンクな発言にもツッコミは入れられないぞー!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







はじめまして!
おっぱい宿題君、大ヒットでした。
ツボ満載!!
笑い過ぎて、夜眠れなかった。
v-10
また遊びに来ますね。
【2009/04/14 21:29】 URL | よぴこ #-[ 編集]
◆ よぴこさん

初めまして、コメント有り難うございます。
昨日の宿題くんは破壊力がありましたね。(笑)
やっぱり深夜の時間帯にしょ~もないことをやってる嵐くんたちが一番面白いですね。 いやぁ~、夜中だってのに大笑いしました。

もう吉本新喜劇の芸人さん並に転げ落ちるのが上手い相葉ちゃんとか、オグさんの東北弁にマジ笑いしてる松本さんとか、さり気なく「チクビ食べちゃいなよ」などと最近何気にハレンチ方向にベクトルを向けつつある大野さんとか、編集点を自ら作っておきながらしぶとく方言ネタを拾おうとする翔くんとか、大野くんの攻めモードに女の子のように逃げまどう二宮さんとか、とか、とか、ホントに昨日の回はツボが多くて可笑しかったですね。 永久保存版です。(笑)

よかったらまた遊びにいらしてください。^^
【2009/04/14 22:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
